SKE48

SKE48 Mobile for SMARTPHONE

犬塚あさなオフィシャルブログ

SKE48を心から愛しています

今日の公演でも発表させていただいたのですが
私、犬塚あさなはske48を卒業します。

私が卒業を決めて改めてメンバーの暖かさを感じました。

みことさんにはだいぶ前から一番最初に話したんですけど
話を聞いて、寂しい、友達いなくなっちゃうって、仲間とか仲良しなメンバーとかではなく
ちゃんと友達だと思ってくれてたことが嬉しかったし幸せでした。

りょーはにはホテルで話したんですけど
号泣で。笑
本当に愛おしかった。
でもあさなさんの幸せを一番に願ってるからって泣きながら言ってくれて
やっぱ卒業やめようかなと思ったくらいに嬉しかったし、幸せでした。

れおなちゃんは相変わらずの反応で笑笑
卒業するよーって言っても
そっかぁ。って感じの
多くは語らないけど顔に書いてある感じ。
卒業しても当たり前に会うでしょ?ってスタンスで話してくれることが嬉しかったし、幸せでした。


あかりさんとかおりさんとじゅりなさん
私の大切な大切なお世話になった先輩方
3人ともすごく寂しがってくれたし
友達になってくださいって言ったら
すごく喜んでくださって。
この3人の方はいつも私を支えて、フォローして、見ててくれました。
だからこそ私の卒業で悲しんでくれる事がすごくすごく嬉しかった。
あかりさんはお疲れ様って頭を撫でてくれて
かおりさんは何かやろう!って話してくれて
じゅりなさんはチームSが今まとまってるのはわんちゃんがいるからだって言ってくれることが嬉しかったし、幸せでした。

メンバーのみんな
本当に信頼してくれて、たくさん相談してくれて愛してくれました。
発表の時もSのみんな泣いてくれて。
本当に大切な大切な仲間、家族です。
大好きだよ!私はこのチームSで卒業できて嬉しかったし、幸せでした。

卒業生の子たちもたくさん相談にのってくれて
私のために時間を使ってくれた子、たくさんいて嬉しかったし、幸せでした。


これからは自分のためだけに、自分の事をしたい。

新しいステップに進もうと決めました。

卒業は6月末ということで、あと1カ月と少し
精一杯頑張ります。

応援しててくださいねぇ!

ske48 チームs 副リーダー 犬塚あさな

このブログを読んでいる人は
このメンバーのブログも読んでいます。