SKE48

SKE48 Mobile for SMARTPHONE

研究生オフィシャルブログ

#106 さあやだより


みなさん こんにちは!





みんなどの嶋に行きたいー?(入内嶋ー!)

入内嶋は幸せの嶋!

抜け出しはダメですよー?(涼解でーす! #さあやポーズ )



神奈川県出身、21歳の さあや こと 入内嶋涼 です!



みなさんは( )の中を言って、

最後言った後に #さあやポーズ して下さい〜!



サイリウムは " 白3本 " と

コールは " さあや " でお願いします!







ブログ写真でもう分かってしまったと思うんですが!



そう!



遂に!



入内嶋家にカブトムシちゃんを迎え入れました!!!



男の子2匹、女の子2匹!



やったー!おめでたい(^-^)!



SKE48のおうちラジオや配信など色々なところで、今年の夏こそは大好きなカブトムシを迎え入れたい!って言ってたんですけど、ようやく!叶えられました(;_;)



嬉しくて嬉しくて2828が止まりませんっ





小学校5.6年生のときに何十匹も飼っていたとき以来なので、久しぶりのこのワクワクドキドキ感がもう堪らないです!



気持ちは少年です(^_^)





お父さんがわたしの為に仕事しながら山でカブトムシを探していたり色々してくれていたみたいで、、



それを聞いて、さすがお父さん!優しい!!!好き!ってなりました(笑)



入内嶋家で生き物が好きなのはわたしとお父さんなので、わたしの気持ちを一番理解してくれてます(^-^)☆



ペットショップでもカブトムシたちは販売されていますが、わたしの中で " 生き物を買う " ということは色々考えてしまい出来ないんです。



このカブトムシも買った子たちではありません!



入内嶋家にまたどの子かを迎え入れるときは動物愛護センターなどに行って1匹でも多く動物を幸せにしたいです。







小学生の時はまだ今みたいにケータイでカブトムシについて沢山調べられなかったし、暇さえあれば大好きなカブトムシを触って観察したり一緒にお出かけしていたので、今回はちゃんとあまり触らずストレス溜まらない程度に可愛がります。。(笑)



内心は、一緒にいれる時間が少ないのでカブトムシを常に触っていたいし一緒に寝たいくらいです(;_;)可愛すぎるので。





卵から育てれば約1年間も育てて一緒にいられますが、わたしは今の成虫になってから育てるので約2〜3ヶ月くらいしか一緒にいられないかもしれません。



人間より遥かに短いです。



迎え入れるまではただただ楽しみで嬉しい!って感情だったんですけど、よく考えたらそうだよな〜って思って。。



なのでカブトムシの寿命の数ヶ月間は子供の頃くらい後悔しないように可愛がると決めました(^^)



今年の夏は外にも出られないので、愛猫のハッピーさんとカブトムシたちと良き夏の思い出を作りますっ



これからたまーーに配信やメールでもカブトムシを出演していくので是非チェックしてください(笑)





まだ今日来たばかりで慣れてないと思うので一緒に自撮りは出来ませんでした(;_;)

これから徐々に、地上に出てきたら自撮りするので待っていてください!









いや〜

本当に可愛くて可愛いしか言葉が出ない。。







今回のブログはここまで〜

最後まで見てくださりありがとうございます!

次回のブログは8月4日です(u_u)



さあや こと 入内嶋涼 でした!

このブログを読んでいる人は
このメンバーのブログも読んでいます。