SKE48 OFFICIAL WEB SITE

研究生

2010.02.22 16:57

かおたん*ぶろぐО5



☆。・:゜゜:*。★。*:゜゜:・。☆
1ОねんО2がつ22にち
☆゜・:。。:*゜★゜*:。。:・゜☆


痛くたって気にしないッ!

痛い子代表
かおたんです(●・ω・。)⌒♪+゜

自己紹介…失笑だったのは
気付いてますが何か?←←

こう見えて
20才ですけど何か?←←

ぶぶぶわっ(´;ω;`)

萌え萌えおばさんは
開き直ってやる\(^o^)/

そして自分自身猫被りは
ほどほどにしておこうと
思いますо笑

素でいなくっちゃ
疲れてしまう(ρ′∀`)。.・★

まさかの
脱萌えキャラ??

しかしりほさんに
かおたんは素でも
萌え萌えしてるよって
言われてしまったОrz

どうするんだ
かおたん゜+.(・∀・).+゜

そんなハタチの夜〜☆

※このblogを読むには
お時間がかかりますので
通勤通学時間の合間などに
オススメしております(・∀・)

16日に1回なので
挫折せずに読んでくださいο

PC推奨ですん♪+゜

携帯だと指が
疲れてしまいます(´pωq`)

頑張って下さいо笑


ーーーキリ(ОωО)トリーーー

★:)16日

研究生公演初日が
終わりました(´;ω;`)涙

後ろまで沢山のお客さんで
一杯でとっても感激でしたо

東京や埼玉など遠方から
わざわざ来てくださった方や
学校終わりの
学生さんやおじょうさまなど
。゜゜(´□`。)°゜。


抽選に外れてしまい
キャンセル待ちのくじにも
外れてしまいわざわざ
寒い中モニ観までして
くださった方々も
いらっしゃったみたいで
ありがとうございました(:_;)

公演については賛否両論
いろいろあるかと思いますо

もしよかったらお手紙などで
率直な感想やアドバイスを
いただけたら嬉しいですо

厳しくても構いませんо

これからも研究生公演を
行うためには
みなさんの意見を
是非聞きたいのですо

どうぞよろしく
お願いします((_ _*)


ーーーキリ(ОωО)トリーーー


ここからは個人的な
お話になります(`・ω´・+)9

みなさんの期待に
応えることが果たして
出来ていたのか正直
自信がありません(つω・。`)

ダンス面やMCなどでо

あたしの1番の課題は
なによりもダンスです!!!

小さい時からダンスを
習ったりしている子が
多い分リズム取りなどが
ずれたりすると本当に
目立ってしまうと思いますо

16日は間違っても
いいから最後のステ-ジに
なるかもしれないから
精一杯思いっきり
やろうという気持ちで
やりました…(´・ω・`)

だから沢山おかしなことに
なっていたかもしれませんо

申し訳ありませんでしたо

ダンスだけで目を
引き付けられるような踊りは
現時点では出来ていませんо

だけど少しでもいいから
確実に1歩ずつ毎日前に
進めるようにレッスンには
取り組んでいこうと
思っています(´;ω;`)ぶわ

ちょっぴり時間は
かかってしまうかも
しれないけれど1つ1つの
公演を重ねるごとに
成長していく姿を
お見せします(`・ω・´)

だからまた次回
研究生公演があった時には
16日よりももっともっと
楽しんで帰って
いただけるような
公演にしていきたいです☆+゜

また来たいな♪
また会いたいな♪って
思っていただけるように…

SKE48初の研究生公演だから
物珍しさで観察しに
来てもらうのではなく
毎日自分自身を
研究している研究生を
純粋に見ていただき
たいです(●>ω<●)+・゜

スタ-ト位置は遅れて
いるかもしれないけど
ゴ-ルまでの道のりで
絶対に追いつけ追い越せ
なのです((((っ・ω・)っ

MCも強化していきたいと
思っていますのでこれからも
こんな松村ですが
どうぞよろしく
お願いします(○・ω・人・ω・●)

あとあと
ステキなお花やプレゼントや
お手紙がありました★+゜.

お花はお部屋に飾らせて
いただいてます゜:*(oノェ`o)*:゜

初日ということで
ハイタッチもあって
おひとりおひとりの
お顔をしっかり
見ることが出来たので
とっても私自身みなさまに
お会い出来て嬉しかったですо



ーーーキリ(ОωО)トリーーー

かお-リさんの
分析コ-ナ-(☆ω☆)/キラリ

★都内近郊でオススメの
お寿司屋さんは?

池袋の大漁さん
大江戸さん

秋葉原の
元祖寿司さん(notドンキ前)



☆最近好きな洋服ブランドは?

