SKE48

SKE48 Mobile for SMARTPHONE

研究生オフィシャルブログ

コンサート(・ω・)りこりん


こんばんは( ? ω ? )



広島県出身、高校二年生16歳の



りこりんこと森平莉子です。





昨日は!センチュリーホールで、SKE48第1回ユニット対抗戦でした♪♪



私が組ませていただいたユニットは、斉藤真木子さん、須田亜香里さん、?畑結希さんと「どつきまわし隊」です。





どつきまわし隊って名前から強そうですよね。笑



5分間で歌、ダンス、コントなどなんでも好きなことをやって良かったのですが

どつきまわし隊の名前の通り、

強めな感じで!マジすか学園風に、マジジョテッペンブルースとマジスカロックンロールをやらせて頂きました。





練習でなかなか私が大きな声が出せなかったり、低い声が出せなかったり、感情が上手く込めれなかったり、タイミングが難しかったりしてすごく苦戦しました。





まきこさん、須田さん、はたごんさんに沢山アドバイスを頂いて私が出来るまで練習に付き合っていただきました。



ご飯にも連れて行っていただきました。





最初、このユニットの事を聞いた時にすごく緊張というか、、もう生きれない〜みたいに思ってたんですが(笑)本当に楽しかったです!





すごくいい経験になりました!5分間でなにかできるか考えて、良いものにしていくまでも楽しかったです。



みなさんからの感想も是非聞きたいです( ?o? )





全員で披露させていただいた曲も楽しかった!



特に、兆しはすごく苦戦した分全員で出来た達成感が気持ちよかったしお客さんの反応も嬉しかったです。



ありがとうございました!





このコンサートを生かしてこれからも走っていきます!







SKE48研究生

森平莉子

このブログを読んでいる人は
このメンバーのブログも読んでいます。