SKE48 OFFICIAL WEB SITE

研究生

2019.07.02 23:02

#31 さあやだより


みなさん こんにちは!









みんなどの嶋に行きたいー?(入内嶋ー!)
入内嶋は幸せの嶋!
抜け出しはダメですよー?(涼解でーす! #さあやポーズ )



神奈川県出身、20歳!
さあや こと 入内嶋涼 です!



みなさんは( )の中を言って、
最後のは言った後に #さあやポーズ して下さい〜!



サイリウムは " 白3本 " と
コールは " さあや " でお願いします!













・AKB48姉妹グループルーキーメンバー×Popteen誌面出演権争奪バトル!






今SHOWROOMでPopteen誌面出演権争奪バトルが始まりました!



対象は、2018年6月25日以降にお披露目されたメンバーです。
(SKE48 9期生、NMB48 6期生さん、HKT48 5期生さん)






わたしは今怪我をしてしまい、少しの間踊れないため公演に出ることが出来ません。
その間は正規チームのアンダーの曲や新公演の振りを覚える。
でも踊れない為、少し手でやることや立ち位置を見て覚えるくらい。
それしか今出来ない悔しさ。



でもそんなときにSHOWROOMのイベントが決まったことを知りました。
そのイベントの対象にわたしたちSKE48 9期生が入ってる。



最初は、時間制限もあり5位以内に入ることは難しいなと思っていたけど、わたしはこのイベントを知った瞬間からやりたい、やる!って思いました。



わたしたち研究生は今が一番やる事が沢山あり、大変な時期だって分かります。
でも今わたしは公演に出ることが難しい。
だから今わたしにできる事は何か?
そう考えたらやっぱりこのイベントに参加して5位以内に入り、SKE48を!9期生を!入内嶋涼を!沢山の方に知ってもらい、新たにSKE48を応援する方を増やしたいなと強く思いました。



夢がモデルになりたいと少しでも考えてるけど、今の忙しい時期に被ってしまって、本当はやりたかったって思った9期生がいる事は分かります。



このままSKE48が誰一人順位に入らなかったら。
せっかくのなかなかないチャンスを目の前で逃したら。



こう考えたら本当にわたしは悔しくて悔しくて。
だから余計にイベントに参加して順位に入りたいと思ったんです。
もちろん、雑誌の誌面に載りたいとも最初から思ってます。



5位以内に入り、Popteenの誌面に載って今の若い世代の方に今のSKE48を知ってほしい。
わたしに興味が湧かなくても、" あ、この子SKE48なんだ。今SKE48はどういう人がいるんだろう?" ってそこから気になって入っていって欲しいんです。



SKE48をもっと沢山の方に知ってもらえるのなら、自分は踏み台にでも何でも嬉しいです。



わたしが誌面に載りたい気持ち。
他に参加したかったけど出来ない9期生の分。
SKE48をもっともっと広める為に。
わたしは今このイベントに掛けてます。






イベント初日から今日で4日目



わたしのファンの方、SKE48の他ファンの方の応援のおかげで現在1位キープです!!!
本当にありがとうございます。



同期の9期生のメールやブログ、配信での応援。
先輩方のSNSでの拡散と応援。



より一層、1位になるんだ!って気持ちが熱くなりました。



1人でも応援してくださる方がいるから頑張れます。



イベント終了まであと5日間ありますが、気を抜かずファンの方と一緒に最後まで走りぬきたいと思います。






一緒に頑張ってください。。
星投げ、カウント、拡散、よろしくお願いします(T_T)






配信時間は曜日によって違いますが。。
朝は基本7:00〜7:30に確実にやってます。
夕方と夜は時間変更もあるため、SHOWROOMの配信予定時間をチェックしてくださると嬉しいです!
チェックしても忘れてしまう方は、この期間だけでもわたしのルームをフォローしてくださると、配信したら通知がいくのでフォローする事が一番分かりやすいです!
よろしくお願いします。






SKE48はわたしの人生を変えに来た場所。
これは加入した時から思っていてみなさんの前でよく言ってる言葉です。
そして活動していくにつれて先輩方、ファンの方とコミュニケーションを取る度、気持ちを聞く度にわたしのやる気と気持ちが暑苦しいぐらいに燃えてます。



この気持ちのまま入内嶋は5位以内に入ります。



















今回のブログはここまで!
最後まで見てくださりありがとうございます
次回のブログは7日です!



この日は丁度イベント終了の日+七夕の日ですね!



わたしとみなさんの熱い気持ちで願いが叶いますように。
わたしは精一杯今できる事を全て出し切ります。






さあや こと 入内嶋涼 でした!



ばいちゃ、おやすみなさい(_ _).o○ ☆☆☆

こちらは自動翻訳機能となりますので、翻訳が不十分な場合もございます。予めご了承ください。

前の月 JUL 2019 次の月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

BLOG