SKE48

SKE48 Mobile for SMARTPHONE

研究生オフィシャルブログ

かのんのアイドル成長記 その42


はい!



私がマイクを向けたら、さんちゃんコールよろしくお願いします。



噛めば噛むほど味が出るスルメみたいな女の子、
おはよう〜(さんちゃ〜ん*\(^o^)/*)



ありがとうございます。



愛知県出身、16歳、さんちゃんこと
奏でる音と書いて澤田奏音です!!



(↑キャッチフレーズ)
ーーーーーーーーーー



サイリウムカラーは、紫・白・ピンクです。



ーーーーーーーーーー



今回のブログは、
少し早いですが、私がSKE48になってもうすぐ1年になるということで、改めて、自己紹介ブログを書きたいと思います。



ーーーーーーーーーー



【呼び方】



公式ニックネーム→かのん(3代目かのん)



コール→さんちゃん
(由来:歴代かのんさんと区別するためにコール名を変えました。理由は諸説ありますが、さわだかのんの
最初と最後を取って、さんちゃん、太陽用に輝けるようにSUNちゃん等々)



普段の呼び名→なんでもOK



10期オーディションSHOWROOM審査時→やっこ(エントリーNo.85からきてます。)



奏音のファンの方々の総称→85F(やっこファミリー)



ーーーーーーーーーー



【習い事】



・演技(小2〜)…子役事務所に所属、映画やドラマや再現VTR、企業のPR動画などに、チョコっと出演。



・ダンス,ヴォーカル(小5〜)…スクールのステージや野外イベント,フェスなど出演。(°O°)SKE48になってから気づいたこと→10期研究生の林美澪ちゃんと同じイベントに、出演していたことがあったwwwもちろんその時は、デビュー前でお互い認知せず。
後に判明!



・書道(小2〜)
特待生もってます。



・楽器



ピアノ(中2〜)
→自己流※クラシックピアノのような本格的なレッスンは、受けたことないです。



ギター(中3〜)
→中3〜習い始めましたが、SKE48の活動が始まってからは、あまりレッスン受けられてないのもあり、まだまだ初心者で修行の身です。



※ピアノもギターも音楽制作をするために始めました。



・音楽制作(中2〜)
→Pro Tools・GarageBandを使ってオリジナル曲を制作。SHOWROOMでも披露中↓



#コロナ対策SONG
#P4Uのうた
#ピーチソーダ
#umbrella



その他、未発表曲数曲。



言い訳になっちゃいますが、今は、SKE48の活動が忙しく、制作活動が出来ていません。そろそろ新曲作りたいな。



ーーーーーーーーーー



【SHOWROOMでの登場人物】(毎日配信継続中!!)



・スヌちゃん(妹)
    と
・スヌパパ
・スヌママ
・スヌグランマ
・スヌ爺



この家族の総称を、スヌ家と言います。



→8歳の妹(歌うま)が白と黒の犬のキャラクターが大好きで、配信でのニックネームを決めるときに、本人に希望を聞いたら、スヌちゃんがいいと言ったのでこうなりました。



・《丸軍団》



オラ丸(スウェーデン出身のオラウータン)           
    と
相棒のガオ丸(スウェーデン出身のライオン)   
    と
通訳のベロ丸(何言ってるか分かんない,正体不明)



・たこしゃん(必殺たこしゃんビーム!からの〜眉毛ビーム!!)



・85Fのキャラクター
(最近では、レアキャラ,イケメンなキリンさん,マダムネコ,キャラ渋滞中の新幹線など沢山居ます。)



・澤田と奏音(2体のデッサン人形,職業:漫才師)



ーーーーーーーーーー



【SKE48になってから】



・みなさんのおかげで
コント劇に出演させていただき、貴重な経験をさせて頂きました。



・第三回 AKB48G歌唱力No1決定戦 に挑戦!結果は、予選敗退(T-T)悔しかったですが、来年もまた頑張りたいです!



ーーーーーーーーーー



【豆知識】



・幼少期は、祖父母の家で、大自然の中で育ちました。そのおかげで、おばあちゃんっ子です。



・意外と負けず嫌い



・ファンの方に妹のこと(特に歌唱力)を褒められると、拗ねて、スネちゃんになります。www



・将来の夢は、女優さんと、シンガーソングライターです。



・毎週日曜日の朝に【おはようSUNちゃんラジオ】という、ラジオ風配信をSHOWROOMでやっています。
同期や先輩にゲスト出演して頂いたりもしています。
放送日時は、基本、日曜日の朝7時〜ですが、ゲスたんの都合により変更もあります。ぜひ覗いてみてください!



ーーーーーーーーーー



最後まで読んでくださりありがとうございました(o^▽^o)



少しでも私のことに興味を持っていただけましたら、SHOWROOMからでいいので、お気軽に覗いてみて下さい。



キャッチフレーズにも、ありますが、噛めば噛むほどジュワジュワと、味が出てくるタイプですので、長い目でみてください。



次回のブログは、
10/30(金)です。



質問やコメントは、



#かのんのアイドル成長記



でよろしくお願いします(o^▽^o)



またねッ(^_)☆



かのん

このブログを読んでいる人は
このメンバーのブログも読んでいます。