SKE48 OFFICIAL WEB SITE

研究生

2012.02.11 00:06

☆市野成美☆2☆


今日は色々長いのです!

☆公演☆

2月2日の公演に出させてもらえると決まった時、私の立ち位置は6曲変わっていました。


それを聞いた時、初めての事で日にちも無いしすごく不安になって、悩んだあと真木子さんに電話してしまいました。

真木子さんはミニあくしゅ会で名古屋に居なくて、すぐに命さんに連絡をしてくれて、

次の日に命さんは早くからレッスン場にきてくれて、
そしたらえみりさんも練習にきてて、2人とも何時間もレッスンに付き合ってくれました。


夜、ゆうちゃんが頑張ってとメールをくれました。


当日、リハーサルの前につぐみちゃんと一緒にレッスンをして、本番は少し間違えたけどちゃんとできました。

公演が終わった後、
かおりさん、井口さん、
5期のみんなができたじゃん!良かったね!と、言ってくれました。

うれしかった。
できたのはみんなが居てくれたから。

間違えない事に集中して、顔は暗かったかもしれません。
真木子さん、命さん、えみりさん、先輩のみなさん、5期のみんな、本当に本当にありがとうございました。
これからも、1回でも多く公演に出させてもらえるように、しっかりします!!

2月8日の公演は、研究生公演100回目でした。そんな大切な公演に出させてもらえて、うれしかったです。
その日は、かおりさんが新しいキャッチフレーズを一緒に考えてくれました。またまたうれしかったです(*^^*)
ファンのみなさんに協力してもらうキャッチフレーズなので、公演で会えた時にはよろしくお願いします(*^^*)

☆ファンレター☆

お手紙、プレゼント、いつもありがとうございます。
いい事も悪い事も書いてくれてあって、大切にしています。
少しだけ、質問に答えます♪

*好きな色は?
水色です

*好きなキャラクターは?
●ラックマ
GREEN MA●

*兄弟は?
妹と弟がいます。私と妹は、二卵性の双子です

*りさこちゃんとは仲良しですか?
いつも会うとやさしくて、元旦公演に出させてもらった時、たくさん先輩がいて緊張していたら、りさこさんが裏で
ずーっと手をつないでてくれて、安心できました。大好きです(/▽\)


次は5期の事書こうかな(^-^)v

あくしゅ会、ドキドキ・・・たくさん話しかけて下さい\(*^-^)(^-^*)/

文が長いから紙に書いてからうったけど、読みにくい文章だったらごめんなさい。

なるちゃんでした。
前の月 FEB 2012 次の月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29