SKE48 OFFICIAL WEB SITE

研究生

2010.06.02 20:21

:★:)かおた んぶろぐ*12



☆。・:゜゜:*。★。*:゜゜:・。☆
2О1ОねんО6がつ〇2にち
☆゜・:。。:*゜★゜*:。。:・゜☆

※このぶろぐを読むのには
お時間かかりますので
通勤通学時間の合間などに
オススメしておりますο

12日に〇1回なので
挫折せずに読んでくださいο

写真は大好きな
ジャラシ-衣装(はぁと)

くちびるオバケで
おでんくんに
似てるかお-リさんw

あえておでんくんスタンプを
張り付けてみますた(・∀・)


━━━キリ(ОωО)トリ━━━

みなさまもう〇6月ですよ-


湿気と梅雨が大キライ
オバタ-&BBAの
かおたんこと松村香織です゜+.(・∀・).+゜

もう〇6月とか
早過ぎるのです(;ω;)!!!

気になる総選挙は
今日には中間発表…

そして9日は…(((´Д`)))

あばばばばぁぁあ
早過ぎまする〇rz

SKEからは速報で6人
入りました゜:*(oノェ`o)*:゜

嬉しいことなのです⌒♪+゜

今日の中間発表では
もっと沢山のSKEのメンバ-に
入ってもらいたいですо


自・分・も・含・め・て←←←
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ここ重要←←←

でも需要無し?

オワタ\(^o^)/\(^o^)/

━━━キリ(ОωО)トリ━━━

ここからは今回の
かお-リさんブログの本題!!!!!

前回触れられなかった
Sさんの制服の芽公演に
出演させていただいたことですо

これは自分自身もビックリで
みなさまもとっても
驚かれていましたよね(・ω・`)汗

おめでとうっていうお手紙や
S公演にアンダ-デビュ-なんて
夢みたいだっていうお手紙など
沢山いただきました(´∀`)★

正直ですね…前に書いた事
あったんですが
大好きな同期のみんなが
アンダ-さんなどで活躍していく中
ずっとずっと置いてきぼりに
なっている自分自身に
悩んでたんです(´A`。)

半年あたしは
何をやっていたんだとо

だけど今は頑張って努力すれば
誰かが見てくれているって
確信出来ました(●>ω<●)+・゜

だから自分にほんの
ちょっとした自信がつきましたо

そのおかげで前向きに
考えることが出来ましたо

まだまだまだまだダンスも
表現力も下手くそですо

しかし半年前のあたしとは
違います(;ω;)!!!!!!!!

制服の芽公演って本当に
1回1回回数を重ねる事に
自分自身を成長していける
公演だと思うのです(・ω・`)☆

制服の芽公演はちょっとでも
不安な所あったりしたら
絶対間違えてしまいますо

だけど自信を持って
ステ-ジに立ったら自然に
身体が動きます⌒★+゜.

毎回毎回いろんな自分と
向き合うことが出来て
課題を見つけることが出来る
制服の芽公演が大好きですо

「チ-ムSさん」を
観にきて下さっている
みなさまの期待を
あたしのせいで
裏切ってしまわないように
これからも努力しなきゃです!

いつもステ-ジに立つことは
出来ません(´・ω・`)

だから毎回毎回
これが最後の舞台って
思ってやってますо

研究生の場合
実際そうですからねо

自分以外にも
沢山いるから(´;ω;`)


ミスしてしまった事も
ありますが今の最大限の
パワ-でこれからも望みますо

そしてまたいつか
制服の芽公演に参加
させていただける日が
来ることを日々願いますо

会いたかったのステップも
出来なかったかお-リさんの
成長した姿をお見せしたいですо

MCでも学ぶ事が
多くってSさんは
繋ぎ方が上手ですし
話しの流れを作るのが
凄いのです(*´ω`*)♪

自分でもなんですが←
MCを結構得意とする
かお-リさんですが
SさんのMCの中では
まだまだ埋もれてしまってます
。・゜・(ノД`。)・゜・。

ダンスなどが苦手なぶん
少しでも得意なMCで
みなさまにアピ-ルしたり
知っていただけるように
補って伸ばして
いきたいんですな(;б?б)汗

かお-リさんが居る時の
Sさん公演のご感想を
是非お待ちしています!!!

