SKE48

SKE48 Mobile for SMARTPHONE

相川暖花オフィシャルブログ

ヽ(●´∀`●)ノなるぴー


今日は片岡成美ちゃんの卒業公演を観ました!
直接見に行く事は出来なくて悲しかったけど、
なるぴー本当に綺麗だったよ!!

6年間ありがとう!!
なるぴーには感謝したいことがありすぎます!

なるぴーに出会ったのは6年前、オーディションサイトで写真を見た時、大人っぽ!!綺麗!!って思ってたけど実際会ったらちっちゃくて可愛くてびっくりしたなー。笑
オーディションの時に会ったのも覚えてる。
お互いのお母さんがお茶に行ってたんだっけ?
なんかうろ覚えだけど一緒に歩いたのだけ覚えてる!笑

なるぴーがSKEを卒業だなんて実感湧かないし、ほのからしたらずっと可愛い赤ちゃんだって思ってたから自分の体感と現実のギャップに驚いてます。

なるぴーは考え方がしっかりしてるし顔も大人っぽいけど、SKE48に入ったばかりの時は赤ちゃんみたいな香りがしてちっちゃかったからそんなイメージがずっと自分の中であるんだと思う。笑

でもなるぴーはほのが思ってるよりずっとずっと大人なんだと思います。劇場公演でスクランブル出演をした時とか新しいポジションの時、絶対自分が1番大変なのに人の事をよく見てて後輩に振りや立ち位置を教えてあげたり、多分ほのには出来ないんだろうなーって事をサラッとやってこなすなるぴーは本当にかっこよかったし、ずっと尊敬してました!
でもそれには人に見せない努力があるからなんだと毎回思って、負担を感じてないかなって思ってたけど、なるぴーはいつも楽しいって言ってたよね。

何をするのも楽しそうでみんなが元気を貰える存在だったと思う。
実際ほのもなるぴーから元気をもらってたし、ずっと支えられてました。
大変だ、辛いなって思ってもなるぴーが頑張ってる事を思い出して頑張れたことも沢山あった!

特に7期研究生として過ごしていた時は辛いことが沢山ありました。その時も支えになっていたのはなるぴーと和田様でした。助けられた事も沢山あったし、辛い事も楽しいことも同じ気持ちを共有することが多かったです。一緒だったから何でも頑張れたと思います。その時は大変だー!って思ってたけど今思ったら学ぶ事も多かったし、楽しいことも沢山ありました!
一緒にアンダーのポジションを覚えたり新公演覚えたりそれも一緒だったから楽しかったし、「夢の階段を上れ!」をリクエストアワーで沢山歌えたのも嬉しかった!
(倉庫みたいな所で過ごしたのも楽しかったよね、笑)

馬鹿なことで笑ってた時間も真面目にやってた時間もずっと宝物です。
楽しかった事を思いだすとキリがないくらいポンポン出てきます!

なるぴーと過ごした時間はほのにとって青春だったし、言葉で表せないぐらい感謝してるよ。
本当に6年間、お疲れ様!
大好きだよ!!これからも永遠に!


ほのの

このブログを読んでいる人は
このメンバーのブログも読んでいます。