SKE48

SKE48 Mobile for SMARTPHONE

研究生オフィシャルブログ

☆市野成美☆



4月27日は、レッスンでした。
28日は、AKB48グループ全体のコンサートでした。
私は、全員で歌う曲と、SKEで、キスだって左利き、48グループの15才以下のユニット、ファーストラビットをSKEからは花音さん、ゆうちゃん、私で出させていただきました。
一緒に出た他のグループの子たちと、すごく仲良くなれました(o^^o)
公演中はハプニングがたくさんあったよ(;゜0゜)


4月29日
朝、名古屋に帰ってきてそのまま研究生公演に向かいました。
2回公演だったよ。
2回目は、みつきちゃんの卒業公演でした。
みつきちゃん最後の日だったのに、私は師匠のポジションでやらせてもらっていたから、ユニットが違ってしまいました(>_<)
でも、未来の扉の間奏でみつきちゃんとペアになれて、1回目と2回目でお姫様だっこのやりあいが出来て楽しかったよ!
最後は、ななちゃんとなおちゃんも来て、5期生の歌が歌えて本当にうれしかったです。
みつきちゃん、今までありがとうね。
そして、りさちゃん復帰おめでとう(o^^o)
朝から携帯を落として画面が割れてしまった(/ _ ; )


4月30日〜5月2日
手をつなぎながら公演の練習をずっとしてたよ(o^^o)
途中、みずきさんが、わさわざわざふりを教えにレッスン場にきてくださいました。
あった瞬間、うれしくって抱きついたよ(笑)
相変わらず超面白かったです。
(o^^o)みずきさん、本当にありがとうございました。

5月3日
今日は思い出せるに君たちへの、
手をつなぎながら公演に出させていただきました。
初めて出させていただく公演で、劇場ではなく大きなステージだったから、よけいに緊張しました。
でも、始まってみたらファンのみなさんはすごく盛りあがって下さって、緊張よりも楽しんでできました。
見つけて欲しくて、全力でパフォーマンスしたつもりでしたが、見つけてもらえたかな(⌒-⌒; )
たくさん応援していただいて、本当にありがとうございました。
毎日レッスンや練習ばかりだったけど、楽しかったしこれからも頑張っていきます。

今日は、6期生だけの公演をDMMで観ていました。
面白かったけど、自分の居場所が無い感じがしてさみしくなって、その後たくさん練習しました(´・_・`)

お誕生日プレゼントに、生誕委員の方とファンの方が作って、書いて下さったアルバムをいただきました。

たくさんのメッセージとたくさんの写真、ありがとうございました(T_T)



おしまい。

なるちゃんでした。

このブログを読んでいる人は
このメンバーのブログも読んでいます。