SKE48

SKE48 Mobile for SMARTPHONE

研究生オフィシャルブログ

はじめまして #1


皆さんはじめまして!


SKE48 9期研究生の ふゆっぴ こと藤本冬香です。


やっとブログを始めることが出来てとっても嬉しいです!


初めましての方が沢山だと思うので、自己紹介をしようと思います。




広島県出身の、年齢は 20歳です!ハタチなので、とってもありがたいことに入ってすぐ48グループの成人式に参加させて頂く事ができました。まさか参加出来ると思ってなかったし、沢山の先輩方に会うことが出来て、本当に幸せでした。はじめは9期生一人でとても緊張していましたが、先輩方が皆さんとっても優しくして下さって嬉しかったです!
貴重な経験をさせて頂きました。ありがとうございます


私の特技は円周率を言う事や、変な絵を描く事などがあります笑!


円周率は中学生の時に友達が沢山暗記してて、なぜか「カッコ良い!負けたくない!」と思って覚えはじめたのがきっかけです…


変な絵を描くことも好きです。絵が下手と言うよりは変に描くのが好きです。高校生の時に紙に沢山描いて友達に見せて楽しんでました笑
いつかラインスタンプにするのが夢です!




好きな色はピンクと白ですが、両方とも人気のある色なので…
サイリウムの色は分かりやすく紫×2でいきたいです!





〜SKEのオーディションを受けたきっかけ〜
私は小学校6年生の時にAKB48さんのヘビーローテーションのMVが大好きで、クラスの友達とフリを覚えて踊ったり、何十回、何百回!も動画を観ていました。それから48グループさんが大好きになり、他のアイドルグループさんも沢山見るようになりました。
そして、いつしか『私も観ている人を幸せに出来るアイドルになりたい』と思い夢はアイドルになりました。
それからはアイドルのオーディションを受けて来ましたが、いつもあと少し頑張れば叶う…
と言う所で落ちてしまっていました。
大学生にもなり、もう本当にアイドルは向いてないと思っていました。そんな時にSKE9期のオーディションがある事を知りました。


私は最後だと思って受けよう!と思い受けました。そのきっかけになったのが惣田紗莉渚さんです。私はドラフトの時から惣田さんを応援していました。厳しいレッスンでも積極的に踊り、笑顔で表現し、誰よりもアイドルになりたい!という気持ちが伝わってきました。
最後の最後にKIIに指名されて号泣されていた時、私も涙が止まりませんでした。惣田さんを見て、アイドルに年齢は関係なくて、入りたいって思う気持ちが大切!と思いアイドルを諦めずオーディションを受ける事にしました。今では本当に、憧れの存在がいるグループのメンバーの1人に慣れていることが夢みたいに信じられないです。


この事を話すと長くなってしまいましたが…
そのくらいSKEに入れてとても嬉しいです!
歌もダンスも初心者ですが、頑張って努力してステージで輝けるようになりたいです
いつか惣田さんともデュエットしたいです!




これから頑張るので、応援してくれると嬉しいです!宜しくお願いします






次のブログは2月9日です(*´?`*)また見てください♪

このブログを読んでいる人は
このメンバーのブログも読んでいます。