SKE48 OFFICIAL WEB SITE

研究生 - 研究生日替わりブログ

2015.03.14 13

s(^a^)k(^?^)pon84♪


*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*


あなたを彩るお姫様(*^^*)v


目指すはSKEのスイッチヒッター


15歳のさきぽんこと、竹内彩姫です♪


*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*


84回目のBlogで━d(^∀^`*)━す


よろしくお願いします☆


それではプレイボーールっ!!


*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*





最近、学校を卒業して曜日感覚がズレてる感じの彩姫ですf^_^;)






(*^▽^)☆3/10ラムネの飲み方公演


大好きなラムネの飲み方公演に出演が決定した時は嬉しかったですっ!!
とーっても思い入れのある公演…
そしてラムネでの久し振りのゆめちとの出演。
あの時はあーだった、こうだったって自分達を振り返ったりして、少しだけかもしれないけど成長してると、思えました(*^^*)


初めの♪兆しは言うまでもなく、実絵子さんを目標に行進っ!!
チビだから歩幅が小さい分、頑張るよっ(*´艸`*)♪


ユニットは、前からやりたかった♪フィンランドミラクル。
しかも香織さんとさーなんとっ。
彩姫は青フィンランド。
mailやぐぐたすで、たくさんの方が予想してくれていました。


終わってから李帆さんが褒めて下さって嬉しかった(T ^ T)




センターの命さんと絡めたり、理沙子組長とも一緒だし、もう本当に楽しめちゃいました。
李帆さんとまた一緒にラムネが出来て良かった…(/ _ ; )


前のK2のメンバーさんを思い出して、ちょっとウルウルしちゃいました。


そしてそして、髪型をハーフツインにしてもらいました♪♪
髪飾りもふたつ付けてもらって、ご機嫌でしたっ(〜 ̄▽ ̄)〜


本当に本当に楽しかったですっ!!






(*^▽^)☆3/14手をつなぎながら公演


今日は土曜日、手をつなぎながら公演2回公演です(*^^*)


大好きな愛李さんと一緒っ♪


昨日は遅くまで一緒に練習しました。
そして今日も早くから一緒に練習する約束をして本番まで練習を頑張りますっ。
愛李さんとずっと一緒(*≧艸≦)


嬉しいです♪♪


今日の公演、楽しみにしていて下さいね。






(*^▽^)☆ミュージカル


『AKB49〜恋愛禁止条例〜』
SKE48単独公演を観せて頂きました。
とーーーっても良かったです。
詳しい事はあまり言えないので、皆さん是非観に行って感動して来て下さいっ!!






それでは今回はこの辺で…。
今日も最後まで読んで下さりありがとうございましたヽ(´ー`)ノ


彩姫Blog、s(^a^)k(^ェ^)pon84♪
ゲームセーーーットだぜーーーっト!!


*:.*.:*:∞:*:.*.:*:∞:*:.*.:*


(s*^a^*k)!ピンクーっでした♪


*:.*.:*:∞:*:.*.:*:∞:*:.*.:*

こちらは自動翻訳機能となりますので、翻訳が不十分な場合もございます。予めご了承ください。

前の月 MAR 2015 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

BLOG