SKE48

SKE48 Mobile for SMARTPHONE

研究生オフィシャルブログ

かのんのアイドル成長記 その37


はい!





私がマイクを向けたら、さんちゃんコールよろしくお願いします。





噛めば噛むほど味が出るスルメみたいな女の子、


おはよう〜(さんちゃ〜ん*\(^o^)/*)





ありがとうございます。





愛知県出身、16歳、さんちゃんこと


奏でる音と書いて澤田奏音です!!





ーーーーーーーーーー





サイリウムカラーは、紫・白・ピンクです。





ーーーーーーーーーー





12周年、歌唱力No.1にむけての自主練の日々が続いております。





本番、全力で楽しむためには、体に入れ込まなきゃいけないと思い、自主練から全力でやるように心がけています。





体に入ってるかを確認するために、ダンスの先生が教えてくれた、関係ないことを話しながら踊るっていうのを、はやかちゃんとやってみました。


昨日の夜ご飯の話をしたり、しりとりをしたり、お寿司のネタについて話したり、お話はとっても楽しかったです。でも、あっ…ここ、まだ体に入ってなかったんだ…というところがいっぱい出てきました( ̄▽ ̄)(ガビーン…)





本番までに体に叩き込みます(`"・皿・´)





今日のお昼ごはんには、BIGのり弁をチョイスしました。メニューの写真から想像してた1.5倍の量でびっくりしました(°▽°)


でも、いざ食べたら、


意外にもペロッと食べれてしまいました。


自主練の後でよっぽどお腹が空いてたんだと思います。


大食いチャンピオンと


呼ばれてしまいました(笑)





美味しかったです(#^.^#)





いっぱい食べた分、いっぱい動きます


(`_´)ゞ





12周年で衣装が入らなくなってしまったら大変です(笑)





歌唱力No.1に向けてのレッスンの進捗情報は、





ピアノ生演奏は簡単ではないけど、演奏について行くのではなく演奏をボーカルが引っ張って行けるくらいになりたいです!





こういう声で歌っていこうという声が、ついに今日決まった模様で嬉しいです。





ここから、もっと、感情表現とかできるように頑張りたいです。





#素敵な音を奏でるんだ





奏音って、「#」いっぱい持ってるなーと気づきました(笑)


みなさん、使い分けを頑張って、ツイートなどよろしくお願いします。(^o^)もし、分からなかったら、#澤田奏音でツイートしていただけると、1番、奏音に届きます!





今、奏音は、踏ん張りどころです!!





ーーーーーーーーーー





あっ!今日の朝、SHOWROOM配信をしていて、教えてもらったことがあります。


りかぴの「やんのか!?」を逆から読むと「かのんや!!」になることです。


なので、「かのんやんのか」は、回文になってるんです!


おーーー(°▽°)





りかぴ、よかったら「かのんやんのか」使ってね/(o^▽^o)/





でも奏音は、りかぴに逆らうつもりはありません(笑)





という、プチ情報でした(笑)





ーーーーーーーーーー





最後まで読んでくださりありがとうございました(o^▽^o)





次回のブログは、


9/30(水)です。





質問やコメントは、





#かのんのアイドル成長記





でよろしくお願いします(o^▽^o)





またねッ(^_)☆





かのん

このブログを読んでいる人は
このメンバーのブログも読んでいます。