SKE48 OFFICIAL WEB SITE

研究生

2019.12.24 23:07

大富豪イベント立候補しました!#ゆっちーず日記60


みなさーん!



手拍子の準備はいいですかー??



ハイハイハイハイ!



みんなで一緒にゆっちーず!!☆



ゆっちこと白井友紀乃です!



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



こんばんは〜〜★



みなさん!メリークリスマスイブ!ですね(o^^o)

美味しいもの食べましたか〜?

明日のクリスマスも楽しい一日を過ごしましょうねっ!



今日は握手会で、

サンタさんのコスプレをしたのですが、

すっごいミニスカで、なんか恥ずかしくて、

始終、穴があったら入りたいくらいでした笑笑



でもみなさんが、たくさん会いに来てくれて、

年内最後の握手だから、今年一年を振り返って見てくださったりもして、、、

今日も握手の時間があっという間でした(o^^o)



サラッと年内最後の握手といいましたが、

1年、ほんっとうに早かったなあと思いました。

また、みなさんと今日握手をして、

わたしを今年の一年のどこかで、見つけて、応援してくれて、会いに来てくれたと思うと、感謝の気持ちとしあわせな気持ちでいっぱいになりました!



わたしを気になってくださった、

キッカケやなんかも、今日はたくさん聞くことができて嬉しかったです。



みなさんそれぞれ全く違うので、またそれも面白くて、、、



わたしがみなさんに出会うことができたのは、

本当に色々な偶然が重なって、わたしと、みなさんのタイミングがぴったり当てはまったからなんだなあとしみじみ感動してしまいました!



みなさんと出会えて、たくさん笑ったこの一年は

本当に宝物です!



来年は今年よりも、もっともっと笑って、

楽しい時間を共有できるといいなあと思っています!



これからも応援よろしくお願いします!





〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜





そしてそして、



先ほどSNSで発表されたのですが、

SKE48大富豪とハワイ親善大使のコラボイベントにこの度立候補させていただきました!!



わたしが立候補した理由2つあります。



1つ目は、

SKE48に加入していなかったら、

こんなチャンスすらなかったんだろうなと思ったからです。

わたしは、SKE48である今、SKE48でしかできないお仕事がしたいし、たくさんのジャンルで輝ける人になるという夢を叶えるために、色々なことを経験していきたいと思っています。



そして2つ目。

このお話を聞いた際、昔ハワイへ旅行に行った時に、

日本と外国の壁をあまり感じなく、その上、時の流れがゆっくりに感じられ、身体的にも精神的にもリラックスできたことを思い出しました。

そんな素敵な場所と空間を、

もっと多くの人に発信していきたい、そして守っていきたいと思ったからです。



もしわたしがハワイの親善大使になれたら、

ハワイの素敵なスポットや、たくさんの旅行者の方がもっと素敵な思い出を作ることができるよう、ハワイについてたくさん学び、魅力を存分に伝えていきたいと思います!





ゲームはあまり得意じゃないし、

結構厳しい戦いで、みなさんにたくさん負担をかけてしまうかもしれませんが、今しかできないこと、目の前にあるチャンスに、必死にしがみつきたいです。



一緒に三枠の中の1つ掴みとるの手伝ってください!!!

応援よろしくお願いします!







ゆきの

こちらは自動翻訳機能となりますので、翻訳が不十分な場合もございます。予めご了承ください。

前の月 DEC 2019 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

BLOG