SKE48 OFFICIAL WEB SITE

研究生 - 研究生日替わりブログ

2010.09.22 13:49

:★:)かおたん*ぶろぐ24だお っお


☆。・:゜゜:*。★。*:゜゜:・。☆
2О1ОねんО9がつ22にち
☆゜・:。。:*゜★゜*:。。:・゜☆

※このぶろぐを読むのには
時間がかかりますので通勤通学時間の
合間などにオススメしておりますο

〇7日に〇1回なので
挫折せずに読んでくださいο

PC推奨⌒♪ ゜

今日もあなたに!あなたにッ!
萌えをデリバリィ⌒☆ 。

萌え萌えきゅ---ん(●´`●)

かおたんこと松村香織です(=o(ェ)o=)

ちまたでは松村香織(31)が
流行っていてとても残念です\(^o^)/

結果かお-リさんBBAかよ\(^o^)/

ゴリサゴリラゴンジャ-のせいだわさ

↑後藤りさこのことです

昨日みずきさんにかおたん研究生で一番
最年長のBBAだと言われたのですが
しゃわこだと言ったら信じてもらえませんでした(;ω;)

決して自虐的なわけじゃないんですよ←

わたし一応永遠の17歳です(・∀・)どや

1 7 さ い(・∀・)どやどや

自虐キャラとかも言われるけれど
そんなことないお(^ω^)

開き直ってネタに走る時もあるけれど

×松村香織(31)
◎松村香織(17)

みなさんお間違いなく(はぁと)

そんな感じで始まるよ-ん!!

━━━━━カワ(〇ω〇)ルヨ━━━━━━

★:)研究生公演&しゃわこ生誕祭
19日は研究生2回公演でした☆

久しぶりの公演で帰りにはお見送りも
あったりで充実した1日でした(。・ω・。)

ダンスの調子はどうだった
ですかね(´・ω・`)??

まだまだまだまだ課題は沢山だけれど
少しずつ成長出来てるはず…

今回は中西さんがお手伝いを
してくださいました(・∀・)♪

衣装が似合うかどうか本人が
不安がっていたけれど松村香織(31)←と
比べたらとても似合ってました☆ ゜

MCも絶好調でみんな
ぶっ飛んでいましたね(・∀・)

良い意味で(・∀・)

相変わらずキャラが濃ゆ-い
3期生です(・ω・)

でもアドバイスをいただいたんですが
逆にキャラが濃すぎてまとまって見えない
って言われたんです(´・ω・`)
むむむ…と言った感じですо笑

メンバ-の一体感を出すって
難しいことですよね(゜Д゜)

でもでも最初に比べたら本当に本当に
研究生公演全体が良くなってきたと
思うんですよ(`・ω・´)

ひとりひとり自信がついてきたっていうか
なんて言えばいいか分からないけど
公演をしていてとても感じるんですなо

みなさまにはまだ内緒の
4期生との顔合わせもあったので
負けたくなんかないから研究生一人一人
これからも成長していくと思いますо

だからこれからの研究生公演
楽しみにしていて下さいね(`ω´○)

2回目公演ではしゃわこ生誕♪ ゜

わたしの任務はチャッカマンだったんですが
なかなかチャッカが言うことを聞いてくれず
ご迷惑おかけしました〇rz

BBA早くしろよ〜という
みなさまからの声援
うれしかったですよ(・∀・)

しゃわこらしい生誕祭о

あんなに綺麗に泣けるしゃわこは
やっぱり綺麗(。・ω・。)

泣き顔不細工なかお-リさんは
マネジャ-さんに泣き顔不細工だから
泣くなと釘をさされていますのヽ(゜∀。)ノ

↑どんだけなのさ

だから基本泣いちゃいけないんだな(pω・)


これ覚えといて下さいっо笑

やっぱり年長メンバ-は不安なこと沢山で
それはしゃわこも一緒だったんだなって
知りました(´・ω・`)

研究生の年長二人でEに入って
引っ張っていきたいね(`・ω・)

そうわたしは思いますо

あと最後にわたしが感じた事なんですが
しゃわこ生誕が終わった後の
お見送りの時に4〜5人の方が連続でずっと
他のアイドルさんの名前だけをわざとらしく
言って劇場を出ていかれましたо

私達のパフォ-マンスがその方達よりも
至ら無かったのかもしれませんがやっぱり
悲しくなりましたо

公演に当選しなかったり
キャンセル待ちでも入れなかったりする
お客様も居らっしゃるし
真剣に1つの公演に取り組んでいるので
茶化しに来るなら辞めていただきたいですо

他のメンバ-も何人か嫌だったと
言っていたのでせめてお見送りの時に
そのような行動は慎んでいただきたいですо

心からありがとうございますと
感謝の気持ち一杯でみんなお見送りを
しているのでこれからは
お願いいたしますо

━━━━━カワ(〇ω〇)ルヨ━━━━━━

☆:)顔合わせ

4期生と顔合わせがありました(´∀`)

詳しくは言えないけれど
若いZE(☆ω☆)キラン

そして負けてられないので
昨日もPARTYが始まるよ公演の
自主練してきました(´∀`)

研究生が増えるってことは
自分のポジションというものが
保障されているわけではなくなるわけだから
絶対に渡したくないのです(●・ω・。`)

これって性格悪いのかな(>_<)?

