SKE48

SKE48 Mobile for SMARTPHONE

研究生オフィシャルブログ

(*・ω・*)< 鎌田 菜月








おはこんばんにちは!
そして、はじめまして

|・ω・*)<あっち?こっち?どっち?なっきぃ!
方向音痴でもおもいはまっすぐ
なっきぃこと鎌田菜月です






皆さんいつ頃このブログをお読みでしょうか?

『おはこんばんにちはー!』
これは鎌田家での何時でも使ってOKな挨拶だったりします。
私が今書いているこの文が皆さんにいつ頃読んでもらえるのかな?と考えていたらこんな挨拶に落ち着きました。
機会がありましたら使ってみてくださいね。

そんな私は現在高校2年生、剣道部に所属しています
中学校は弓道部でしたが、習い事でクラシックバレエも7年間習っていました
客席・スタッフさん・出演者…皆でつくる舞台の空気が大好きです・

好きなものは2次元全般です(*´∀`*)
アニメ・漫画・電子の歌姫さんなど!
語れと言われたら字数が足りないです







写真は武道館の時に着させていただいた桜モチーフのお気に入りの衣装です

この衣装を着させていただき春だな!
と感じていました
いつの間にか春は過ぎて初夏…名古屋では連日暑い日が続いていて、体調管理が難しいです
みなさんもお体に気をつけてくださいね(`・∀・´)ゝ









明日はいよいよ人生初の握手会で、今からとってもドキドキしています

初めてって何でもドキドキしちゃって楽しいこと。
そして、とっても大切で貴重なことだと思います

SKE48 6期生として元旦公演へ一部出演させていただいてから、やっと半年、もう半年が経とうとしています。
その間にたくさんの初めてを経験し、大切なものも増えました。
私の中の宝物がどんどん増えていき、手から零れてしまいそうで苦しいこともあります。

宝物の中はキラキラしたものもたくさんあれば、苦しいことも、悔しいこともいっぱいです。
でもどれも大切なんです。

零れそうな時は仲間や家族が、皆さんのお手紙が助けてくれました
人に頼ることが苦手な私をさりげなくフォローしてくれたり、甘えさせてくれる人の有難さをたくさん感じています。
これからも宝物を1つ1つ増やして、私を作っていきたいです


『想いは重い』

この言葉を大事に日々進んで行こうと思います!

ここまで読んでくださり、ありがとうございます
改めてよろしくお願いします!


なっきぃこと鎌田菜月でした!!










ふぁお(*・ω・*)♪

このブログを読んでいる人は
このメンバーのブログも読んでいます。