SKE48

SKE48 Mobile for SMARTPHONE

研究生オフィシャルブログ

みよまるの家族 (`・ω・´)


みなさん!明けましておめでとうございます!
8期研究生のみよまること野村実代(のむらみよ)です!

今年もよろしくお願いします!

いつもブログを見てくださってありがとうございます\(^o^)/!

今日は私の家族について書いていこうと思います!

まず、みなさんもご存知だと思いますが、私の姉はAKB48の「野村奈央」です。

姉は昨年、舞台 マジすか学園に出演し、SHOWROOMさんの「SHOWROOM AWARD 2016」BEST AKB PERFORMERを受賞しました。

あまり、面と向かって言ったことはないけど私にとって姉は自慢の姉です…。

そして、私の家族といえば3匹の猫ちゃん達!

私のSHOWROOMの配信ではたびたび出演してくれました。

私の家では昔から猫を飼っていて、私が生まれた時から猫と一緒に生活をしています。

私のお家で飼っている猫達はお母さんが保護した猫です。

私のお家ではお母さんが猫好きなこともあり、よく猫をもらってくれないかと声をかけられます。

その度に猫を保護し、里親探しをしたりします。

世の中には手を差し伸べなければ生きてゆけない猫達が沢山います。

私は将来、世の中の全ての猫達に手を差し伸べてあげられるような、そんな人になりたいです。

また、1人のアイドルとして何か出来ることがあるなら、猫達の保護活動などに参加していきたいです!

最後にお父さんとお母さんです。

お父さんは力持ちで優しくてちょっと不思議なところもあるけど実はこっそり私の事を応援してくれているみたいです…。

いつまでも私の事を好きでいてくれているお父さんの事が私も大好きです。

お母さんは私達姉妹には欠かせない存在で、お母さんがいなかったら私はアイドルになっていなかっただろうし、お母さんにはいつも感謝しています。

これからも迷惑をかけてしまうことが多いと思うけど、その分いつか恩返しができるように頑張ります。

そしてそして!

忘れてはいませんよ!

私にとって、なにより大切なのは、このブログを見てくれているあなたです。

みなさんは私にとって1番大切な家族です。

今年もみよまるファミリーにとって幸せな1年になりますように。


みよまる。

このブログを読んでいる人は
このメンバーのブログも読んでいます。