SKE48

SKE48 Mobile for SMARTPHONE

運営事務局オフィシャルブログ

竹内彩姫 生誕祭

本日のアップカミング公演〜秋〜17:00公演におきまして、竹内彩姫生誕祭を開催させて頂きました。




本日はこんな素敵な生誕祭をひらいてくださってありがとうございます。

今年の1年は怪我とかで辛いこともあったけど、幸せな1年でした。
腰とかの怪我で毎日当たり前のようにアンダー出演させて頂いていた時期がなくなり、本当に普通の女の子の生活に一瞬戻り、色々辛いこともあった。踊れないなら辞めた方がいいのかなと考えたこともあったんですけど、やっぱりファンの方を裏切りたくないし、期待してくださる先輩もいるし、一緒に色んな事を戦ってくれる同期もいるので、諦めないで早く完治して竹内彩姫を復活させようと思って、最近はセーブしながら練習しています。

今は腰も結構回復しているので、アンダーに出たくて出たくてしょうがないです。チームのマネージャーさん聞いていたら宜しくお願いします。

今年本当に嬉しかったのは携帯ゲームのCM選抜に入れた事なんですけで、本当に自分が入れると思っていなかったので、ファンの方に握手会で大丈夫だからねと言ってもらっても、心配としか言えなくて。
本当に結果発表があってびっくりして‥私が8位なんて頂いていいのかなと思ったりもしたんですけど、いざCMの撮影をしてきたら、本当に幸せがいっぱいで、本当に楽しかった。

そこで私は来年の目標が出来ました。今ここでチームへの昇格とか言わないのはおかしいのかもしれないけど、私はファンの方がくださったCM選抜をきっかけに、自分で選抜を掴みたいなと思いました。
もちろんここからどうなるか分からないし、まだ研究生だし、色々大変だし、不安もあるんですけど、選抜に入って皆さんに恩返しがしたいなと思いました。

最近は学校の友達も凄くサポートしてくれて、彩姫はわがままだけど、いつも笑顔で、周りをいつも笑顔にさせてくれる。私たちはずっと味方だからねと言ってくれる友達も沢山いて、本当に支えられているなと思うし、学校の先生もSKEとの両立をサポートしてくれる。
でも一番感謝したいのは家族で、どれだけ仕事が忙しくても送り迎えを欠かさずやってくれるお母さんや、握手会の為に服を買ったりすることもあるんですけど、お父さんが沢山働いてくれたり、おじいちゃんが農作物を沢山作って私の家に届けてくれたり、妹も学校で色々お姉ちゃんのこととか聞かれると言っていたので、迷惑をかけているかもしれないけど‥やっぱり家族には感謝しています。
私は感謝する人がいっぱいで、ファンの人達はもちろん、スタッフさんやメンバーにも本当に感謝しています。、

私は本当に恵まれていて、誰よりも幸せなんじゃないかなと思います。来年も辛いことも沢山あると思うんですけど、いつでもポジティブに考えて、いつも前向きに笑顔で過ごせていけたらいいなと思います。

今日はこんな素敵な生誕祭をひらいてくださってありがとうございました。



有難うございました。

このブログを読んでいる人は
このメンバーのブログも読んでいます。