SKE48 OFFICIAL WEB SITE

研究生

2014.02.28 22:27

くまちゃんの森のピクニックへようこそ!


くまちゃんの森へようこそ!

みなさん、やっふぃーーー(^-^)/

私のことを見てくれないとくまらしちゃうよ!
16歳のくまちゃんこと熊崎晴香です*\(^o^)/*


今回で、第32歩目!

今日はものすごくいい天気でしたね(*^_^*)

けど、その分、風がとても強くて、まるで春1番の風かなって思わせるくらいすごい風でしたね!


そろそろ花粉の季節到来かな(-_-)

花粉症の方、頑張りましょう!

ちなみに私も花粉症ですヽ(´o`;

ハ、ハ、ハ、ハックション!!!


★★★★★★★★★★★★★★★★


2月22日と23日は握手会でしたー^_^


たくさんの方が来てくださってとても嬉しかったです!

次の握手会も、楽しみにしてますね^ ^

22日にあさなさんとさきぽんと一緒に夢の国に行ってきました^o^

シーの方は初めてでとてもテンションが上がってしまい、おかしくなってしまいました笑

そんなに時間がなかったのですが、充分満喫できました!

そして、食べ物がおいしくて、ポップコーンや餃子、焼きたてパイなどたくさん食べてしまい、あさなさんに

食べ過ぎーーー!

と言われてしまいました(・・;)

その時は

『夢の国だから大丈夫ですよー( ̄▽ ̄)』

と言っていたのですが、現実に帰って体重計にのってみたら、そんなこと言っていた自分に腹がたちました笑

自分のバカヤローーーーーーーー(♯`∧´)


とか、言っときながら、次の日れおなちゃんと私が前から行きたかったお店に夕食を食べに付いてってもらい、その後、ゆっぴーとれおなちゃんとお菓子パーティーをしてさらに食べまくった熊崎でした…

とほほ……(^_^;)

自分が情けない(´・_・`

★★★★★★★★★★★★★★★★


25日は大組閣の日でした。

何が起こるかわからないのでとても不安でした。

そして、本番、SKEのSにりょうはが呼ばれ、K2にはゆづき、るか、同期から何人も呼ばれとても嬉しかったです。

だけど、正直悔しい気持ちの方が大きかったです。

なので、こらえていた涙がポツポツと流れてきました。

後ろの席のファンの方たちが、

くまちゃんは?くまちゃんは?昇格しないの?

と心配して言ってくださったり、握手会で、

くまちゃんの昇格期待してるからね!

と応援してくださったファンの方に期待に応えられなくてごめんなさいという気持ちでいっぱいになり、胸が痛みました。

次のEさんでも大脇ありささんと呼ばれた時、今回は昇格出来なかったなと、諦めかけました。

けど、その後に熊崎晴香という言葉を聞き、

え?今呼ばれた?気のせいじゃないよね?

と思いながらも舞台の上にたちました。

ビックリしすぎてその後からの記憶があまりありません。

とにかく、頭の中が真っ白でした。

大組閣が終わった後に先輩や同期のみんなにおめでとうって言っていただき、あらためて昇格したんだなって実感しました。

本当に嬉しかったです!

ファンのみなさん、ありがとうございます!


私は人見知りなので、不安な気持ちもありますが、楽しみな気持ちの方が大きいです。

昇格はゴールではなく、また新たなスタートだと私は思っています!

これからも自分らしく、新チームEで活躍していけるように努力したいです!

熊崎晴香の応援、よろしくお願いします!



〜くまちゃんの森の広場〜

ここではみなさんからいただいた手紙に書いてある質問に答えるコーナーです!

いつも、温かいお手紙、プレゼントありがとうございます!


では、スタート!

・ひな祭りは何をしてるの?

私は毎年家族と雛人形を飾って和室でパーティーみたいなことをやっています!

ちゃんと、歌も唄ってるんですよ^_^


・卒業式の曲で一番思い出の曲は?

旅立ちの日にですね!
結構、この曲知っている方が多いと思います!
感動しますよねー(^-^)

ピンポンパンポーン!

今回もくまちゃんの森のピクニックにお付き合い頂き誠にありがとうございます!
次回は第33歩目!
お楽しみに^ ^

森の管理人
くまちゃんより^ - ^



----

こちらは自動翻訳機能となりますので、翻訳が不十分な場合もございます。予めご了承ください。

前の月 FEB 2014 次の月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28

BLOG