SKE48

SKE48 Mobile for SMARTPHONE

研究生オフィシャルブログ

るかのブログ、みてはいよ〜(*´9`*)【影か ら光 ?】


火の国熊本からやってきました!推しメンで困ったときは、のるか〜そるか〜推してみ〜?
(るか〜!)そばかすがチャームポイント15歳、るーちゃんこと井上瑠夏です!


みなさんこんにちは!
8期研究生のるーちゃんこと井上瑠夏です。
見にきてくれて、ありがたか〜♪


今日は前回の続きをお話しします。


最終審査の前にSHOWROOM審査がありました。
私にとって、SKE48 8期生 のオーディション審査でのSHOWROOMはとても大きな勇気に繋がりました。

SHOWROOMで私のことを知って応援してくださった方、ドラフトの頃から応援してくださっていた方、興味がなくても私のSHOWROOMを少しでも見にきてくださった方、ありがとうございました。

上手く配信できなかったかもしれませんが、さらに推薦コメントを書いてくださったり、みなさん一人一人のあたたかい言葉に助けられました。緊張したときや不安になったときはみなさんの推薦コメントをお守りがわりにしてずっと読んでました♪


ー 合格発表。
『42番』

自分の番号が呼ばれた時は、夢かと思うくらい信じられなくて15年間生きてきたなかで1番、気が遠くなり倒れるくらい嬉しかったです。

合格したときはみよちゃんと抱き合って喜び、泣きました。今まででずっと追ってきた夢が叶ったこと。やっと嬉し涙を流せました。



名古屋までオーディションに一緒に着いて来てくれたお母さん。
面接審査やSHOWROOMのとき、私が今まで受けてきたオーディションのすべてにおいて、アドバイスをくれたお父さん。

本当に感謝。お父さんとお母さんは私が落ち込んでも、つまずいてもヘコんでも、隣でいつも支えてくれました。だから今のるかがここにあると思います。


私を支えてくれているのは家族だけじゃありません。このブログを読んでくださってるあなた、私のことを応援してくださってる方です。
本当にありがとうございます。
公演に出たとき、自分のペンライト色やうちわがあることが信じられないくらい嬉しいです。
今は、私のことを応援してくださっている方に、会えることが私の幸せの時間です。
みなさん、まだまだこれからですよ?
悲しいことや嬉しいことは一緒に分かち合っていきましょう。


初めてのブログで私の道のりについて一回話したんですが、もっと詳しく話したかったので今回書きました。

次回最終回〜名古屋での決心☆



次のブログ更新は【1月27日】です!


★お知らせ★

20日に北川愛乃ちゃんと東海ラジオ「SKE481+1は2じゃないよ!」が放送されましたがみなさん聴いていただきましたか〜?♪
初めてのラジオでとっても緊張しました!

そしてそして!!
今、中部ローソンさん限定でSKE48恵方巻を発売しています!
鬼の格好をした北川綾巴さんがすごくかわいいです!( *???)?
予約の受付期間は、23日の18時までみたいなので、中部エリアの方、ローソンへGO〜♪



最後まで読んでくれて、
ありがとうございました (^_^)


るかより。

このブログを読んでいる人は
このメンバーのブログも読んでいます。