SKE48

SKE48 Mobile for SMARTPHONE

研究生オフィシャルブログ

みれい☆SKEフェスティバル公演2分間MCで、本当に伝えたかったこ と


あなたと私を繋ぐ愛のナンバーは?
301(さんまるいち)で\み・れ ・い〜/キラーん♪
3(*^0^)1ノ⌒☆



みなさん、こんにちは!



サイリウムカラーは紫、ピンク、水色!



SKE48、10期生、11歳、小学6年生の林美澪です!!



昨日は、SKEフェスティバル公演の2分間MCに出演させて頂きました!!



有観客での2分間MCは初めてだったので、ファンの方の反応が気になるところでしたが…



本番、想像以上にみなさんが優しかったので、と〜っても嬉しかったです(*^^*)



だがしかし!!



考えたセリフを全て言うことが出来ず、時間配分ミスをしてしまいました(泣)



MCでは、初めにキャッチフレーズ、その後に、小学校で使っている裁縫道具セットに、年末年始グッズの缶バッジと絵馬をつけて紹介しました!!



そして、その後話した内容は…



「絵馬にも来年の目標を書きましたが、もう一つ頑張りたい事があります。



それは、28枚目のシングルのカップリング収録「ティーンズユニット」に参加させていただく事です!



私はまだ11歳なのでティーンでないのでは?って思った方いらっしゃいますよね??



でも、ファンの方が、teenのつかない9歳から12歳の少女をプレティーン??あれ?何だっけ?とりあえずティーンって呼ぶんですよー!応援よろしくお願いします!」と、ここまで。



本当は、「プレティーンエイジャーって呼ぶんだよ!」と教えてくださいました。って、言いたかったんです。



悲しいことに、ここで時間切れしてしまいました(泣)



そして、ここからが!!!!!
重要で、1番言いたかったことです。



「11歳で表題曲のセンターポジションに立った松井珠理奈さんの背中を追いかけて、私もいつかSKE48を背負っていく存在になりたいです。その為にもティーンズユニットのメンバーに選んで頂き経験を積んで、少しずつその夢に近づきたいです。



どうぞ応援よろしくお願いします!」



はい!!ということで!



本番は、プレティーンエイジャーという単語をど忘れしてしまい、結局時間切れで言えませんでした。(汗)



時間切れの原因は、無観客公演と同じ感覚でやってしまったからだと思います。



ファンの方の温かいレスポンスの時間を考えていなかったのが、いけませんでした。



ごめんなさい…



次からは全て収まるように、もっと考えますね!!(汗)



話が長くなりましたが、是非ともティーンズユニットに参加させて頂きたいです!!



#301をティーンズユニットへ



P4Uのイベントに続き、お願いばかりで申し訳けありませんが、どうぞ応援よろしくお願いします!!!



最後まで読んで頂き、ありがとうございました!



次回のブログは、12月2日(水)です!!



じゃ、またねっ(*^^*)



追伸
12月9日、青春ガールズ公演に出演させて頂きます!!



#みれイズム(ブログ)
#みれEメール(SKEメール)
#Team301(応援団)
#301をティーンズユニットへ

このブログを読んでいる人は
このメンバーのブログも読んでいます。