SKE48

SKE48 Mobile for SMARTPHONE

研究生オフィシャルブログ

こんにちわ!深井ねがいです!


こんちくわー!

深井ねがいです!
今回も、ブログをかかせていただけること、光栄に思っています!

下手っぴですが、最後までお付き合い
頂けると幸いです!

それでは、レッツゴー!

今回は、サイリュームの色を発表させていただきます!

だだだだーん!

白、水色、白にしました!

きれいな、感じになる色を探したらこれしかないな!と思い、この色にさせていただきました!

よろしくお願いします!


それでは、お話が変わりますがチームS公演の『素敵な罪悪感』にださせていただきました。

2回目です!

光栄過ぎる〜


そーれーかーらー、何とラッキークラクションにださせていただいたんです!

お水を注いだり、お客様とトークをしたり

幸せでした!

名前を、覚えてもらえてたら嬉しいな!

ラッキークラクションの時の、衣装を

載せさせていただきます!

これからも、色々とださせていただけると
とっても、嬉しいです!

では、これぐらいで終わりにしようかな?

最後まで、私のブログを読んでくださり有り難うございました

これからも、よろしくお願いします。

このブログを読んでいる人は
このメンバーのブログも読んでいます。