仲間だけどライバル!!!!!

自分との戦いだ松村さんо

そして考えることがまた増えましたо

チ-ムEに入れなくても辞めるわけないよな?

この問い掛けをされた時に
迷っている自分が居ましたо

たった一年まだ一年2期の先輩とは
比べものにはならないかもしれないけれど
一年間何してきたの自分…

そうあたしは考えると思いますо

研究生としてSKE48に入ったわけだから
チ-ムに入れる保障は何も無いわけでо

だけどもしもチ-ムに入る事が
出来なかったということはそれは私自身への
審判だと考えているのでEに不必要な
人材だったならば今後のSKE48に必要価値の
ある人間なんだと思えないんですо

絶対にそうなりたくはないから
ひたすらチ-ムEというひとつのゴ-ルに
絶対にたどり着かなきゃなのですо

不安で一杯だけど研究生として過ごした日々
の積み重ねの結果が出る時だと思いますо

身も心も引き締めなきゃ!

━━━━━カワ(〇ω〇)ルヨ━━━━━━

かおたんの分析コ-ナ-(`・ω´・ )9

☆ピノキオ軍のドッグタグはどうしてますか?

ロッカ-につけてますよ(>∀<О)ゴリサのとかお-リさんのがペアな件w


★かおたんに握手会とかで名前呼ばれると死にそうなくらい嬉しいよ

本当ですかっ?!
次会った時には
おじょうさまのお名前叫びます(`´)!!!


☆今度彼氏が誕生日なんだけどなんかサプライズないかな?

男の子にサプライズ…
うむむむ(´・ω・`)

誕生日 サプライズ 名古屋
でググるといいプランが出てきますよ(・ω・)

ちょっと高級な夜景とかが綺麗なホテルが
お誕生日プランとかだと安かったりしているので
たまにはのんびりと二人で過ごすのも
いいんではないかしら?!

★かおたんと付き合いたい(´;ω;`)

なんだかだぁりんと
リア充してるみたいなので
三角関係は駄目だよん\(^o^)/

☆コスプレについてどう思いますか?

レイヤ-さん羨ましい(#p>?<q)
唯一の完コスは黒執事の
シエルの駒鳥さんをやりました!

わかる人居るかしら(?ω?)

★ケチャやコ-ルしてもいいですか?

大歓迎(´;ω;`)
ケチャコ-ルはわたしの
公演中の支えです(´;ω;`)

コ-ルとか少ないとやっぱり
悲しくなってしまう…

☆かおたんみたいに可愛くなるにはどうしたらいいですか?

ぶはぁ-(゜∀。)
わたし不細工ですよ〇rz

ひたすら化粧という魔法で
ごまかす\(^o^)/ヒィィイ

★SKEの今までの曲で好きな歌やダンスはどれですか?

合格KISS好きです(*´ω`*)

☆TDRで好きなアトラクションは?

TDLかなo(^-^)oかな

TDLならスペ-スマウンテン
でも物足りないから結果富士急ハイランド

⊂二二二( ^ω^)二⊃

★制服の芽公演でやってみたいユニット曲は?

狼とプライド(・∀・)

まさかのしゃわしゃわと
年長コンビとかどうですか?

それかDGの可奈子さんと
童顔同士したいなぁ(*´ω`*)


☆髪をセミロングに切ったかおたん今後挑戦してみたい髪型は?

やっぱりロング★
AKBのこじはるさんみたいに
綺麗に伸ばしたいです(。・ω・。)

★公演を見てかおたんの注目してほしいところはどこですか?

毒りんごを食べさせての
えりかスマッシュとのへ〜んしん

のところ(`・ω・´)

結構大技決めてますw

☆さおり-ぬから電話してって言われたらしますか?

します(`・ω・´)

某メイドさんからアドレスは
ゲットしたのでそのうち連絡
するよさおり-ぬ(´∀`)

★娘が電車の中で会いたかったを踊るのですが…

自重せずにもっともっと
踊りましょう(*´ω`*)★☆

☆NMBで活躍してくれと言われたら?

実際言われたら…う-ぬ(´・ω・`)
そこがわたしの輝ける場所ならば難波に
行くかもしれませんね…

★かおたん推しはどんな感じの人が多いか?

