SKE48 OFFICIAL WEB SITE

研究生

2014.02.08 23:04

彩姫m(_ _)m34


●○●○●○●○●○●○●○●○●○

あなたを彩るお姫様m(_ _)m
目指すはSKEのスイッチヒッター
14歳のさきぽんこと、竹内彩姫です

●○●○●○●○●○●○●○●○●○

34回目のブログです〆(・ω・*)
よろしくお願いします

●○●○●○●○●○●○●○●○●○

2/4の研究生公演で、捻挫をしてしまいました。

観て下さっていた皆さん、メンバーのみんな、スタッフさん、たくさんの方々に大変ご迷惑をお掛けしました。
すみませんでした。

この事は後で書かせて頂きます。

∞⌒∞+⌒∞+⌒∞+⌒∞+⌒∞+⌒∞+⌒∞

◎2/1、2/2 ナゴヤドームコンサート
SKE党決起集会「箱で推せ!」◎

私は1日目

♪賛成カワイイ
♪1!2!3!4!ヨロシク
♪キスだって左利き
♪枯葉のステーション
♪ボウリング願望
♪オキドキ
♪ピノキオ軍
♪パレオはエメラルド
♪仲間の歌
♪握手の愛
♪チョコの奴隷
♪手をつなぎながら

に出させて頂きました(>_<)

最初の演出にはみんなで警備員の格好をして客席に紛れてたんだよ☆
皆さん気付きましたか?!
起き上がった瞬間、「おぉ!!!」って目の前の方が言って下さってドッキリ大成功っ!と思いました!

キスだって左利きは研究生でやらせて頂きました(ノ`・∀・)ノ
衣装はなんと、ちゅりさんのっ!!
ちゅりさんの衣装って分かった途端もっともっとやる気が出ました☆
本番楽しく出来て嬉しかったです!

ボウリング願望はピン役、
枯葉のステーションはドレス隊として玲奈さんのドレスの1部分になりましたよっ( ´艸`)

握手の愛ではアリーナの方の客席に行き、たくさんの方と握手が出来ました!
中には、いつも彩姫の握手会に来て下さる方、研究生公演に来て下さる方が居てびっくりしました(嬉)
あんなに大勢の方が居る中で逢えるなんて運命ですね♪
彩姫と握手会出来た方ーーー??

あとね……
警備員の格好をして座っているとき、1期生の先輩が「神々の領域」を歌っていて思わず涙が出て来ました。
本当に初期からSKE48を支えて下さった1期生の先輩方をとても尊敬します。
先輩方が居なかったら今のSKEはなかったと思います。
これから私達が大切に受け継いでいけたらいいなぁと思います。

2日目は

♪1!2!3!4!ヨロシク
♪あっという間の少女
♪狼とプライド
♪オキドキ
♪ピノキオ軍
♪パレオはエメラルド
♪仲間の歌
♪握手の愛
♪手をつなぎながら
♪SKE48

に出させて頂きました。

あっという間の少女はリクエストアワーで初めて聞いて、「何何っ!可愛い☆」と思っていた曲だったのでやらせて頂けてとっても嬉しかったです♪

狼とプライドは研究生全員でやらせて頂きました(。-艸-。)
私はずっとやりたかった狼とプライドだったので歌わせてもらえるって聞いてすごく喜びました!
本番楽しすぎました☆(≧∀≦*)
香織さんと荻野さん、狼の衣装すごく似合ってました!!!

SKE48は会いたかった公演以来久しぶりにやらせて頂きました!
頭バンバン振りましたよーーー(笑)

1日目にも2日目にも、1!2!3!4!ヨロシクをやらせてもらいました。
玲奈さんポジです。
これを聞いた時すっごく嬉しかったです(´;ω;`)
会いたかった公演でやってた時と同じポジションでやれるって懐かしくて嬉しかったです!!
ペアは綾巴とっ(。´_`。)
綾巴と2人でフリーのポーズを何個も決めました(笑)
楽しかったねー( ´艸`)りょーは☆

すごくすごく楽しいナゴヤドームコンサートでした!
ファンの方からは横浜アリーナのコンサートよりも出番が増えてて嬉しかったよっ(o´∀`o)って言って頂けて嬉しかったです♪


◎2/3 制服の芽公演◎

すごく久しぶりの公演でしたっ♪♪
みんなでずっと早くやりたいねって言って楽しみにしてたのでみんな弾けていたと思います!


◎2/4ケガをしてしまった制服の芽公演◎
最後に書きますね。


◎2/5.6◎

レッスン場に行ってないのはいつぶりだろー。
って何回も思いました。
みんながレッスン場で練習してるので負けないように、家で自分の公演を観たり、先輩方の公演を観たりして勉強しました。
この先輩のこんな所がいい!と新しい発見がありました。
やっぱりSKEの先輩方は凄いです!


