SKE48

SKE48 Mobile for SMARTPHONE

研究生オフィシャルブログ

ごめんなさい #ゆっちーず日記 25


みなさーん!



手拍子の準備はいいですかー??



ハイハイハイハイ!



みんなで一緒にゆっちーず!!☆



ゆっちこと白井友紀乃です!





〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜





やっほ〜!!!





今日もブログ見にきてくれてありがとう(o^^o)





この写真は、SKEBINGOコンサートの昼公演で、

カナリアシンドロームに出させていただいた時の写真です!!





憧れの奈和さんと、真木子さんとでれて、本当に嬉しすぎました〜!!





振りがぴょんぴょんしててとても早くて難しかったですが、踊って歌ってると、本当に本当にたのしすぎて、

このユニットに出させていただけて本当によかったです!





またいつかできるといいなー!!!





〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜





そして、skemailでもお伝えしたのですが、今日は、またまたみなさんに申し訳ない報告があります(;_;)





左足のアキレス腱炎症は無事治ったのですが、

5/29のSKEBINGOコンサート昼公演の途中、

階段で踏み外してしまい足を捻ってしまいました。





自分の不注意のせいで、夜公演に二曲しか出演できなくなってしまい、スタッフさんにも、先輩方にも、迷惑をたくさんかけてしまいました。

なによりも、楽しみに見に来てくださった方、赤白黄色を振ってくださっていた方、本当にごめんなさい。





また29日だけではなく、6/1の中京テレビまつりでも、スタッフさん、先輩方、同期、ななみに迷惑をかけてしまいました。





中でも、ななみに申し訳ない気持ちでいっぱいだし、それと同時に感謝の気持ちでいっぱいです。

公演もあったはずなのに、急に変わったはずなのに、

全部覚えてくれて、でてくれて、本当にありがとう。





自分のことを管理できないことが、どれだけ周りの人に迷惑をかけてしまうか、きちんときちんと考えて、

これからはもっと、何事も慎重にこなしたいと思います。





本番が本当に楽しくて、久しぶりに踊れたのが嬉しくて、楽しい気持ちに酔ってしまって、やっぱり少し気持ちに緩みがでていたのかなとも思います。

もっと色んなことを考えて万全に対策するべきでした。





ありがたいことに、みなさんが、謝らないで!待ってるよー!!焦らないでね!と優しい言葉をたくさんかけてくださいますが、回復できるのがまだまだ先で、

やるせない気持ちでいっぱいです。





でもみなさんからの

たくさんの励ましや温かい言葉のおかげで、足の状態もよくなってきました。

早く治して、早くまたみんなに追いつけるように、今の、二倍三倍、努力します。





待っていてくれるみなさん、本当にありがとう。

早く公演や握手会でみんなを笑顔いっぱいにしたいです!!

治ったばかりで、復帰できるってなっのに、またまた待たせてごめんなさい。

次こそ完璧に治すので、待っていてね!!!





〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜





次のブログは、

6/6です!





この日は、水野愛理さんとの東海ラジオ、1+1は2じゃないよ!の放送もあります!是非聞いてくださいねっ(^ ^)





そしてそして、月刊エンタメが発売されました!!

結構内容が詰め詰めで、色んなことがすごく書いてあるので、チラ見してみてください笑笑





またブログ見に来てくださると嬉しいです!







☆ゆっち☆

このブログを読んでいる人は
このメンバーのブログも読んでいます。