SKE48 OFFICIAL WEB SITE

研究生

2020.02.17 00:07

いまのきもちです。読んでください!#みはるんぶろぐ


?


みは!(るんるん)このままだとみはるんがどこか行っちゃうよ!どこか行っちゃわないようにみはるんをみはっててね!(みはるんしかー)





9期研究生高校2年生17歳

愛知県出身





サイリウムカラーは青×ピンク





みはるんこと川嶋美晴です!!





私のブログを開いてくださってありがとうございます!









ぜひ最後まで読んでくださったら嬉しいです!!









ーーーーーーーーーーーーーーーーー





昨日2月15日は静岡エコパアリーナでライブがありました!!





1日遅れのバレンタインということで、

沢山のラブやチョコやバレンタインにまつわる曲だったり、パフォーマンスだったりがありました!!





静岡での全員での単独コンサートは初めて!らしい!





静岡のご飯だったり、差し入れを頂いたりとっても美味しくて楽しかったです!!





おしりんさんと赤堀君江ちゃんの出身地の静岡なのですが、





実は川嶋の生まれた地なんです。本当に幼少期の数年しか過ごしてないんですが、





家族に昔そこ行ったことあるよ!みたいなところを何個か聞けて10数年越しに同じ土地に来たんだなーってなんとも言えないエモさを感じました。(?)









夜公演ではユニットにも参加させて頂き、

フラフープでGO!GO!GO!





を披露させていただきました!!!





衣装にフラフープが沢山ついてて、可愛くて楽しかったです!!





最後に3人が5本ずつフラフープを回させて頂いたのですが、





その3人のうち1人になりました!!





練習の時の方が沢山回せて悔しかったのですが、

こうして見せ場?を頂けてとても嬉しかったです!!





小学生の時毎日フラフープの本数増やして極めたかいがありました!!









あともう一曲個人的にすごーーく思い入れのある曲ができまして、それは、、





バレンタイン・キッス!!!!









小学生の頃渡辺麻友さんを好きになったのが私のドルヲタ人生の始まりなのですが、





それはそれは渡り廊下走り隊さんのことが大好きで、初めて自分で買ったアルバムも渡り廊下走り隊さんなんです。





よく一人でダンスを真似して踊ってたんです。





もちろんバレンタイン・キッスも!!





だから今回踊れて凄く嬉しかったです!!





まさかコンサートで踊れる日が来るとは。





しかもハーフツインで!!





本当に幸せな時間でした!!









他にも、今まで出演させて頂いたコンサートに比べて参加させていただける曲が増えて、





初めて踊る曲が少なくなって、





1年の月日を感じました。





でもやっぱりできない曲だったり苦手な曲だったり凄く悔しくてもっともっと頑張らなきゃって感じました。









夜公演のアンコールで、松本慈子さんのチームSさんのキャプテンへの就任、





そして、9期研究生の7人昇格発表がありました。





わたしは正直悔しいって気持ちより嬉しいって気持ちが込み上げてきて泣いてしまいました。





悔しいって思わないとダメなんだなって思ったけど、今の自分には足りないものしかなくて、どこを見ても悔しいって思っちゃダメな存在だと思ったから悔しいって思えなかったんです。





自分の昇格がないことは、今まで1年活動してきて立ち位置が1番後ろの端っこが定位置で、





公演回数や握手会、全てにおいて自分の胸を張って誇れるものがないことから知っていました。





それより、ずっと1年経っても誰も昇格していない9期の現状に不安を感じていたし、





何が正解なのか分からなくて不安に思っていたけどやっと9期から昇格メンバーが発表されたことで1つ気持ちが解放されました。





泣くつもりは無かったけど淡々と進む昇格発表の雰囲気と池田がチームEさんに昇格することが発表されたときめちゃくちゃ嬉しくて涙腺が崩壊しました。





この1年ずっと池田の横に居て本当に色々なことがあって、沢山2人でお話してたからこそくるものがありました。





本当に本当に嬉しかったです。









あとは、自分は悔しいと思えなかったけど先輩方やファンの皆様が沢山励ましてくださって、





こうやって期待してるよって言ってくださる方がいることに本当に感謝しています。





特にチームEさんが昇格発表時に周りにいらっしゃって、





本当に沢山温かい言葉をかけてくださいました。





チームEさんで待ってるよ!早く出てね!と言っていただけたので早くできるようになって恩返しできるように頑張りたいです!!





