SKE48

SKE48 Mobile for SMARTPHONE

研究生オフィシャルブログ

゜+.*☆ゆめちの夢希笑diary ☆*.+゜37


みなさん、
おはめち(*´▽`)ノ
こんにちめち(*´▽`)ノ
こんばんめち(*´▽`)ノ


愛知のゆめちと夢見よう!
ゆめちにめちゃめちゃ夢中になってね!



のぐちゆめです。


最近春が近づいてきたのか、
暖かい日がきてますね(*^^*)


日光に当たると、
おひさまのぬくもりを感じて
気持ちが吹っ飛んでいくんです♪

学校の先生が教えてくれました♪

みなさんもぜひ
疲れたなぁって思ったときには

放課のときや、仕事のお昼休みに
ぬくもりを感じてみてください☆


それじゃ、
れっつごーーー♪♪




(*´▽`)ノ { 大組閣祭り ☆*.+°.*。


大組閣祭りがありました!


いろんなメンバーさんの移動があって
驚きが隠しきれませんでした。


個人的には、わたしは今回は
昇格はできませんでした。

そんな自分の心の中には、
アンダーもまだたくさん出たい
って思うところもあるし
昇格して先輩に混ざって踊りたい
って思うところもあって。



コンサートでも正規メンバーさんでの
曲はいろいろあるし
個人のグッズとかも出たり
ブログも毎日更新できる
全国握手会とかもあったり。。

やっぱり羨ましいなぁって
思いながら

わたしは壇上のS、K2、Eの文字を
ただただ眺めてました。



9時前になって、年齢の関係で
帰らなければならなくなったとき、

立ち去るわたしに、
ゆめちがんばれー
ってファンの人から声をいただきました


それを聞いたら、

これから何を頑張ればいいんだろう?
今までの1年間、自分頑張ってたのかな?
自分なりの『頑張った』は
周りの人から見たら『頑張った』じゃ
なかったのかな?

って思ってしまって、
すごく悔しかったです。


しかも立ち去るときにみんなの顔を見たら
意外とニコニコしてたり普通で

自分こんなに悔しく思ってて
おかしいのかな?って思いました。
思い込みすぎなのかな?って思いました。

(いろんな研究生のブログを読んでたら、
個人個人で思うことは違うんだなぁって
思えたし、みんなの気持ちもわかりました。)


そしたらなんか帰るときもずーっと
涙が止まりませんでした。

とにかく、すごく悔しかったです。



たくさん公演に出させていただいてて

だから
チャンスはたくさんあったのに、
それをものにできてない自分の惨めさに
腹が立ちました


だけどいつしか
それが現実なんだなーって思えました

悔しい思いは残り続けたままですけど。。。



かおりさんからさらに現実的なお話も
していただいたから、
自分はまだここにいればいい。
って思えるようになりました。


ゆりあさん、みずほさん、
亜香里さん、愛李さん、
明音さん、都築さん。。


たくさんの先輩がたやスタッフさんが
大丈夫だよ、とか、チャンスだよ、って
励ましてくださりました


玲奈さんがすごく
あぁ、まだ自分いける。
って思えるようなお話をしてくださって

すごくすごく心強くて。。
玲奈さんも言ってくださったし
頑張ろうって思いました。


ってこれを書きながら
思い出して涙が止まりません笑笑


たくさんのすてきな先輩がいるSKE、
やっぱりわたしはSKEが好きなんだ、
って思いました。


今日までのこと、これからのこと
いろいろ思い出して、考えました。

ファンのみなさんも
応援してくださってるのに。。


とりあえず組閣後のSKE48で
兼任のメンバーさんとかもいらっしゃらずに、ずっとSKEでいるチームは、
研究生しかありません。

なので、佐藤実絵子さんが
去年の生誕祭で言っていた
『SKEイズム』はわたしたち研究生が
率先していくくらいに引き継ぎたい、
ってわたしは思っています。

これは自分なりに考えた
今後の研究生の課題かな?って思いました。

私なんかが言えることじゃないのは
わかってるけど。。



そしてこれから研究生でいるうえでの、
個人的な目標も定まりました。

それが全てではないけど、
今現在はその目標を達成することで
日頃の応援してくださってるファンのみなさんにも
喜んでいただけるんじゃないかと
考えています。

絶対にこれは達成したいです



うーん、
書いたことに対して
みなさんのご意見とかも
たくさんあると思うんですけど、

わたしはわたしの道を歩みたいです。


よろしくお願いします



ゆりあさんの移籍にも驚きました

SKEの憧れの先輩なので、、

でも、これからもそれは変わりません。

ゆりあさんみたいな存在になれるように
わたしも頑張ります。



絶対にぜーったいに
一生忘れない日になりました(*^^*)笑



りょうは、るか、ゆづき、ありささん、
くまちゃん
昇格おめでとうございます!(((o(*゜▽゜*)o)))


たくさんの先輩に混ざって輝いてたり
足が痛くても弱音を吐かなかったり
ダンスとトークが得意だったり
いろんな公演で活躍していたり
表情と全力さがピカイチだったり

昇格された5人にしかないいいところが
たくさんあるなぁって思います。


いつかみんなに追いつけるように
うちも頑張るから
これからもご飯行ったり
たくさんしゃべったりしようねっ♪♪


仲良くしてもらってた人が
少し離れたところへ行っちゃったけど

これからも6期生は6期生だもんね!



