SKE48

SKE48 Mobile for SMARTPHONE

研究生オフィシャルブログ

みよまるの決意 番外編(`・ω・´)


みなさん!こんにちは!8期研究生のみよまること野村実代(のむらみよ)です!

まずはみなさんにお知らせしたいことがあります!

なんと!12月29日発売の月刊Audition さんと1月7日発売のBOMB! さんに私達8期研究生の紹介が掲載されています!\(^o^)/

よかったらチェックしてみてくださいね!!

では先週、完結したみよまるの決意の「番外編」をお届けしていきたいと思います!
みよまるの決意 その1でSKE48さんのイベントに行った話を書きましたが、もう少しその時の思いを書きたいと思います。

夏のある日、セントラルパークにて開催されたイベントには、あの時合格したドラフト2期生が参加していました。

正直、本当に見に行くかとても迷ったけど私はそれまで生で踊るアイドルの姿を見たことがなかったので、どんな気持ちになるかはわからなかったけど、自分がただ漠然となりたいと思っていたテレビの中のアイドルは実際どうゆうものなのか、本当に自分はそのアイドルになりたいのか確かめるような気持ちでした。

会場に着くとすぐに目に入ってきたのは、アイドルの登場を待つ沢山のファンの人たちの姿でした。
ある人はうちわを持ち、ある人は肩にタオルをかけ、手にはサイリウムを持ち、心待ちにするファンの人たちの姿、そんな中、自分も少しでも前で見ようと隅の方で登場を待ちました。

音楽が始まり、それと同時に鳴り響くコール、まずその状況に圧倒され、ドキドキする気持ちで舞台を見つめていました。

一斉に出てきたアイドル達はテレビで見るよりも輝いていて、ステージに立つ仲間の姿に毎日練習を重ねてこのステージに立っているを知っていたので涙が溢れて止まりませんでした。

それと同時にどうして私はこのステージに立てなかったのか私には何が足りなかったのか悔しい気持ちでいっぱいになりました。

私には可愛さが足りないのか、アイドルらしらが足りないのか、パフォーマンス力が足りないのか…

心の中でこの子達と私に何の違いがあるのか、でも、どれだけ嘆き悲しんでも、このステージには立てない。
この日から、いつかあのステージに立てるようにできる限りの事をしようと心に決めて、いつか私がステージに登場する姿を待ちわびるファンの人たちを幸せな気持ちにできるように、そんなアイドルになりたいと思いました。

おわり

ここでもう1つお知らせがあります!!

私のサイリウムカラーを決めさせていただきました!

私のサイリウムカラーは…

黄緑2本です!!!

いつか会場を埋め尽くすほどの黄緑色が増えることが夢であり、新たな目標です。

これから、みよまるの応援よろしくお願いします!

このブログを読んでいる人は
このメンバーのブログも読んでいます。