SKE48

SKE48 Mobile for SMARTPHONE

研究生オフィシャルブログ

みれい☆メールにハマる!


こんにちは!
SKE48、10期生の林美澪です。



今週から、10期生の「SKE48 Mail」が始まりましたね!



イエーーーイ!!



私、メールをすることがほぼないので、正直不安でしたが、やってみると……



すっごく楽しいですね(≧▽≦)



お返事が届くのが待ち遠しくてたまりません!



ファンの方からのメッセージがとても温かくて、一緒に見ていたお母さんが隣でうるうるしてました。
(お母さんは涙もろくて時々恥ずかしいですw)



そして、何といっても、ファンの方との距離感が最高です!!!!!!!! 



近くて嬉しいです(≧▽≦)うんうん



幸せな気持ちにさせてもらってます!!



SHOWROOMから応援してくれている方、オーディションの映像を観ていいと思ってくれた方、公式ブログを読んでメールを取ってみようと思ってくれた方。



いろんなきっかけで私のことを好きになってくれたことがわかって、胸がジーーンとしました。(泣)



だから、改めて、どんな時も一生懸命頑張ろうと思いました!



写真はそう思って自主練に励んでいる私です。
(お母さんが、橋本環奈さんのような奇跡の1枚を撮りたいと言って頑張っていましたが、カメラマンでもないふつーの人なので、奇跡は起きませんでした。それ以前に環奈さんとはお顔が違いすぎました。ちーーん)



真ん中の写真は諦めて、静止画にしました(笑)



SKEメールは、ファンの方と繋がれる素敵なツールだと思います!!



気になったメンバーと是非やってみてくださいね!






ではここで、2つの質問にお答えしたいと思います(*^^*)






Q.もし、無人島にみれいちゃんがどうしても行く事になってあと2人SKEのメンバーを連れて行けるとしたら誰を連れていきますか〜?



A.年少トリオ(かのんちゃん、あなんちゃん、みれい)がいいです!!
先輩と行きたい気持ちは山々ですが、無人島で緊張して混乱してしまいそうなので、ここは仲が良くて、息ぴったりのかのんちゃんとあなんちゃんにしました!
年少トリオはどこでも最強なので、無人島でも暮らせちゃいますよ〜(≧▽≦)






Q.オススメの本あったら教えてください



A.たくさんあるけど、「空の青さを知る人よ」「秘密の花園」「小公女」が好きです!!



つい最近、「置かれた場所で咲きなさい」という本を読みました。
少し難しい部分もありましたが、悩みを解決してくれたところもあったので、また、一年後くらいに読んでみようと思いました。



みなさんも、私にオススメの本があったら教えて下さいね!
読んでみます\(^o^)/






ではでは、今日はこの辺で失礼します。






最後まで読んで頂きありがとうございました!(*^^*)



次のブログは、3/25(水)です!



お楽しみに〜〜!!



#みれイズム

このブログを読んでいる人は
このメンバーのブログも読んでいます。