あ、昇格おめでとう、ってみんなに
口頭で伝えてったんだけど、

ゆづきにだけタイミングがなくて
言えなかったの。笑

だからこの場をお借りして。。

ゆづき昇格おめでとう(((o(*゜▽゜*)o)))

ゆづきの思い出以上みて惚れ直したよ
(((o(*゜▽゜*)o)))
だいすきーーっ



(*´▽`)ノ { 6、アンダーの重み ☆*.+°.*。


今日2/28は、6期生お披露目から
1年が経った記念の日です。


1年前の今頃(夜10時なうです)
お披露目のときの余韻に浸って
フワフワしてたなぁ〜
緊張しすぎて疲れてたなぁ〜

いろいろ思い出します。


そんな今日は、チームK2さんの公演に
出させていただくことができました。


6期研究生として初めて立ったステージ。

その今日に、初めて5月にアンダーで
出させていただいたのと同じ、
チームK2さんの公演に。

なんだか縁があるかも?って思いました。



いろんなこと思いました。

組閣後初公演、
わたしはこれからも研究生だけど、
16人のチームではないから、
いつアンダー制度がなくなるのかわからないし。。


もしかしたらK2さんは最後、
とかだったらどうしよう。とか。

研究生を引っ張る存在になりたいから、
存在感のあるパフォーマンスしよう、
とか。

とりあえず今日の研究生を見て、
おもしろい!制服の芽も行きたい!
って思ってもらえたらいいな、とか。



反省会でメンバーさんの話を聞いて
改めて再確認できたことは、

研究生でも、アンダーに出てるときだけはそのチームの一員なんだ。

ということです。

わたしもK2さんの一メンバーとして
公演を観ていただいた、ってことです。


研究生らしさ研究生らしさ言ってて、
そういう心構えが最近
どこかにいっていた気がしました。


だから間違えるとかミスするとかは
とにかくないし、
チームの人みたいにその上の上の上を
いくパフォーマンスをしなきゃ、って。


今日の公演でいろいろ思いました。


アンダーができるのはいつまでか
わからないので、
一回一回を大切にするのはもちろん、
そのときはチームの一員として
堂々とパフォーマンスしたいです。


K2さんありがとうございました。



(*´▽`)ノ { 卒業 ☆*.+°.*。


佐藤聖羅さんの卒業公演

その日はラジオ収録だったんですけど、
合間にDMMを開いてみたら、

ちょうどウッホウッホホから
見ることができました!


しかも2番サビらへん!
もう超絶ベストタイミングです!笑笑


聖羅さんのウッホウッホホのゴリラ役、
みることができました。(^-^)

嬉しかったです(^-^)



聖羅さんとは、実は結構前から
一緒に公演に出させてもらっていました

さっきも書きましたが、
チームK2さんのラムネの飲み方公演。

初アンダーの公演です。


そのときも聖羅さんとは
あまりお話できたことがなくて、、笑

でもかっこいいなってずっと
思ってました。

アンコールの青い衣装の聖羅さんが
すごく似合ってて覚えています。


6期生の名前がわからない?
みたいな話もよくMCで出てますが、

わたしは覚えていただけてるみたいなので嬉しいです(((o(*゜▽゜*)o)))

わかんないけど。。


旧K2さんからお世話になりました!
ありがとうございました。




松本りなさん。

まつりなさんにも、
旧K2さんからお世話になっています。


お家でのんびり、公演を観ていたら
まつりなさんの卒業発表があって

もう驚き隠せなくて

かなしいーかなしいーって
ずーーーっと足バタバタしてました。


まつりなさんは、
いつからか分からないんですけど、、笑

ゆめちーってよく呼んでくれたり
MCで気になるメンバーに
わたしをあげてくださったりして。。

わたしも大好きな先輩です♪


こないだのアンダーの日に、
一緒に写真撮ってください!って
お願いしたら、

握手会で、頑張ってほしい後輩いる?
って聞かれたときに、ゆめちって
こたえてるんだよー(*^^*)

って言ってくださって、
すごくすごく嬉しかったです!


だから、まだ公演ご一緒できるか
わからないけど、、

たくさんお話ししたりしたいです!



(*´▽`)ノ { ゆめちェック ☆*.+°.*。


*2/27 SKE48 1+1は2じゃないよ!さん
出演させていただきました!

須田亜香里さんとでした!

初、あかりさんとの絡みでした!
すごく楽しかったです!

声可愛くて話しながら
すごいなーって思いました!


*3/3 SKE48 1+1は2じゃないよ!さん
出演させていただきます!

竹内舞さんです!

こちらは明日です。
チェックしてくださいねぇ^o^


*3/8 SKE48のあいちテルさん

初めてのことにチャレンジしました!
貴重な体験をさせていただけて
緊張したけど楽しかったです♪


*グラビアザ・テレビジョンさん

グラつく
折戸あいさちゃんとです!

今日の、23:59まで、
着てほしい服の色と、髪型を
みなさんに投票していただけることに
なっています!

みなさんぜひ、選んでください〜( ´ ▽ ` )ノ



↑感想お待ちしてますっ(((o(*゜▽゜*)o)))↑



(°▽°) ちょっとつぶやいてみようかな

* じゃ☆りこセーブなう。
* えらいよ私。
* 大好きな人ほど。。
* あいちゃぁぁぁあああん
* 美容院ー
* 楽しみ!ね!
* なんか今日語りすぎたかも。
* 読みにくくてごめんね。
* もっとえんじょいはっぴ〜♪に!
* 北野瑠華さん風。笑笑
* おしりんおもしろいー
* がんばるー
* 次も読んでねぇ。


(^-^)/





今日はここまでっ




今日も堅苦しかったけど、
最後まで読んでくれて、ありがとう!




ゆめちこと、野口由芽でした!
次のブログまでさよならめち!(^-^)/



     /
(*´▽`)ノ yume.
     \

このブログを読んでいる人は
このメンバーのブログも読んでいます。