SKE48

SKE48 Mobile for SMARTPHONE

研究生オフィシャルブログ

暇で仕方ない #かとゆいにっき 4


みんな、みてる〜!?(みてるよ〜!)



このえくぼが、わたしとあなたの心を結んでくれますように(結んでるよ!)



大阪府から来ました、かとゆいこと加藤結です



サイリウムはミントグリーン1本or黄緑1本

コールは"結ちゃん"でよろしくお願いします!



最近戸惑ったことは、ゲームでひよこちゃんにぴよぴーって名付けてお世話してたら、いつの間にかにわとりさんになっていたことです。



最近のマイブームは、恋はつづくよどこまでもをリアタイして悶え転げることです。



はい。

かとゆいにっき、第4回を迎えました!今回もよろしくお願いします〜



写真はちょっと前の髪が長い頃のわたしです。

でも研究生の間はショートボブを貫くつもりです。ショートボブ、至高。

でも好きな女の子の髪型は肩につくくらいの外ハネ、そしてインナーカラーです。

インナーカラー・童顔・極端に小柄・ピアスバチバチの女の子が基本的に好きです。

暗めの髪色の女の子がふと髪を耳にかけたら内側が真っ赤とかだったら叫びます。

真面目そうな女の子がふと髪を耳にかけたらピアスバチバチだったら叫びます。お耳ガン見しちゃう。

そしてシンプルに幼く見える女の子が好きです。





うん。何の話やねんて。



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



レッスンなどが一気にお休みになっちゃったから大阪にいました。

最近ようやく帰ってきましたがかなり長い間帰省していました。



でもお家にいなきゃいけないとなると、やること限られてくるんですよね。

大好きな実況者さんが大好きなゲームをまた始めてくださったのでずっと見てました。

ひたすら動画を見て、目が疲れたら本を読んで。

集中力が切れたら眠って。



あ…めっちゃ幸せの極みみたいな暮らししてる…



ゆったりな日々も悪くないですが、

事態が収まったらまずコンカフェ巡りをしたいです。

わたし、SKEで合格を頂く前はとあるメイドカフェでお給仕していたんです。

それをきっかけにメイドカフェっていうかわいいで溢れた空間に惹かれるようになりまして。

色々回りたいです。楽しみ!



でも収まったら毎日レッスンでそれどころじゃないかな。

それはそれで楽しみです。へへへ。

劇場公演、早く出たいなあ。



バイトといえば、他にもテーマパークで働いたこともありました!その時期がめ〜っちゃ楽しくて、接客の楽しさに目覚めたきっかけなんですよ。

テーマパークっていう場所がもう非日常に溢れててわくわくなので、毎日不思議な気持ちで働いてました。



人と関われること、誰かが楽しい気持ちになるためのお手伝いができること、自分も好きなものに沢山関われること。

向いている向いてないは置いといて、わたしがしたいって思っていたのはこういうお仕事でした!

今実現できていること、とっても誇らしくて有難いです。



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



前回の突然始まる妄想劇、読んでもらえるのかな〜ってそわそわしてたんですが、色んな方が感想を言ってくださって、とっても嬉しかったです。

自分の妄想癖をこんな形で活かせる日が来るとは…笑。



そうそう、新しいことを始めまくっている、という話をしたわたしですが、最近はラッパーになりたくて頑張ってます。yo!

作詞作曲してるとか言ってたんですが、作曲が難しくて挫折気味なのです。

作詞は楽しいんだけど…。



完全にヒプノシスマイクに影響されたオタクの図ですが、言いたいこと表現できるし、韻を踏めたらかっこいいんですよね。

ネームも考えたんですよ。"MCムスビ"です。



今回も見てくれてありがとう

何回も考えては書き直す

皆さんの感想見る度

わたしの気持ちは 立ち直る



#かとゆいにっき で呟こう

全部ちゃんと見てるよわたし加藤

でも今はMCムスビ むずいことなんか考えない



次回は3月19やん

絶対あなたに読んで欲しい訳やん

韻を踏むの無理矢理になってきた

この辺でわたし繰り出す



\\ばいば〜い!//





(文字じゃわかんないからいつかshowroom始まったら披露したいです)



(次回質問返ししたいです。質問いっぱいありがとうございますっ)

このブログを読んでいる人は
このメンバーのブログも読んでいます。