SKE48

SKE48 Mobile for SMARTPHONE

研究生オフィシャルブログ

るかのブログ、みてはいよ〜(*´10`*) 【影 から光4】


火の国熊本からやってきました!推しメンで困ったときは、のるか〜そるか〜、推してみ〜?
(るか〜!)
そばかすがチャームポイントの15歳、るーちゃんこと井上瑠夏です!




みなさんこんにちはっ!
まずは、明日の1月28日と29日の2日間で
SKE 2ndアルバム「革命の丘」通常盤イベントがポートメッセなごやで行われます\(^^)/
今回はアトラクションがたくさんあります!みなさんに会えるのが楽しみです!!!




♪ 〜 ♪ 〜 ♪ 〜 ♪ 〜 ♪ 〜 ♪ 〜 ♪ 〜 ♪ 〜 ♪ 〜 ♪




1月11日に「PARTYが始まるよ公演」
劇場公演初日を迎えることができました。


瑠夏は劇場公演にずっと立ちたくて、加入する前からステージにすごく憧れをもってました。


最後の「桜の花びらたち」ではファンの方一人一人の顔を見ることができました。そして瑠夏のうちわやペンライトを振ってくださっている方を見たときは、本当に本当に嬉しくて泣きそうになるどころか、抑えていた涙を止めることができず、泣いてしまいました。




初日だから泣かないって決めていたのになあ(笑)








合格後、熊本から名古屋に引っ越ししました。今まで熊本から出たことのなかった私が中学3年生で、大都会で生活するのは不安でした。


そしてずっと一緒にいた友達とも別れるのが悲しかったです。


住み始めたときは、今までの環境もすべて変わり、毎日が不安で緊張で泣いたりしました。今でも寂しくて時々泣いちゃいます。


でも、アイドルになりたくて、SKE48に入りたくて歩んできた道。だから勇気を出して前に進みます。




私の願いを叶えてくれたSKE48。
いいえ叶えてくれたのではなく、SKEを盛り上げるためにチャンスをくれたんだと思い、なるぴーさん、ほののさん、あいなさんを先頭に私たち研究生がこれからSKE48を盛り上げていきたいです!




今の私の目標は、忘れられない大忘年会で「8期生の中で劇場公演に1番多く立つこと」と言ったんですがもう一つあります。


それは、選抜に入りたい!と言えるような存在になることです。


先輩方の公演の見学をさせてもらったり、先日Uta-Tubeさんで先輩方と一緒の舞台で踊らせてもらったんですが、ファンの方とのアイコンタクトや表情や魅せ方がやっぱり違うなぁと思いました。


いつか追いつき、追い越せるように...


これからも全力で汗をかきます。






改めて、SKE48と井上瑠夏の応援よろしくおねがいします!!


おしまい。





♪ 〜 ♪ 〜 ♪ 〜 ♪ 〜 ♪ 〜 ♪ 〜 ♪ 〜 ♪ 〜 ♪ 〜 ♪


最後にお知らせが3つあります☆


1つ目は...


2017年2月1日(水)から私たち8期生、18名が「SKE48 Mail」にてメールサービスが登録受付開始されます!


そしてそして!
また8期生の参加を記念して、「SKE48 Mail」会員のみなさまを対象に、2月1日から「8期生8名8日間メール受信無料キャンペーン」を実施いたしまーす!!パチパチパチ\( ? ? )/


たくさんの方に見てもらえますよーにっ♪
みなさんぜひ!登録してくださいね ♪




2つ目は...


Uta-Tube さんで23日に公開収録に参加させていただきました!
放送日は 《Part.1 2/18》
《Par.t2 3/4》


毎週土曜日 前10:55-11:15です!
再放送は翌 水曜深夜 前 1:00-1:20です!


とても緊張したんですが...こちらもぜひ見てくださると嬉しいです☆




3つ目は...


1月31日に「Partyが始まるよ」公演に出演します!!
劇場に見に来てくださる方、お待ちしてます(^-^)
DMMでも配信されるので、よかったら見てください!!








次のブログ更新は2月2日です!



最後までよんでくれて、
ありがとうございました(^_^)


るかより。

このブログを読んでいる人は
このメンバーのブログも読んでいます。