SKE48

SKE48 Mobile for SMARTPHONE

研究生オフィシャルブログ

ハイドアンドシーカーズ幽霊部員・加藤結による活動記録 #五十嵐 早香を観察してみた #かとゆいにっき 34


皆さんこんにちは。今回は、謎の生物・五十嵐早香について記録しておきます。





五十嵐早香の恐れるもの。それは、横揺れ。


どういうこと?と思いますよね。


わたしが横に揺れながら迫ると、五十嵐早香は結構ビビってくれます。


幽霊にも宇宙人にも興味津々な五十嵐早香、怖いものはないかと思われましたが、横揺れで迫ってくるものにはどうやら弱いようです。





わたしは今、五十嵐早香に恐ろしい誘いを受けています。某パスタ屋さんに一緒に行こうと言われているのです。


その某パスタ屋さんではパスタがデザートとして出てくるみたいです。登頂したいな〜と目を輝かす五十嵐早香を後目に、わたしは普通にご飯として食べれるやつ頼むからな…と誓ったのでした。





五十嵐早香の親御さんはわたしのshowroomでの配信をちょくちょく見てくれているようなのです。


そのことは知っていたのですが、たまに、"あれ、この話showroomでしかしてない…なんではやかちゃん知ってるん?"という瞬間があります。


多分五十嵐早香本人も、わたしのshowroomをたまに見てくれているのでしょう。


ちなみに親御さんは、よくわたしにミニラーメンをくれます。いつもありがとうございます。


わたしの一人暮らし生活の3分の1くらいは五十嵐早香の住処で凌いでいると言っても過言ではないくらいなのです。いつもお世話になっています。





五十嵐早香とスイーツを食べに行きました。ケーキの上かどこかに、ミントがちょこんと乗っていました。加藤結はミントを食べるという発想がないので、その子を何となく放っていたら、五十嵐早香が、


"ミント食べないの?"


と聞いてきたので、いらん、と答えました。


五十嵐早香はミントを見せつけた後口に含み、すごく得意気な顔をしていました。どういう感情?





五十嵐早香の迷言


"あ〜食べるのってカロリー使う"





加藤結の住処に、新しいコップが増えました。


とっても綺麗な、お気に入りのコップです。


そのコップの存在に気が付いたらしい五十嵐早香が叫びました。


"うぇーいおまえの新しいコップ使ってやるう〜!"





某ファーストフード店に2人で入った日。


お手洗いから戻ってきたわたしが見たのは、ポテトを紙ナプキンに必死で押し付けている五十嵐早香の姿でした。


何してるん?と聞くと、少しでもカロリーを減らすために、と返ってきました。


なるほど、ととりあえず言っておきました。





まだまだ謎は増えるばかりですが、今回はこのくらいにしておきましょう。


読んでくださってありがとうございました!次回かとゆいにっきは、9/15です!





#みてるよかとゆい

このブログを読んでいる人は
このメンバーのブログも読んでいます。