SKE48

SKE48 Mobile for SMARTPHONE

研究生オフィシャルブログ

みてる〜!? #かとゆいにっき 1


みんな、みてる〜!?(みてるよ〜!)

このえくぼが、わたしとあなたの心を結んでくれますように(結んでるよ!)

大阪府から来ました、かとゆいこと加藤結です



ブログを開いてくださってありがとうございます!





ほとんどの方は初めましてかな、showroomやお披露目で見つけてくださった方は、お久しぶりです!





いや〜いきなりキャッチフレーズ(案)かましてしまいましたね笑。



みてるよ〜!、結んでるよ!という皆さんのお声を早く聞きたいですふふ





はい!



ついについについにブログが始まったということで〜!めちゃ嬉しいです。文章を書くのが大好きなので、この日を待ち望んでおりました。





今回は自己紹介と、あと、エコパでのお披露目の感想などを語っていきたいと思います〜



ではでは〜っっっスタート!!!



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜





初回ということで、ざっくりふんわり自己紹介させていただきたいと思います〜!





かとゆいこと加藤結(かとうゆい)です。



かとゆいって呼びにくい方はゆいちゃんとかでも嬉しいです◎





キャッチフレーズでも言ってますが、大阪府出身の18歳です。

地元大阪が大好きで隙あらば地元に帰ろうとします。



ちゃんと名古屋も好きなのでお許しください。





トマトラーメンと、ポテトを堅く揚げた某お菓子が主食です。





好きな色はミントグリーンですが、ミントグリーンのサイリウムってなかなかないようで、推しサイは黄緑1本とさせていただきました。

ミントグリーンだと思って振ってね?



showroomで言ってたことと違くて混乱しちゃった方いらっしゃるかも ごめんなさい!









好きなことは、本を読むこと、ギターの練習、コスプレ、咀嚼音を聴くこと、ゲーム実況動画を見ること、ピューロランドに行くこと、一人カラオケなどなどです。



いつかひとつひとつ語っていきたいですね!次回にでもしたいくらいです わたしが楽しいだけかな笑。





あと、物心ついた頃から絵を描くことが好きで、水彩画を描くのが得意です。可愛い衣装を見たり描いたりが好きなので、歴代衣装ひたすら描くとかもしたいなあ…?







誰かの支えになれて、自分なりの表現ができるアイドルになりたいです。

いつか自分のことを真正面から認めてあげられるようになりたいなってすごく思います!





自己紹介はこんな感じですかねっ

わたしのこと、いっぱい知っていただけたと思います!



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜





そしてそして



2/15、静岡エコパアリーナにて、わたしたち10期生は初めてのパフォーマンスをさせていただきました〜!



いかがだったでしょうか!?楽しんでいただけましたかね…?



わたしたち10期生だけで2曲、望遠鏡のない天文台と、渚のイメージを披露させていただきまして、全体曲も何曲か…。



あんなおっっっきな舞台で!ひぇ〜!びっくり。有難いことです本当に。







望遠鏡のない天文台は比較的ゆったりな振りではあったかと思うんですが、細かいところまで合わせるのが大変でした。

みんなでたくさん練習を重ねました!



とっても綺麗で素敵な曲を歌わせてもらえて、幸せでした。







そして。



10期生が頂いた新曲?渚のイメージ?いかがでしたか!

好きになってもらえましたか?



めっっちゃめちゃ可愛い振りもつけていただいて、素敵な衣装(わたしのド好み、丈長めの純白衣装)(雪の精か?)(神聖すぎて溢れるLOVE)も新しく作っていただきました…。





なんとわたし、木内りかこちゃんとのダブルセンターも任せて貰えまして

いやもうダブルセンターですよかっこよすぎ!目立てる!ひゃっふぅ!

といったテンションで挑ませて頂きました





流石に本番前は不安でガッタガタでしたけど笑。



?今まで練習してきたけど、今日ダメだったら全部それで決まっちゃうのかな?みたいな。。。







でも、ステージに立った瞬間目の前に広がったペンライトいっぱいの景色を見て、自然と笑いが止まらなくなっちゃったんですよね。

いや、その笑顔、緊張で割と引きつってたと思いますけどね。







勇気を出して1歩踏み出さなければ、絶対に見れなかった、わたしにとって大切な景色でした。





背中を押してくれたお父さんとお母さんが来てくれているのも知っていたので、歌ってて泣きそうになっちゃいました。

当の本人達は客席で咽び泣いていたそうです笑。





エコパでのお披露目に向けて、数曲を深く深く解釈して本当に細かく練習していたので、曲に対する愛着はものすごく感じていたし

終わっても終わったんだ、という感じがしなくて





ホテルに戻って五十嵐早香ちゃんとお疲れ様!ってジュースで乾杯して、ようやく力が抜けました笑。



やりきった後に大好きなお友達と飲むいちごミルク、おいしすぎました。

その後もYouTube見ながらお菓子パーティしてました。ちょっと寝坊しました。はやかちゃんはスマホをホテルに忘れました。







そういえば!

メッセージカードを1枚1枚書かせていただきまして いや〜ちょっと大変だったんですけど受け取ってもらえた時のことを考えて楽しく書けました。





それでそれで、聞いて欲しいんですけど。





わたしのカードをなんとお父さんがひいてくれたようで!笑

すごくないですか!?

あら〜ず(わたしの応援をしてくださっている方の総称です)の人がいないか、いたら譲ろう、と会場付近をさまよっていたみたいです。いや譲らずに普通に大事にしてよ



不審な男がいるな…と思った方、それ多分わたしの父です。よろしくお願いします。





本当になんか



本番も本番前後のできごとも、一瞬一瞬全部がわたしの宝物になりました。



ここまで連れてきてくれた皆さんに心から感謝しています





目の前のことをいっぱい楽しみながら、あたたかくて大好きな皆さんに、わたしなりに素敵なものをお届けできるように、毎日色んなことを吸収していきたいです。





今は3/15の横浜アリーナでのパフォーマンスに向けて練習中です!

わたしたち10期生、エコパ以上にたくさんださせていただきますゆえ ぜひぜひ見に来てくださいね〜?







〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜













今回はここまでです!初めてのブログ、いかがだったでしょうか?わたしのこと、覚えてくれましたか!?



まだ感覚が掴めなくてちょっと読みづらかったかもしれないです っていうか言いたいこと色々あって長かったかもしれん





色々試しながら読みやすくなるように工夫してみますね







最後まで読んでくれて本当にありがとうございます!へへ!めちゃうれしいです!



ブログの感想や、わたしへの質問を

#かとゆいにっき

で呟いてくださったら喜んじゃいますわたし。





もし気になる質問が来たら次回から答えていきたいな!









次回は3/1です。また読んでくれるとうれしいです〜?



ではでは、かとゆいこと加藤結でした ばいば〜い!

このブログを読んでいる人は
このメンバーのブログも読んでいます。