相変わらず
BarbieさんとMILKさんо

あと気になるのは
しょこたん様のブランド
mmts(*´ω`*)♪

アクセサリーが
可愛すぎるのです…



★無我の素敵なオジサマって
西村さん?藤波さん?

元祖師匠の藤波さんと
言いたいところですが
西村修さまです(о´н`о)♪



☆プロレス好きとの事ですが生での観戦はありますか?

新宿FACEで
観戦したことがあります♪+゜



★思い出に残る対戦カ-ドは?

西村修&真田聖也VSヘイト&歳三
西村さんいけめん(ノω〃)


☆好きな選手の入場曲は?

浜亮太選手の帝国の逆襲も
なんか雰囲気にあっていて
好きです(●´∀`●)

KAI選手の入場曲も好き♪+゜

★ライトノーベルは読みますか?
読まないんです(´・ω・`)

すみません(´;ω;`)



☆ゲームのオススメありますか?

カ-ビ-(笑)
リズム天国(笑)
ドラクエ(笑)

★腐女子なんですか?

BLは好みではないので
腐女子ではないんじゃ
ないかなぁヽ(`∀´)ノ ウヒョ-

ギャルゲ-とかも
やらないですし………

いたってかお-リさんは
ノ-マルですよ(`・ω´・+)9

少々ヲタなだけですо笑



沢山の質問ありがとう
ございました゜:*(oノェ`o)*:゜

これからも
お待ちしておりまする⌒♪+゜


ーーーキリ(ОωО)トリーーー

最近のかお-リさん
なんですが癒しを求めてますо

お休みの日がこないだ
あったので同居人みきたんと
温泉に行ってきました⌒♪+。

そして岩盤浴が
併設されてるので
4時間ぐらい汗を
流しました(о・ω・)(・ω・о)

久々の岩盤浴だったのですが
普通の汗のかき方とは
違うからすご-く気持ち良い★

お風呂上がりの
冷凍バナナがハマリそう(笑)

バナナの皮を剥いて
ラップして騙されたと
思って凍らして
みてください(●・艸-●)

お風呂上がりに食べたら
ハマってしまいますよん!!!

やるべしやるべし!!!!!

あとは
アロマにどっぷり
癒されております★+゜.

アロマのお勉強を
しようかなって
ちょっと考えているぐらいо


寝る前間接照明に
癒しのCDをかけて
全身をマッサージ(*´Å`*)

癒しCDはロフトで
手に入れました(☆ω☆)

ストレスを溜めすぎは
身体に良くないから(;б?б)

ロフトには
長時間ぶらぶらと
居れますなっ(*´ω`*)笑

ーーーキリ(ОωО)トリーーー

あとあと噂の
コメダ珈琲に
初入店$+。-ω-从⌒♪+。*

みきてぃとかすみんとゆりあ
4人で行きました(。・ω・。)

そして噂の
シロノワ-ルも
食べちゃいました
(・(・∀(・∀・)∀・)・)

ウマ---イ(o ´  ェ  ` o)

びっくりしましたね!

コメダには
ちょいちょいお世話に
なりそうです(○´ロ`pq


食べ物話に
便乗しちゃいますと
こないだ初めてかっぱ寿司に
行ったのですよ(`・ω・´)!

埼玉に住んでた時には
近くになかったんですなо

画面で注文したら
新幹線がぴゅ-んと
運んでくれて
かお-リさん(((゜ロ゜Pq))!!

゜゜(Д)目が飛び出ました(笑)

あのシステムは
いいですね(*'ω'*)

スシロ-とかだと注文しても
自分の所まで来るのに
時間がかかるから(・ω・)

名古屋のお寿司屋さんを
ちょいちょい開拓
していこうと思っているので
自己満ですがレポ-ト
していきたいと思います★

ーーーキリ(ОωО)トリーーー

最近みんなblogさんが
長文気味だから
なんだか悲しいれす(´A`。)笑

おいらが1番の
長文ブロガ-で居たいо笑

そんなかお-リさんでしたо


きょうのblog写真は
コスプレ好きでもある
かお-リさんの
ハロウィン姿です(●>ωー◎)♪

ハロウィンっぽい
ロリィタちゃんです⌒☆+゜

もしもこんな写真がいいとか
ありましたらご意見を
いただけると嬉しいですо

今回もここまで
読んでいただいて
ありがとうございます⌒♪+゜

ステキなО1日で
ありますよ-に
★=(ーω・*人*・ωー)=☆


であであ
16日後に(`・ω´・+)9


。+まつむら★かおリ+。

こちらは自動翻訳機能となりますので、翻訳が不十分な場合もございます。予めご了承ください。

前の月 FEB 2010 次の月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28

BLOG