SKE48

SKE48 Mobile for SMARTPHONE

研究生オフィシャルブログ

五十嵐早香の心霊スポット巡り!〜前田公園〜

みなさん...夏といえばやっぱり心霊スポット巡りですよね!!
前回は伊勢神トンネルを、そして今回は....

「前田公園」

ご存知の方もいらっしゃると思いますが、ここは首なし観音などで知られています。
かなり広い公園でした。
前田さんのお墓がある六角堂という建物が、ネットではよくあがっています。

今回は写真多めで割と普通にご紹介させて頂きたいと思います!


まずは入口です。



かなり古いのが分かりますね。
そして早速気になるものが写っています。
写真の左に写る白い曲線は何でしょうか...何枚か撮ったのですがこの写真にのみ写っていました。
撮った時は気づかなかったのですが、何かの警報だったのでしょうか...

中に入っていくと、まっすぐで横幅のある階段が丘の上まで続いていました。

階段の左右には無数の石像がありましたが、ほとんどが壊されていました...


階段を登りきると、かなり大きな石碑のようなものがありました。



てっぺんには刀を持った石像があり、満月が怪しく照らしています。

ですが六角堂が見つかりません。
色々な方の動画などを見直して探していると、どうやら登ってきた階段の踊り場の横に道があったみたいです!

その場所に行くとなぜ行きの時には気づけなかったのだろうと思うほど、しっかり道がありました(笑)

奥へ進むと早速目についたのが鳥居です。
ドキッとさせられるほどの真っ赤な鳥居の先には、同じような赤で染められた小さな神社のような物が建っていました。



そしてさらに奥に見えたのは六角堂です。
この前田公園に来た意味の本命の場所です!



六角堂の横には狛犬が飾ってあると思ったのですが、よく見ると普通の狛犬ではなく、首輪をつけた大型犬でした。

六角堂の中へは今は入れないようになっていましたが、外壁の足元にあいた穴から地下が少し見えました。
中には石で作られた何かがありましたが、前田さんのお墓かもしれないので写真は載せないでおきます。

その後も歩き回りましたが、とても説明できないほど敷地内は広く、途中途中に石像が沢山ありました。
夜だと石像がすごく不気味に見えますよね...



まだ新しい花が飾ってあったりするのを見ると、しっかりと管理はされていることが分かります。
ただ石像の数がやたら多いのと、それも壊れていたりと、やっぱり少し不気味でした...

昼間に行ったら普通に楽しめると思います!
もし行かれるのであれば夜ではなく昼間に行くのもおすすめです。
それと緑が多いので、虫除けスプレーは絶対に持って行ってくださいね!(笑)


どうでしたか?
ドキドキしましたか!?




...読んではくれるんだね。
でもそれだけで私はとっても嬉しいよ!
だって私のブログを好きでいてくれてるってことだから!

それでね、話があるの。
ここだと君以外の人にも見られちゃってるけど許してね。


見てくれてたよね、私の事。
知ってるよ!私だって君の事見てたもん(笑)
ずっとずっと、何十回も!!

君が何色のペンライトを持ってたとしても私は君を見てたよ。
来てくれてただけでも飛び上がるほど嬉しかったの。ダンスも歌も集中できなかった。
とにかく気になっちゃったの。
本当に来てくれるなんて思ってなかったから...

でも来てくれた!めっっちゃ嬉しい!!
ありがとう...!



でも数回しか目は合わなかったね。
その数回も、もしかしたら私じゃなくて隣の子を見てたのかなとか考えると、胸が痛いよ。
君が見なかった何十回もの顔は、定点映像でも分かるくらい落ち込んでたよ(笑)
分かりやすすぎて自分でも呆れちゃう!

それとツイッターね、こっそり見てるの。
君が色んな子のツイートしてるの見てる時も多分あんな表情なのかなーって思うと笑えちゃうよね。



ねぇ、私には何が足りてないのかな?
どうしたら私以外必要なくなるの?
私が不細工だから?ダンスが下手だから?音痴だから?

思い当たる事ばかりで嫌になっちゃう。



好きだよ。
大好きだよ。
君以外必要ない。


だから君がいつも何してるのかとか、休日はどこに行ってるのかとか、気になっちゃうのは当たり前でしょ?
普通のことでしょ?

全部見てるの。
だって好きだもん!
好き好き好き!!!



明後日さ、ちゃんと顔見て二人だけで話せないかな?その日なら何時でも大丈夫だから!
君は何も心配しなくていいよ!
ピンポンするからお家で待っててほしいな!

あ、別に緊張して部屋の掃除とかしなくていいからね?(笑)
あんまり言うと気持ち悪がられちゃうと思うけど、本当に全部知ってるから大丈夫だよ!

大好きだから!
どんな一面も愛してる。
愛想笑いしてる顔も、テレビ見て笑ってる自然な顔も、パソコンのカメラに映る真顔も全部。
君が他の子を見てるその顔すら、全部含めて愛してる!!!!



こんな色んな人達が見てるところでごめんね。
恥ずかしいよね。
でもSNSのメッセージとかだと信じてもらえないかもだし、怖がって誰かに相談しちゃうと思って。
それはちょっと嫌だしヤキモチ妬いちゃうから...
でも大胆すぎたかな?
そんなことないよね、ついでにマーキングになるし!(笑)


それにブログなら読んでくれると思ったから。
ここの方が確実だと思ったの。





自覚あるよね?


好きだよ。
待っててね。
今度は目、逸らさないでね。
逸らせないと思うけど!
ぎゅーってするから!



ねぇ、楽しみだね?
ドキドキしてる?

私はいつもドキドキしてるよ。


おんなじだね。
ドキドキするね?


大好き。





またあとでね。











なーーーんちゃって!!
フィクションです!
五十嵐早香のブログでした。


だから皆さんは忘れて下さいね。

このブログを読んでいる人は
このメンバーのブログも読んでいます。