高校生5%
大学生10%
社会人85%

おじょうさま30%
おとこのこ70%

30代〜の方が一番多い
ですかね(●´∀`●)

相変わらずR-20以下の
おとこのこは少ないですよ(・∀・)

☆@時代は他のメイドさんと遊んだりしましたか?

もちろんよく遊びましたよ★

みんなでご飯行ったりプ-ル行ったり
懐かしい゜:*(oノェ`o)*:゜

★回転寿司はどこか行きましたか?

徳兵衛/かっぱ寿司/スシロ-

こんな感じです(*´ω`*)

☆ドモホルンリンクルは使ってる人いますか?

いないと思います(;´∀`)汗

★マッチョってどうですか?

まっちょという表記なら
松村香織さんのことですよ(*´ω`*)

このあだ名は全然
浸透してないみたいだが\(^o^)/

☆ラブプラス+お泊り旅行出来ましたか?

出来てないのですよ
。・゜・(ノД`。)・゜・。

★筋トレはしますか?

毎日腹筋背筋は欠かさず
してます(`・ω・´)

☆顔で自信があるパ-ツは?

おでんくん並のあついくちびる

あとは眼かな(´・ω・`)

★すっぴんで外出出来る?

近所なら外出してますw

ス-パ-とか結構すっぴんで
行ってるかも\(^o^)/オワタ

☆レッスンでの水分補給はスポ-ツドリンク?

基本麦茶か水(・(・∀(・∀・)∀・)・)

━━━━━カワ(〇ω〇)ルヨ━━━━━━

以上質問cでしたん☆ ゜

まだまだ募集中ですのでぜひ
お願いしますね( `・ω・艸)笑

今回もお手紙沢山ありがとう
ございました(o>ω<o)

みなさんから9月前半の
お手紙が届きましたо

遠方の方など愛知県外の方からもお手紙が
来ていて嬉しかったです(●´∀`●)

おじょうさまも沢山
ありがとうございます☆ ゜

プリクラもみなさん
かわゆすですのん(*・ω<`о)

そしてプレゼントが
届きました(●´?`●)ニパ

SUPER☆GIRLSさんの
プロフィ-ルBOOK

大好きなお寿司
マグロcのストラップ

サンリオ50周年グッズ

ありがとうございます(*>ω<*)愛

話題のSUPER☆GIRLSさん!

後輩cのさおり-ぬが
一番ですな(。・ω・。)☆

さおり-ぬリ-ダ-として活躍中
みたいだからかお-リさんも
負けないように頑張らなきゃ(`・ω・´)



ばれてないと思って
スパガさんに流れてるそこの君ッ!!!

みんな知ってるんだから><

浮気者っ!!!!!!!!!!

戻っておいでwww

↑必死乙(・∀・)

マグロcとか久々貰いましたо笑

秋葉に居た時はイカcやネギトロcや
トロcとか沢山ネタがあったのですが
置いてきちゃったんす(´A`。)

いつかわたしの素晴らしいお寿司グッズを
お披露目しなくっちゃです⌒♪ ゜

楽しみにしててね(はぁと)

↑誰もそんなん見たくないわ

そしてそして
サンリオさん50周年グッズ(っω;`。)

ありがたやありがたやо

とてもきゅ-とできゅんきゅん
でしたんっ(●´ー`●)♪

50周年だからいろんな企業さんと
コラボしたグッズが出てるから
情報収集するのが大変なのです(´A`)

本当にありがとうございました☆

大切にさせていただきます(*´ω`*)

字数が足りなくて感謝の
気持ちがきちんと書けていなくて
すみません(つÅ;。)

本当にありがとうございます(´A`。)

明日は秋分の日と研究生公演!

であであみなさんの素敵な笑顔を
楽しみにしています⌒♪ ゜

。 ★まつむらBBA⇔GGEかおリ★ 。

2010.09.22 08:31

高まりほもーど♪




\  2010 9.22 (水)  /

おはようございます(。>ω<。)阿比留 李帆です♪


9/19、9/20、9/21…この3日間は

各teamの公演に出させてもらいました♪


まず、はじめに…皆さんありがとう…(´;ω;`)

りほのことを、温かく迎えてくださったことを

本当に嬉しく思います。温かく迎えて下さる事は

当たり前ではないと思うので…お見送りのときに

「体調崩さないで」と声をかけて下さる方も、

いらっしゃいました。ありがとうございます。


9/19の研究生公演は、ゲストに中西優香さんが

出て下さりました。overtureでステージに

立って、みなさんの顔、サイリウムを見た瞬間、

「あぁーきた(>ω<)!」みたいになる感じが

だいすき(´?ω?`)!そしてはじめて今回

ヘビーローテーション 研究生verの披露を

させて頂きました(?;∀;?)んんー緊張したっ。

ヘビーローテーションのサビの部分の

♪I want youって歌うわたしたちに続いて、

みなさんが♪I want youって言って下さるのが

もの凄く嬉しいo(*>_<*)o研究生公演で、

もし言ってもらえなかったら…ってすこし

考えてたので、すっごい嬉しかったです(・v・)


