SKE48

SKE48 Mobile for SMARTPHONE

野口由芽オフィシャルブログ

(*´▽`)ノFin.


最終公演、ありがとうございました。
たくさんのコール、本当に嬉しかったです…!!
幸せでした。


4年間の活動がもうすぐ終わります。


ずっと、夢の中にいたのかなぁ?
今はそんな感覚です。




きっとやり残したこと、
言い残したこと、
無いと思ってるけど…あると思います。


でもそれはまた次のステップで
活かせるように…


わたしはこの分岐点から
別の道へ走っていきます。




いままで本当にありがとうございました!




関係者様、
スタッフさん、
SKEのメンバー、


そしてファンの皆様。
そしてそして、SKE48というグループ。


野口由芽に出逢ってくれた全ての皆様へ、
ありがとうございました。




この時間、この軌跡を
絶対に忘れません。




あぁ、魔法とけちゃう。


じゃ、またね!ばいばーい!!
4年間ありがとう。




SKE48 TeamS 野口由芽

このブログを読んでいる人は
このメンバーのブログも読んでいます。