SKE48 OFFICIAL WEB SITE

研究生

2016.11.25 23:15

生誕祭 浅井裕華(山^▽^山)


キノコといえばー?


\えのきだけ〜!/


好きになるのはー?


\ゆうかだけ〜!/
ありがとうございます!
ゆうかたんこと浅井裕華です!

こんばんは!

11月21日の生誕祭、本当にありがとうございました!

とても暖かい生誕祭でまさか司会がほのので、予想外でした!笑

ほののはわざと私の前で「ここで!11月10日にー」って言ってきて絶対ほののじゃないと思いました!(>_>)

お手紙を読んでくれたのはあゆか、書いてくださったのは須田さん!

もう号泣です!

最初に「浅井裕華様」ってきてへ!!ってなってずっと考えていたら須田さんとのエピソードがたくさん出てきて須田さんだと気づきました。。

私なんかのために書いてくださった須田さんに感謝です!

お手紙にはいろいろなことが書かれていて公演が終わった後に読み返してみると舞台上では込み上げてこなかった想いが込み上げてきて終わった後も泣きそうでした。

須田さんは本当にちょっとしたことでも気にかけてくださって相談にも乗ってくださるし、楽しい時は全力で楽しんでくださるしこんな先輩に私はなりたいと須田さんを見て思いました。

いつも優しくしてくださるけど時には注意してくださったりとか、自分たちのことを思って言ってくださっているのがすごくわかります。

ただ注意するだけじゃなくてちゃんと愛があって。

だからこそ私たちも改善していけるように頑張ります!

須田さん本当にありがとうございます!

これからも須田さんについて行きます!!

みなさん、こんな素敵な生誕祭を開いてくださって本当にありがとうござました!

ディスプレイも素敵でめっちゃ嬉しいです!
「須田さん」っていうテーマがまさか実現するなんて!びっくりです!
本当にありがとう!

これからも応援よろしくお願いします!

昨日はチームE公演でした!
昇格発表後初のE公演でした!

ユニットにも出演させていただきましたが私の初めてのユニットは「ハングリーライオン」でした!

ハングリーライオンは本当に表現が難しいです、、

先輩からたくさん教えていただいたり本当に苦戦しました!

次もしやらせていただく時があったらもっともっと表現力を磨いていきたいです!

めっちゃ楽しめました!♪

そして、すみれさんの生誕祭でした!

な、なんと、
司会を任せていただきました!

びっくりです!

本当に緊張しました。。

でもいつもすみれさんに優しくしていただいている分、恩を返したいって思いながらやりました!

いつも可愛がってくださるすみれさんが大好きです!

これからも仲良くしてほしいなと思います♪♪

とっても素敵な生誕祭でしたね!
すごくすみれさん可愛かったです\(^^)/

ありがとうございました!

明日は研究生公演です!

二回公演ですよ!
気合十分です!

寒さなんて吹っ飛ばしちゃいましょ!


最後まで読んでくださってありがとうございます!
次回のブログも是非みてくださいね!

いつもハイテンションで


髪の毛が飛びまくる

ゆうかたんこと浅井裕華でした〜!

こちらは自動翻訳機能となりますので、翻訳が不十分な場合もございます。予めご了承ください。

前の月 NOV 2016 次の月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

BLOG