SKE48 OFFICIAL WEB SITE

研究生

2019.06.01 23:35

#25 さあやだより


みなさん こんにちは!









みんなどの嶋に行きたいー?(入内嶋ー!)
入内嶋は幸せの嶋!
抜け出しはダメですよー?(涼解でーす! #さあやポーズ )



神奈川県出身、20歳!
さあや こと 入内嶋涼 です!



みなさんは( )の中を言って、
最後のは言った後に #さあやポーズ して下さい〜!



サイリウムは " 白3本 " と
コールは " さあや " でお願いします!













・SKE BINGO ツアー



初めてツアーに参加させていただいて凄く嬉しかったです!



昼夜どちらもは
Stand by you、12月のカンガルー、Gonna Jump、夏よ、急げ!、神様は見捨てない、手を繋ぎながら



昼ユニットとアンコールは
青春は恥ずかしい、チャイムはLOVE SONG、逆上がり



夜ユニットとアンコールは
コスモスの記憶、未来の扉、そばにいさせて です!



わたしはSKE48の楽曲の中で12月のカンガルーが一番好きだったので、ステージで踊れて凄く嬉しかったです!楽しかった!
SKE48に入る前、音楽番組で見て曲と衣装がすごく気に入ってずっとリピートしてて振りを覚えてました(笑)
でも振り入れしたら、自分が思っていた細かい振りが意外と全然違くて本当の振りを知れて凄く嬉しかったです( ; ; )



昼と夜のユニットでは、名前順もありますが真ん中ポジションにいることが多くて。。
やっぱりいつも以上に緊張しました。



今回は前よりも練習期間が短くて本番までに自分間に合うのかな?って凄く心配だったけどなんとか間に合い、、
でもいざ本番でステージで踊る!ってなったとき、頭が真っ白になったり、次はここに動く、この振りだよねとかって色々考えてしまって、1テンポ早く動いてしまったりした部分もあって悔しかったです。
もう少し寝る間を惜しんででも練習しておけば、ステージに立っても間違えたり考えすぎたりしなかったのになって考えてしまって。
もう終わってしまったことだし今悔しがっても遅いですが、次ももし出させてもらえる機会があったら今回のことが無いように、また更に沢山練習しないとと思いました。



先輩たちの後ろで踊ることはもちろん緊張もしますが、色んなことが勉強になり今回のツアーで沢山いい事を吸収できました!







ユニットでは卒業された内山命さんと高木由麻奈さんと一緒にステージに立つことができて嬉しかったです!



お二人はとても何かが似ていてそれが何かなって考えたら、自然と周りを笑顔に出来ることだなって思いました。



練習やリハのとき命さんと由麻奈さんはずっと笑顔だしみんなが楽しく緊張しないように、沢山声を掛けてくださってて、、
本当に嬉しかったし心温まりました(T_T)!!



アンコールのときの由麻奈さんへの言葉とコール。
命さんへお花を渡すときと言葉。
ファンの方たちのサイリウム。
どれも本当に素敵でわたしまでも感動して目が潤いました。



わたしもお二人のようになりたいな、なれるかな?



やっぱりアイドルって素晴らしい。



踊れるようになればなるほど楽しい。







内山命さん、高木由麻奈さん 大好きです!
ありがとうございました!(T_T)













・青春ガールズ公演



5月31日に青春ガールズ公演に出させてもらいました!
ありがとうございます。



今回も9期生が主に多い日だったので嬉しい+緊張でした。



3月8日の劇場デビューしてから約2ヶ月経ちましたが、少しは成長できたかな、、?



自分の中ではまだまだだけど、初日のときは緊張と楽しさから全ての曲を全力笑顔でやってしまっていて、、(笑)
でも今は曲ごとに表情を少しずつ変えられているって自分の中で思っています(笑)



まだやるべきこと、目標があるのでそれを毎公演達成できるようにこれからも頑張って挑みます。



いつもわたしが青春ガールズ公演に出演する際に、沢山のさあやコールと白3本サイリウムを振ってくださる方、本当にありがとうございます。



いつも見つけるたびに嬉しくて嬉しくて仕方がないです。



次も出演する際にはさあやコールと白3本サイリウム、よろしくお願いします!







それと。。



この日は安田大サーカスのクロちゃんさんが来ていたんです!
見に来てくださりありがとうございました!



初めてお会いして集合写真も撮れて嬉しかったです!



テレビの中にいた方に会えて感動。



嬉しいだしん(^^)!



また是非見に来てください!!待っています!













今回のブログはここまで!
最後まで見てくださりありがとうございます(^^)☆
次回のブログは6日です!



せっかく沢山打っていたのに最初からになり悲しくなった、さあや こと 入内嶋涼 でした!



ばいちゃ〜おやすみ〜

こちらは自動翻訳機能となりますので、翻訳が不十分な場合もございます。予めご了承ください。

前の月 JUN 2019 次の月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

BLOG