特にさとかほさん!!





いつも会うたびに優しく話しかけてくださるんですが、昇格発表時にもずっと横で気にかけてくださいました。





本当に優しい先輩です!!





他にもチームSさんの先輩方が沢山声をかけてくださいました!!





これからももしアンダーに出演させていただける機会があるなら本当に何段階もレベルアップして出たいので練習頑張ります。





珠理奈さんも声かけてくださって抱きしめてくださいました!!





きっとあのときチームSさんのアンダーに出演していなかったらこんな経験もできなかったのだなと思うと本当にチームSさんのアンダーに出演させていただけたことを感謝しています。





たまたま人が少ないポジションだったからこんな私を沢山出演させて頂けたのですが、本当にこの公演で沢山の経験をしたり、学ばせていただけたりしました。





アンダーに出れたことは本当に無駄ではないと信じているのでこれからもっともっとダンスが上手になれるように頑張りたいです!!









こうやって沢山の方が声をかけてくださったり、思いを伝えてくださったりして、初めて、





これからは悔しいと思えるくらい、そしてまわりにもなんで?って思われる存在にならなきゃと思いました。









思いが上手くまとまりませんが、めちゃくちゃ前向きです^ ^





次のチャンスのときまで一つでも多く自分の胸を張れることをつくりたいです!!





頑張ります!!









なのでこれからも応援してくださったら嬉しいです!!









そして、現在P4UさんのCM選抜の予選期間です。





研究生としてこの選抜にもし入ることができたらすごく大きなことだと思います。





川嶋はこれだけ愛されてるんだって実感できるきっかけになったらいいな。





ログインボーナスからでも入れてくださったら嬉しいです。





応援よろしくお願いします!!

















握手会のお知らせです!!





SKE48 26th「ソーユートコあるよね?」

個別握手会です!





2月23日(日)

@幕張メッセ





3月21日(土)

@ポートメッセなごや





3月29日(日)

@AICHI SKY EXPO





5月2日(土)

@AICHI SKY EXPO





5月3日(日)

@AICHI SKY EXPO









全て3部です!!









ぜひたくさんの方にお会い出来るのを楽しみにしてます!!





握手会の受付締切日が日によって違うので詳しくはmu-moさんのホームページから確認して頂けたら嬉しいです!!





今回1部制なので、ひとつでもおおく完売出来るように沢山頑張ります!





よろしくお願いします!!









AKB48さん57th握手会です!





3月22日(日)5部

オリジナルバッグサイン会@パシフィコ横浜





3月28日(土)7部

2S写真会@西日本総合展示場





4月29日(水祝)6部

ご来場認定カードサイン会@京セラドーム大阪





5月 4日(月祝)5部

1s衣装写真会/2s写真会@パシフィコ横浜





5月 5日(火祝)6部

2s写真会@パシフィコ横浜





5月31日(日)4部

生写真サイン会@パシフィコ横浜





6月 7日(日)1部

1s写真会/2s写真会@Aichi Sky Expo





7月 4日(土)6部

メダルカードサイン会@パシフィコ横浜









です!!











ぜひたくさんの方をお待ちしております!!









ーーーーーーーーーーーーーーーーー





次のぶろぐは、





2月21日です!!





頑張ります!!









また読んでください!!!

















みはるん





















p.s.





先日すぎチルに加入しました!笑





加入理由は秘密です!!色々考察楽しんでください!





正直一週間くらい本気で悩んだ末ノリ的な部分はありますが笑





一推しと憧れの先輩はずっと都築里佳さんです。





ライブ前出る入り口が違ったんですけどセット越しに握手会しました笑





とっても可愛い小学生にもなってました。





川嶋だけの写真もありますえへへ。





たからものです。





他の9期と仲良くしてる姿を最近沢山見て寂しいのが本音ですがりかさんと同じ空間にいれるだけで幸せなので我慢しています。









そんなりかさんと明日の手をつなぎながら公演で久しぶりに一緒に公演に出れます!!





楽しみです!!





明日頑張ります。









読んでくださってありがとうございました!!

こちらは自動翻訳機能となりますので、翻訳が不十分な場合もございます。予めご了承ください。

前の月 FEB 2020 次の月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

BLOG