もちろん厳しいご意見や
ご感想などで構いません(`・ω・´)

どうぞよろしく
お願いします(´A`。)

先月だけで沢山のチャンスを
いただきました(+`・ω・艸)

みずきさんや中西さんは
リハ-サルなどで間違えている
ところなどを注意を
してくれます(´;ω;`)!!!!

全体を見てくれている
メンバ-さんがいるから
安心してアンダ-に
入ることができます☆★

本当Sさん全員には
沢山沢山感謝しなきゃ
なのです(つω・。`)

厳しくて優しい
Sさんが大好きです(о´н`о)

SKE48研究所の研究員として
↑出口さんネタ(笑)

これからも
頑張るぞいッ(`⌒´○)!!!

━━━キリ(ОωО)トリ━━━

かおたんの
分析コ-ナ(☆ω☆)/

★初めてロリ-タを着たきっかけは?

ハロウィンの時に仮装でッ♪+゜

☆KERA買った事ありますか?

立ち読みはありますが
買ったことはないっす(;ω;)

★薄桜鬼好きですか?

新撰組のハッピを持ってる
ぐらい新撰組好きなんで
DSソフトを購入検討中です☆

☆受験生なんですがかおたん流リフレッシュ法は?

ストレス溜め込まずに
遊びたい時遊ぶこと★+゜.

高校受験の時に中3春で
偏差値が低かったのですが
夏休み頑張って結果的に
10以上偏差値を上げれる事が出来ましたо
無理と言われた志望校に
一般で受かりましたょ(`・ω・)笑
勉強頑張ればぐんぐんと
問題解く楽しみが出来ますよ!


★どうやったらかおにゃんみたいに可愛くなれますか?

(((゜Д゜))あわわゎわ
かお-リさん顔面凶器ですよ〇rz

☆お手紙沢山送ってもいいですか?
お手紙が唯一の心の支えです…
是非お願いします(´;ω;`)

★どうしてそんなに可愛いんですか(´;ω;`)?

あれ??さっきもあったよね!笑

ただの一般的な
顔面ですよ(´A`。)

きっと可愛く見えて
しまっているだけだ\(^o^)/オワタ

★握手対応が素晴らしいのですが自分の握手に名前をつけるとしたら?

ガッツリネットリ握手(笑)
素晴らしいなんて
ありがとうございます(っω;`。)

☆車の免許持ってますか?

持ってないです(・ω・;)汗

★流れ星…どんな願い事する?

チ-ムEに入りたいо切実←

☆好きなおにぎりの具は?

しゃけとわかめおにぎり

★永遠の17歳の好きな授業は?

政治経済*歴史*数A*体育

☆永遠の17歳ですがお酒飲みますか?

おっ…お酒なんて
呑んだことないんだから><w

★絶叫マシ-ン得意ですか?

大得意(^ω^){どんとこ--い

☆夏は海?山?室内?

ク-ラ-ガンガン室内(´∀`)

★好きな山ベスト3は?

地元の偽富士*?*?

☆アフィリアには行ったことありますか?

池袋に行ったことありまする⌒♪+゜
おんにゃのこレベル高い!!!!

★みきcのお弁当にはどんなおかずを入れてるの?

卵焼き*ウィンナ-*唐揚げ*ポテトなどetc…

☆得意料理はなんですか?

炒飯*創作パン*シチュ-*煮物

★お手紙はどれくらいのペ-スで書いたらいい?

であであ毎日と言ってみる(・(・∀(・∀・)∀・)・)

☆夏だけど行きたいトコとかやりたいコトある?

としまえん行きたいッ!!!
あとは鳴子踊りたいッ!!!

★かおたんに会いたい、かおたん可愛すぎますどうしてそんなかわいいの?

きっとそれは勘違いだw
あたいも愛たいです・゜・(PД`q。)・゜・

☆好きな化粧品のブランドは?

