SKE48 OFFICIAL WEB SITE

研究生

2016.11.23 07:15

希望とは明日の空☆川崎成美


こんばんは!18歳の川崎成美です(^^)♪♪

ソロコン、終わりましたー!!
私は弾き語りをさせてもらいました。
ピアノは幼稚園の頃にすこし触ったことがある程度、もうすっかり楽譜の読み方も弾き方も忘れてしまっていましたが20日間を使って練習をしました!!
乃木坂46さんの、君の名は希望
研究生公演での私のユニット曲、あなたとクリスマスイブ
の2曲を披露しました。
緊張しました。。。

手が震えて震えて、気づいたら足が震えてて。人生初の経験でした(笑)

でも今回のコンサートで私は1人ではなんにも出来ないんだなあって実感しました!笑


アバウトな私のイメージを素敵な衣装にしてくださり、用意してくださった衣装さん、ありがとうございました!

わがままな私の要望を聞いてくださった演出家さん。直前に変更したりドタバタさせてしまいました、、、が本番までに形にして下さって本当に感謝しています。

そして私の担当マネージャーさん。素晴らしいピアノの先生を私につけてくれました!本当に忙しくて疲れてるはずなのに少し遠いピアノのレッスンに送っていってくれたり、相談に乗ってくれたり緊張をほぐしてくれたり!ありがとうございました!

ピアノの先生。お忙しい中、あなたとクリスマスイブの楽譜を作ってくださったおかげで私の理想のステージが実現しました!!本当にありがとうございました!!

そして、ふと客席をみるとみなさんがサイリウムをわたしの推しサイにしてくださっていて安心しました。ありがとうございます(^^)
私のステージを静かに見守って本番が終わったあと良かったよって褒めてくださったファンのみなさん。ありがとうございました(^^)

私はこんなの大勢の方に支えられているんだって改めて気付かされたソロコンサートでした!

1人ではなんにも出来ない私をサポートしてくださる方々にこれからも感謝の気持ちを伝えていかなきゃなっ。


そして昇格発表がありました。
私の名前は呼ばれませんでしたがいつも側で頑張っている同期の名前が呼ばれて純粋に嬉しい!って思いました!!
私は私なりに前を向いているのでもう悲しいことは言わないでくださいね(^^)
明日の握手会も楽しい話をしましょう!!よろしくお願いしますっ。

川崎成美でした!

こちらは自動翻訳機能となりますので、翻訳が不十分な場合もございます。予めご了承ください。

前の月 NOV 2016 次の月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

BLOG