SKE48

SKE48 Mobile for SMARTPHONE

研究生オフィシャルブログ

化石の、はやかです。

まだ覚えていますか?
五十嵐早香です。
お久しぶりですね。数カ月もの間姿をおみせできず、申し訳ございませんでした。
宣言通り応仁の乱を終えて無事帰宅しました。なかなか長引きましたがようやく終戦しました。
冗談はさておき、心身共に春頃には回復しましたので、今はもう100パーセントの力を出せる状態になりました。
こんなにも長い間私の事を忘れずにいて下さった皆様、そして8人公演を8人ギリギリで回してくれていた同期のみんなには、感謝してもしきれません。本当にありがとうこざいました。
そして勿論、こうして復帰できたのは周りで支えて下さっていた更にたくさんの方々のおかげでもあります。本当にありがとうございました。

この数ヶ月で色々なものが大きく動き、そして変わりました。
私も変わったかもしれませんが、それ以上に周りが変わっていたのでまるで取り残された気分ではあります。きっと今まで気づけなかっただけで常にこの速さで動いていたのかもしれません。まるで別の時空に居たみたいでした。

そこでちょっとだけ私の別時空に居た数ヶ月間を説明させて頂きます。

数ヶ月間SNSやインターネットは絶っていました。やる事は、昼に起きて食事をとり、夕方までベッドで待ちます。図書館の閉まる約3時間前に家を出て、英語の勉強を閉館ギリギリまでします。
帰りに意味もなく100円ショップに寄ってみたりします。家に帰り食事を済ませ眠くなるまで待ち、また一銭も使うことなく一日が終わります。
そんな日々を繰り返し、3度目の正直でやっと目標をギリギリ達成しました。
ベルトコンベアの様な毎日を過して得た805点。
TOEIC800点台。中々いい響きなのではないでしょうか。
ただ、それから得た満足感は劇場公演を1回終えた程度のものでした。

やはりアイドルの刺激的な生活を知ってしまうと、普通の毎日では物足りなくなってしまいます。
趣味も無い、友達も居ない、それな私のスケジュールが埋まっていたことは奇跡だったんだと実感しました。

これからも沢山ご迷惑をおかけしてしまうかもしれませんが、1日1日を大事にゆっくり活動していきますので、どうぞよろしくお願い致します。

元気モリモリ五十嵐早香のブログでした。

このブログを読んでいる人は
このメンバーのブログも読んでいます。