ヘレナ*カネボウ*ビオデルマ

★可愛さの秘訣は??

ストレス溜めずに自分の好きなことに没頭する♪

☆クックロビン音頭知ってますか?
先輩ググってきます((((っ・ω・)っ

★サンリオに一人で行ったけど恥ずかしかったですどうすれば恥ずかしくなりますか?

開き直ることが大切です☆+゜

☆最近感動した事は?

りさこ生誕(笑)

★涙は最近いつ流した?理由もお願いします

最近は泣いてないです(´ω`)
泣かないって決めたのれすο

☆BBAのPはるみさんですが入ってほしいメンバ-は?

りかこさん(笑)

★逆にこの人の方がBBAじゃん私よりって思うメンバ-は?

りほさん(´`)きらっ

仕草がよくBBA \(^o^)/
あとで体育館裏呼び出されるな\(^o^)/うは

━━━キリ(ОωО)トリ━━━

いつもお手紙
ありがとうございます(●´?`●)♪

あとですね-
たくさん質問ありがとうです★+゜.

これからも出来る限り
答えていきたいと思います(゜Å゜○)!!!!

━━━キリ(ОωО)トリ━━━

そういえばこないだの
研究生公演でりさこ生誕が
あったんですがそこで
お手紙を書かせて
いただきました(●´∀`●)

生誕実行委員のみなさま
かお-リさんで大丈夫でしたかね?汗

りさこには散々
おばさん呼ばわりされてる
わたしなんですが…

まだ13歳だから
BBAの大きな広い心で←
受け止めています゜:*(oノェ`o)*:゜
こないだりさこと
真面目ト-クをしたんですが
りさこも小さい脳みそで
しっかり考えてるんだなぁって
思いました(´∀`)★

そして半年前と比べて
だいぶ大人になったよねっ!

りさこ不器用だからなんか
みなさまには気持ちとか
上手く伝えられない
みたいだけど…(´・ω・`)

きっと今度真面目ブログを
書くと思われますよん♪+゜

まぁ…りさこはりさこなりに
きちんと考えてるのです!!!

あたしも応援してくれてる
みなさまもりさこの
アンダ-デビュ-楽しみに
してるんだからね(゜Å゜○)

だからこれからも
沢山沢山辛いことあるけど
耐えて頑張るのみ(●′з`人´ε`●)

13歳のりさこちゃんを
よろしくです(*´・ω・)♪

━━━キリ(ОωО)トリ━━━

6月は研究生公演
2回ありますね(´∀`)★

非常に嬉しいのですо笑

6月は本当に
なくなるんじゃないかって
話してたんですо

前回の研究生公演は
しぶりということも
あって普段なら
出来て当たり前な事が
出来なかったりして
全体的にミスが目立ちましたо

個人個人も反省点が
多かったので今月の二回は
いつも以上に確認して
素晴らしい公演に
していきたいです(´;ω;`)

現在は先輩方に力を貸りて
研究生公演は成り立っていますо

また違った一面を
見せられたらいいなぁ(*´ω`*)

━━━キリ(ОωО)トリ━━━

こんな感じで長い
長文ブログ読んでくれて
ありがとです(о・ω・)(・ω・о)

只今はですね-
体育が成績5だったあたしの
得意分野を生かして
お仕事中なのです☆:*.゜

体育会系としては
運動大好き$+。-ω-从⌒♪+。*

しかしリズム感と
ダンス音痴という残念\(^o^)/オワタ

致命的やん←←←←←

まぁ運動神経は
本当いいんだすよ(`⌒´○)!!!

暑い暑い今日ですが
熱中症には気をつけて下さい★

次回お会いできるまで
みなさんの笑顔を忘れずに
お待ちしてます(●・艸-●)笑

であであまた今度(((●UωU●)

。+まつむらBBA⇔GGEかおリ+。

こちらは自動翻訳機能となりますので、翻訳が不十分な場合もございます。予めご了承ください。

前の月 JUN 2010 次の月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

BLOG