SKE48 OFFICIAL WEB SITE

研究生

2019.05.27 23:39

#24 さあやだより


みなさん こんにちは!









みんなどの嶋に行きたいー?(入内嶋ー!)
入内嶋は幸せの嶋!
抜け出しはダメですよー?(涼解でーす! #さあやポーズ )



神奈川県出身、20歳!
さあや こと 入内嶋涼 です!



みなさんは( )の中を言って、
最後のは言った後に #さあやポーズ して下さい〜!



サイリウムは " 白3本 " と
コールは " さあや " でお願いします!













・まこっち生誕祭/ブログ



わたしの生誕祭があったこと、そのときの感想を先輩や9期の子たちが載せてくれてて嬉しい(T_T)



そして!!



先日青春ガールズ公演でまこっち(大橋真子)の生誕祭がありました!



本当はまこっちの生誕祭に出演メンバーとして出てお祝いしたかったです。
出演メンバーが発表されたときはだいぶショックで。
でも見届けたかったので見学に行きました。



9期生がたくさん青春ガールズ公演に出演しているのは初めて見れて、また違う視点で見れて勉強になりました!



一人一人の存在が大きくて、誰見よう、どうしよう、え!こっちも見たい!っていう気持ちがずっとあって本当に目が足りない足りない。(笑)



携帯で見るのもいいけどやっぱり公演は生で見たほうが何倍も良くて言葉にできないね。



公演を見ていて、初めは普通に楽しいな〜いいな〜って思っていたけど、もうその数分後には何で今日の公演にわたしが居ないのかな?って。



わたしが出させてもらっているポジション。



" あ、この子の方が凄く表情もパフォーマンスも良くて似合ってる。。" って素直に思いました。
だから今度は、わたしがそのポジションでたくさん呼ばれる人になりたい!頑張ろう!って誓いました。



その悔しい気持ちをこれからも忘れたくないですね。



この話はもう置いておいて。(笑)



まこっちの生誕祭はわたしの生誕祭があった数日後で、まだ余韻が少しありつつの見学。。
観てる側の人の気持ちを生誕祭後すぐに自分が味わえて凄く良かった!



まこっちの三色団子サイリウム、まこちゃんコール、口上。
どれも本当に綺麗で素敵で感動しっぱなしでした。
わたしの生誕祭も思い出して尚更。(笑)



生誕祭は本当に素敵なものでアイドルとファンの絆が感じられるものでもあるなって思いました。



いやーーー、感動した。
まこっちの家族さんからの手紙とスピーチ。
涙もろいわたしにはダメだ〜〜(笑)







まこっちと一緒にこれからもいろんな仕事を頑張りたいです!



まこっち!お誕生日おめでとう(^-^)☆













・コンサート



もう少しでSKEBINGOコンサートがありますね!



もう明後日?!っていう感じ。



でも練習もしてきたのでみなさんに披露するのが楽しみです!



どんな曲を歌うかなー?
みなさん予想していてくださいね!



行く方はわたしと一緒に楽しみ盛り上がりましょう〜〜!







やっぱり振り覚えて踊ると楽しくて仕方がない!
でもそれが伝わっているかは微妙ですが。難点。
入内嶋は表情硬かったりしても楽しんでますからね〜〜(笑)










今回のブログはここまで!
最後まで見てくださりありがとうございます!
次回のブログは6月1日です!



さあや こと 入内嶋涼 でした!



ばいちゃ〜おやすみ〜!

こちらは自動翻訳機能となりますので、翻訳が不十分な場合もございます。予めご了承ください。

前の月 MAY 2019 次の月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

BLOG