SKE48

SKE48 Mobile for SMARTPHONE

研究生オフィシャルブログ

みれい☆少し遅れて2学期スタート!!

あなたと私を繋ぐ愛のナンバーは?
301(さんまるいち)で\み・れ ・い〜/キラーん♪

3(*^0^)1ノ⌒☆

みなさん、こんばんは!!

ペンライトカラーは紫、ピンク、水色!

10期研究生、中学1年生、12歳の林美澪(はやしみれい)です!!

現在、48グループ最年少です!!

よろしくお願いします(*^^*)



今日はお知らせからさせて頂きます!!

9月27日(月)に、SKE48の総勢60人が、びしょびしょになって頑張る姿を撮影する企画『ずぶ濡れSKE48』(2019年9月より「週刊SPA!」さんにて連載中)が、1冊の写真集となって発売されます!

表紙は4種類あって、今回通常版の表紙を飾らせていただくことになりました!!

実は自分が表紙ということを知ったのは、みなさんと同じ公式のニュースで知ったんですよ。。

もう本当にびっくりしました!!

ずぶ濡れになりがら頑張って踊ったり、ポーズを決めたりしました!!

是非みなさんチェックしてくださると嬉しいです!!(*^^*)




さて、話しは変わって。。。

聞いてください!!

私が学校に行けなかった間に、席替えが行われていたんです!!

「今回も運がないから、どうせいい席じゃないよね」と思っていたのですが。。

登校日の前日に担任の先生からお電話を頂いて、「あ、ちなみに、席は窓側で後ろから2番目だから、間違えないでね?」と言われたんです!!

え。。え。。

絶対に席替えは窓側しか!!と思っていたので、もう嬉しすぎて(;_;)

思わず「え!?え!?本当ですか〜泣」と興奮しながら言ってしまいました(笑)

それを聞いていた母に電話が終わった後、「どうしたの?すっごく興奮してたよ笑 何かすごい事でもあったの?」と聞かれて、ちょっぴり恥ずかしい気持ちになりました(笑)

最近は窓側で気持ちよく授業を受けれています!!

やっと神様が私に運をくださった〜(*^^*)

だがしかし。。

運はそこまででした。。

神様はすぐに行ってしまいました。。

実は電話で、席替えの後にもう1つ連絡があったんです。

それは、体育大会の種目について。

私は種目決めの時に学校を休んでいたんですよ。

なので、種目決めの前日にお電話を頂いて、「美澪さん何かやりたいのはありますか?」と聞かれたので、「あまりやりたいのとかは思い浮かばないので、走る種目ならOKです!」と答えたんですね。

そしたら、この席替えの後の連絡で、「美澪さんは、400mリレーに決まりました!」と言われたんです。

それは良かったんですよ。

走るのを希望していた私には、「お、リレーになった!」と結構ウキウキだったのですが。。

100m×4人なので、4人グループ。

残りの3人と顔合わせをした時、みんな足が速いことに気付きました。

そう、この種目に立候補する人は、みんな足が速いんです。。

どうしてそこに私がーー!!!

もう今年の体育大会はダメかもしれないです。。

足手まといになるかもしれません。。

ですが!決まったからには全力で!!全力で頑張ります〜泣

最後まで読んで頂き、ありがとうございました!

じゃ、またねっ(*^^*)

#みれイズム(ブログ)
#みれEメール(SKEメール)
#Team301(応援団)

このブログを読んでいる人は
このメンバーのブログも読んでいます。