9/20のteamK2公演は、りほにとっての

手をつなぎながら 千秋楽でしたっ(*>_<*)

3回公演、あかねも出たかったんだろうな…

こんなやつが出てて申し訳ないです。

だけど、全力出しました><!やれることは

やらせてもらいましたっo(*>ω<*)o♪3回目の

遠くにいてもで、涙が出そうになったってか

涙が出ちゃったのはここだけの話( ´∀`)

それと、会いたかった公演も千秋楽の1つ前の

公演に出させてもらったんです(´?ω?`)

千秋楽の1つ前の公演に縁があるのかな?

何にしろteamK2と手を、つなぎながら

最後の公演を全力でやり遂げることができて

悔いなしっ♪出れてよかったよぉ(´;ω;`)


9/21のteamSさん公演は、可奈子さんと

るみがハーフツインでした(*´ω`*)!←←←

りほね、ハーフツインしてるアイドルが

だいすきだから、高まりほ(*>_<*)♪それと

合格kissで桑原みずきさんと目が合ったとき

なぜかウインクしてくれました(?;∀;?)!←

ただただ驚きましたが、みずきさん可愛かった

って言うと若林ともかが飛んできますね(汗)

みなさんともたくさんあいこんたくと☆を

取ることができてよかったなっ(。>ω<。)♪!

朝からすき焼き食べた甲斐があった☆(笑)


改めて3日間共、ありがとうございました。

これからも何があっても、ひとつひとつの公演を

大切にしていきたいですっ(pω<)!


ありがとうございました。


ここでQ&A Timeっo(*>ω<*)o


■ファンからのプレゼントはちゃんと

 届いてますか?
 

□はいっ届いてますo(*>_<*)oいつも本当に
ありがとうございますm(_ _)m!プレゼント

届いてるかな?って、不安な方はお手紙で

質問して下されば答えさせてもらいます☆ミ


■NMB48の公演見に行ってもいいですか?
 (この流れで)

□えっどの流れ)^o^(?りほもNMB48

見たいよぅ(´;ω;`)行きたいよぅ(?;∀;?)

とゆーことで、りほが行くまでは(ry^^


■AKB48の研究生公演を時々

 見に行ってもいいですか?

□りほも行きたいです!wぱるるちゃん><w

らんらんちゃーん(´?∀?`)!(not DD)


今日はここまでっ♪ありがとうございました。


そして今日…9/22はteamK2 2nd公演、

「手をつなぎながら」が千秋楽を迎えます☆ミ


りほは主にあいりんのアンダーとして公演に

出させて頂きました。一度だけ、みこってぃーと

モコちゃんのアンダーもやらせて頂きました!


はじめは、立って踊るだけで精一杯だった

手をつなぎながら公演。K2メンバーに助けられて

今に(?)至ります(〓´T`〓)思い返せば

思い返すほど色々甦ってきますね(;_;)!


ロマンスロケットでみこってぃと目が合う

あの瞬間がだい好きだったり♪雨のピアニストの

「せーいら せーいら さとうせーいら」を

聞いてにやにやしたり♪Grolydaysで

バッグダンサーをやらせて頂いたときなんかは

みなさんと一緒に「あんながかわいい!!!」を

密かに言ってたり…←地味に暴露^^w


この手をつなぎながら公演のおかげで

自分が成長できた部分もあるとおもいます☆

アンダーとして、たくさん出演させて頂くことが

できて本当によかったです(´?∀?`)


…もうこれ以上書くと泣けてくるから

ここらへんで終わりにするっ(`;ω;´)!


溢れそうになってる気持ちに蓋をして…

手をつなぎながら公演、ありがとう!

teamK2、千秋楽…頑張って下さい♪


写真はK2公演の時のりほもも(*´ω`*)


ももな!!!千秋楽がんばって!!!!!

見に行けないけど、応援してるっ♪


今日千秋楽に行かれる方、りほの分まで

ももなコールよろしくなのです(っ>ω<)っ

…頼みましたよっ(*/ω\*)それでは

行ってきますなうです(´_`)

阿比留 李帆でしたっ(бвб) < ciao♪







P.S

ごまたんの生誕Tシャツいただいたのですが

昨日ゆっこと、公演前リハーサルで着たのっ♪w

こちらは自動翻訳機能となりますので、翻訳が不十分な場合もございます。予めご了承ください。

前の月 SEP 2010 次の月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

BLOG