SKE48

SKE48 Mobile for SMARTPHONE

研究生オフィシャルブログ

るかのブログ、みてはいよ〜(*´8`*)【影か ら光?】


みなさんこんばんはっ!
8期研究生のるーちゃんこと井上瑠夏です。
見に来てくれてありがたか〜♪


更新が遅くなってしまってごめんなさい( ; ; )




まずは、1月11日に研究生「PARTYが始まるよ」公演。初日が行われました!
たくさんのコール、うちわやペンライト、ありがとうございました!とってもとって嬉しかったです(*^◯^*)


やっとスタートラインに立つことができました。これからもっとパワーアップして見てくださる方にたくさんの笑顔を届けれるように、日々頑張っていくので応援よろしくお願いします!






ここで私のキャッチフレーズを言いたいと思います!【 】の部分をみなさんに言ってほしいです!


火の国熊本からやってきました!推しメンで困ったときは、のるか〜そるか〜推してみ〜?
【るか〜!】そばかすがチャームポイントの15歳、るーちゃんこと井上瑠夏です!


ぜひ覚えてくださいねっ(^^)








☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆


ここからは、前回の続きをお話しします。






私の気持ちはもう前を向いていて、挑戦しましたが思うようにはいきませんでした。私はドラフト会議で名前も知られてるなか落ちてしまったので、受けても無理なのかな....と考えたりしました。




そして、熊本地震...
避難生活中、いろいろと考えました。




今は中学3年生で受験勉強もあり、勉強の毎日で自分の進路も決めなきゃいけなくなる時期だったのでオーディションは受け続けられるのか...




でもこのままでは終わらせたくなかったし、悔しかった気持ちをバネに自分なりに今まで頑張ってきたことがあったので、SKE48の8期生のオーディションがあると聞いた時は、迷わず応募しました。




SKE48は私が小学生の時、「ごめんね、SUMMER」をテレビで見たのがキッカケで
ダンスがグループの中でもNo.1で、 キレキレなところがすごく好きで良く真似をして練習したりしてました。




このオーディションが最後のチャンスになるかもしれないと思い、私は書類審査から挑戦しました。






二次審査でSHOWROOMの説明があったときに、久しぶりに野村実代ちゃんと会いました。
ドラフト候補生以来、ずっと会ってなかったのでとてもとても嬉しかったです。
絶対実代ちゃんと受かろうって決意し、最終審査に臨みました。








続きは1月21日のブログで。




♪・♪・♪・♪・♪・♪・♪・♪・♪・♪・♪・♪・♪・♪


そして最後にお知らせがあります!


【1月17日】
SKE48 8期生特集映像試写会が行われます!
18:30開演です!DMMでも見れるのでよかったら見てください(^○^)




最後まで読んでくれて、
ありがとうございました。

このブログを読んでいる人は
このメンバーのブログも読んでいます。