SKE48

SKE48 Mobile for SMARTPHONE

研究生オフィシャルブログ

みれいのぴえん話…(´;ω;`)


あなたと私を繋ぐ愛のナンバーは?


301で\み れ い〜/キラーん♪


3(*^0^)1ノ⌒☆





みなさん、こんにちは!





サイリウムカラーは紫、ピンク、水色!





SKE48、10期生、小学6年生の林美澪(はやしみれい)です!!





相変わらず暑い日が続いていますね〜汗





そうそう、この前メールの返信で「昔は35℃でニュースになったんだよ」と聞きましたが、今ではほぼ毎日35℃以上ですもんね…


地球温暖化が加速していますね(ぴえん)





登下校も暑くて困ります。


本来ならば、まだ夏休みなのに…


行きはまだ大丈夫ですが、帰りはランドセルを背負っている背中がむれむれで大変です。


マスクの中も、常に高音注意報が出ています笑笑





みなさん、熱中症にはくれぐれも気をつけくださいね(*^^*)





ここで、最近のみれいのぴえん話ーーーー泣き





1…お母さんに、「くし持ってきてー」って言われたので、速攻取りに行って渡したら…


なんと、電動歯ブラシの本体でした(ぴえん)





2…授業中、先生に当てられたのにも気づかず、そのまま数秒ぽけーっとしてしまい、みんなの視線が怖かったです。


耳が赤くなるの、分かります??(ぴえん)





3.この前SHOWROOMでやったにゃんこスターさんのモノマネを、学校の友達に見られてしまいました(ぴえん)





4.給食の時間に、紙パックの牛乳を飲んだのですが、ストローがなぜかすごく痛くて、もう一度確認したら、なんと、尖った方で飲んでいました。


歯茎に突き刺さって、痛かったです(ぴえん)





5.友達が先生にわけもなく、ご飯を山盛りにされていて、よくアニメで見かけるくらいの量になっていました(ぴえん)


(ちなみに、友達は女子です泣)





6.またまた給食で、教室に届いたお米が少なくて、先生の分がありませんでした。


みんな分ける気がなく(私もですが笑笑)、結局先生はスープを大盛りにつけて、


「Simple is the best?と言いながら食べていました。(ぴえん)





7.放課、下駄箱にいたら、ボールが友達目掛けて飛んできたんです。


危ないーと思って、友達をかばったら、私の頭に直撃して尻もちをついてしまいましたー(ぴえん)





※愛知県では、休み時間のことを放課と言います。


よく、「放課後のこと?」って聞かれますが、放課後という言葉は使いません。


(放課後っていつですか??)





とにかく、最近はずーっとぴえんなことが続いています。(´;ω;`)





早くいい事がありますように(泣)





最後まで読んで頂き、ありがとうございました。





次回のブログは、8/28(金)です!





では、またねっ(*^^*)





#みれイズム(ブログ)





#みれEメール(メール)





#Team301(応援団)

このブログを読んでいる人は
このメンバーのブログも読んでいます。