SKE48

SKE48 Mobile for SMARTPHONE

運営事務局オフィシャルブログ

5/12「片想いFinally」全国握手会@福岡 支配人部屋 Q&A

5/12に開催しました「片想いFinally」全国握手会福岡会場の支配人部屋にていただきましたご意見、ご要望について当日Google+に掲載させていただきましたがこちらの運営ブログにもまとめて掲載させていただきます。

Q:本日の握手会参加メンバーのペア発表が遅すぎます。最低1週間前に発表して欲しいです。
A:運営スタッフとミーティングしできる限り早い段階で発表できるようにします。

Q:「アイシテラブル」劇場盤個別握手会を福岡でも開催していただけませんか?
A:適切な会場のスケジュールが確保できなかった為、今回は実現が難しいと思います。引き続き社内でも検討していきます。

Q:車椅子のお客様に対して時間に猶予を持って対応していただきたい。本日はまったくありませんでした。
A:申し訳ございませんでした。今後はスタッフとのミーティングをしっかりとし、細かい部分までケアできるようにします。

Q:ガイシホールのコンサートDVDを早く出して欲しい。
A:お気持ちはわかります。ただ、まだ発売できていないDVDがあるので先にそれらが販売されてからですね。

Q:「アイシテラブル」から全国握手会の方式が変わるそうですが、参加メンバーはどのようになりますか?
A:基本はCDに参加しているメンバーで構成しますが、1回に参加するメンバーは減ると思います。

Q:チケットセンターでモバイル会員の当選率優遇について、ステージ内で当選に偏り過ぎてます。
A:多くのお客様から同様のご意見をいただいており、改善するべく現在システム会社と確認、調整中です。

Q:現在中学生です。友達がNMB48は知っているけど、SKE48は知らないと言ってます。なんとか知ってもらえるようCMとか増やして欲しいです。
A:社内で話をします。がんばります。

Q:推しタオルマフラーを販売して欲しい。
A:検討します。

Q:全国握手会時に販売しているランダム生写真に研究生を入れて欲しい。
A:検討します。

Q:九州の番組への出演が少なすぎます。
A:確かに。こちらとしても出演したいのでがんばります。

Q:オーディションはありますか?
A:年内にはやりたいですね。

Q:ゆりあ推しです。全国ツアーで広島にも来て欲しいです。
A:やりたいですね!

Q:福岡にもSKE48 SHOPを作って欲しいです。
A:いいですね!ご意見として社内で検討します。

Q:出張公演をまた福岡でやって欲しいです。
A:やります。まずは前回参加できなかったチームEを検討しております。

Q:九州の南の方へもミニ握手会を広げて欲しいです。
A:いいですね、やりたいです。一度レコード会社と相談します。

Q:HKT48の劇場公演では生誕祭におけるサイリウムなど決まりがありましたが、ここにきてさらに制限がかかりました。メンバーの皆さんは喜んでいただいてたのと途中から制限が増えるとメンバーに対し平等では無いと思います。
A:佐藤支配人と一度話をしてみます。

Q:愛媛県から来ました。AKBも来たことが無いので是非来て欲しいです。
A:何かしらの形で行けるよう検討してみます。

Q:SKE48が福岡でイベント出演する機会が減りました。もっと参加して欲しいです。
A:わかりました。検討させていただきます。

Q:2月に開催したHKT48劇場での出張公演をSだけでなく、KII、Eも行なって欲しい。
A:開催する予定ですので詳細はお待ちください。

Q:遠方から劇場へ通ってます。ファストパスにおいて事前に開始期間や残りの数など事前にわかるようにしていただきたいです。
A:わかりました。観覧車はビルの運営になるので、一度ビル側へ相談してみます。

本日はご来場いただき誠にありがとうございました。
上記以外でも頂戴しました多くのご意見、ご要望を今後の運営に反映できるようにして参ります。

今後もSKE48を宜しくお願い致します。

SKE48劇場支配人
湯浅洋

このブログを読んでいる人は
このメンバーのブログも読んでいます。