◎2/7 撮影◎

なんの撮影かは秘密ですっ(。´_`。)♪
撮影の後にもこさんに会いました!
おしゃべりできて嬉しかったです♪

この日は1+1は2じゃないよの放送日でした。
亞美さんとちびっ子プリンセスペアでしたよ。
亞美さん本当にキャワキャワ♪♪
またご一緒したいな。


◎2/8 握手会◎

沢山のファンの方が足の心配をして下さいました。
こんなにも沢山の方が心配していて下さって居て本当にありがたいです。
喜ばせてあげなくちゃいけないのに、心配させてしまうなんて…。
ごめんなさい。

とっても励みになりました。
握手会に行けるか心配しましたが、行けて良かった!!
パワーをもらいました。
落ち込んではいられません。

彩姫はいつも皆さんの前では明るくしているので、普段の明るい顔を出して握手していたら楽しくなって、着席握手でないとツライかなと思っていたのに知らない間に立ち上がってました♪
なんだ、さきぽん元気じゃん!と思ったでしょ。
はい、彩姫はメンタルも強いんです。
すぐに復活です!!

焦る気持ちもあるけど、今は早く治さないと。
本当に本当にありがとうございました。

∞⌒∞+⌒∞+⌒∞+⌒∞+⌒∞+⌒∞+⌒∞

日にちは前後しますが、、

◎2/4 制服の芽公演◎

矢神さんのポジションをやらせてもらえる事になりました。

でも一曲目の「恋を語る詩人になれなくて」のアウトロで足を挫いてしまいました。
とても良いポジションですごく楽しみにしてて、この日のためにコンサートのレッスンと並行して沢山沢山練習して来たのに悔しかったです。
いつものポジションとは景色はやっぱり違いました。
『どこに居ても見付けるから』
って言って下さったファンの方がとっても見付けやすいポジション…。
やりたかった所…。

もしリベンジする事が出来るのならまた万全な体制で挑みたいです。

足をケガしてしまって沢山の先輩、同期が心配してくれました。
同期のみんなはステージの裏で泣いてる私に優しい言葉を掛けてくれました。
先輩…
李帆さん、美紀さんは大丈夫?って心配してくれました。
ちゅりさん、成美さんはメールをくれました。
玲奈さんはブログに彩姫の事を書いて下さいました。
他にも沢山の先輩が彩姫の事を心配して下さってすごく心があったかくなりました。

そんなハプニングに瞬時に対応してくれたメンバーのみんな、本当にありがとうございました。
有紗さん、急な事だったのにそんな事思わせないパフォーマンス、さすがでした。
ありがとうございました。

トレーナーさんもすぐに処置をしてくれて、その他たくさんのスタッフさんも色々ご迷惑をお掛けしてしまいすみませんでした。


すぐに処置をしてもらって、なんとかユニットからは参加したかったのですが、立てなくなってしまって…
でもその時は、痛みよりも悔しくて悔しくて申し訳なくて情けなくてどうしようもなかったです。

新ポジションだったのでドームコンサートの練習と一緒に新ポジションも練習して来ました。
同じ日にポジションが変わる荻野さんと何度も何度も踊りました。
前日にはmailで励ましてくれて、とにかく楽しもうって荻野さんに言ってもらっていました。
当日も何度も繰り返して練習して来たのに…。

こんな事になってしまって。
…でもこういう時はまわりの人達の暖かさが身に染みました。


DMMを観ていてびっくりしたママも飛んで来てくれました。
いつも行っている病院の先生も、すぐに診察が出来るように準備して待っていて下さいました。

くるぶしが分からないくらい腫れていて、靭帯の断裂はなさそうだけど損傷してて程度にもよるけどしばらくは動かしてはいけないって言われました。
すぐに治るはずだっ!程度なんて軽いんだっ!って言い聞かせてました。

数日踊らずにいるだけでウズウズして上半身だけで踊ったりしてたけど、レッスン場行きたくて行きたくて…。
レッスン場行くのが日課みたいになっていたから、行きたくて踊りたい気持ちを抑えるのが大変です。

∞⌒∞+⌒∞+⌒∞+⌒∞+⌒∞+⌒∞+⌒∞

…なんだか書きたい事が前後したり上手くまとめられなくてごめんなさい。

彩姫がケガをした日に体調不良で途中離脱してしまったなっきぃも早く完全復活しますように。


今日はまだまだ天候が不安定みたいですね。
皆さん気を付けて下さいね。

それでは今回はこの辺で…。
今日も最後まで読んで下さりありがとうございました。

彩姫ブログm(_ _)m34でした。
前の月 FEB 2014 次の月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28