SKE48

SKE48 Mobile for SMARTPHONE

研究生オフィシャルブログ

帰省記録 #かとゆいにっき 6


みんな、みてる〜!?(みてるよ〜!)



このえくぼが、わたしとあなたの心を結んでくれますように(結んでるよ!)

大阪府から来ました、かとゆいこと加藤結です



サイリウムはミントグリーン1本or黄緑1本

コールは"結ちゃん"でよろしくお願いします!



皆さん今日もお疲れ様でした〜

かとゆいにっきも第6回を迎えましたね

今回もよろしくお願いします(^^)



今回の写真は男装ですね

男装これからいっぱいやりたいです。男装ウィッグ探してはウフフ…オホホ…ってしてます。

美少年になりたいというおっきな願望を抱えて生きています。

結ちゃんも結くんも愛してくれると嬉しいです。



コスプレやりたいやぁい!今は"地縛少年花子くん"と"かぐや様は告らせたい"の衣装を買うタイミングを伺ってます!

挑戦し始めた衣装作りは針を2本折りまして心も折れそうになってます!ワハハ!

でも自分で作れたらかっこいいので頑張ります。



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

また大阪に帰ってます。またかいな。

大阪にいた間のお話をします。



高校のとき、部活が一緒だったお友達と会ったりしてました。



わたし、集団に馴染めないっていうか、馴染む努力があんまりできない人間でして…。

協調性が足りないってよく言われちゃったりもしました。

だからなのか友達っていうのがあんまりできたことがなくて、教室でも居場所がなくてすみっこにいるタイプでした。

かといって一人行動が得意なわけでもなくずっとしんどくて、保健室によく通っていました。



高校の演劇部の先輩や同期は、恐らく初めてあたたかく接してくれた集団です。

すぐ転校しちゃったから1年間しかいられなかったんですが…。

ずっと憧れてた、みんなで何かを共有したり、作ろうとしたりっていうのを初めて直に味わった、本当にキラキラした1年間でした。



誰から理解を得られなくても、わたしにはこの人がいるから大丈夫ってお友達が今はいます。

そんなお友達に誇れるわたしになれるように、少しずつ成長していきたいです。

あ、渚のイメージ歌って踊ったらめっちゃ喜んでくれました。面白かったです。



あとオタクのお友達を集めて推しについて語る会なんかもやったりしました。

よくやるんですよね推し会。グッズ持ち寄ってペンラ持ってきて大画面でライブ映像やアニメをみる会とかもたまにやってました。

今回は普通に集まって語ってただけなんですけど、気付いたら3時間経ってました。

いつか絶対お泊まりして夜通し推しについて語る会やります。

推しカラーのドリンク頼んで推しグッズ作ったり推しのDVD見たり推しのペンラ振る会です。絶対楽しい。絶対楽しい!



あと、お母さんが新しく眼鏡を作ってもらうってことでついていったんですけど

視力検査のとき、なんのひらがなが書いてるか答えてくださいねって言われたのに、見えなさすぎて右とか左とか答えてたらしいです。

何が起こったか分からんみたいな顔されたらしいです

老いが進んでいるのでしょうか…心配です。



あとね、めちゃめちゃラーメン食べました。

週に三回同じラーメン屋に行きました。

最近、はやかちゃんが3食食べろ!って食べさせてくるおかげなのか、胃袋がおっきくなりました。

極端に少食なわたしにとってなかなかよい傾向です。ありがとうはやかちゃん。

どうでもいいんですけどはやかちゃんとのコンビ名募集してます。

今のところ#かとゆいにっき のツイートで見かけた、"はやかとう"がお気に入りです。



大阪にいる時間のほとんどはゲームにて無人島で暮らして、自己肯定感を上げてゆけ〜といった感じの本ばかり読んだりしていたので、かなり癒されました。

メンタル激弱女なので、こうやって自分を癒す方法をどんどん増やしていけたらいいなあって思いますね。



そうそう、大阪にいる間、お父さんと揉めちゃったんですよ

数日間口をきかない日々が続きました。

そんなある日突然、お父さんからLINEが届きました。



"俺の娘はMCムスビ

ぶっとんでる瞬発力 おれ譲り

アイドルへのアドバイス おれ不向き

金は出すが口は出さん 信頼の無口"



一瞬理解が出来ませんでした。

意味を理解して泣きそうでした。

韻を踏みまくってることに気付いて笑いました。

なかなか独特な和解の仕方でした。



そんなわたしの、愉快な帰省の記録でした。



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



今回も読んでくださって本当にありがとうございました!



ブログの感想やわたしへの質問など、

#かとゆいにっき

で呟いてくださると嬉しいですっ



次回もまた是非覗きに来てくださいね〜

ではでは、今回はここまで

ばいば〜い!

このブログを読んでいる人は
このメンバーのブログも読んでいます。