SKE48 OFFICIAL WEB SITE

研究生 - 研究生日替わりブログ

2015.03.16 22:59

ぴちぴちお魚すとーりー☆しおり


?握手の愛?でぱしゃり☆彡


最近、握手会ないので
おしゃべり不足(*_*)

おしりんの口が
さみしがってます!!!



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




あなたの推しにー??
\おっしりーん(*´ー`*)U/

静岡県からやってきたお魚がーる☆
?おしりん?こと青木詩織ですっ!!!



今日もぴちぴち新鮮な毎日を
お届けですっ☆彡



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




【みことさん(*´ー`*)U】



3月10日は
ラムネの飲み方公演に出演してきました!



この日はみことさんの
SKE人生ではじめてのセンター
だったらしいです(((o(*?▽?*)o)))

そんな日に立ち会えると知ったとき
うれしくてうれしくて
たまりませんでしたっ(><)


みことさんは
このシャッフル公演がはじまってから
仲が深まった先輩のひとりです!

正直シャッフル公演前は
あまりしゃべらなかったし、
わたしが自分から
近づくこともなかったのですが、
ここ数日間でだいすきになりました(*^^*)


こんないいところも
シャッフル公演にはあるんですよ( ̄∀ ̄)♪

って、得意げに話してみるけど
だいたいの方がここ最近の
おしりんの様子みてたら
気づくかな。。。( 笑 )




いきなりセンターに
立つということは、
今まで当たり前だったなにかが
変わるということ。

少なからず、
それに不満を抱く人や
それは違うって思う方もでてきます。

それでも
最後までやりきったみことさんが
かっこよかったです(T-T)



わたしもそんな
かっこいい先輩方の背中を
追いかけていきたいです!!!



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




【特別公演(*´ー`*)U】



3月11日は
東日本大震災復興支援特別公演でした!


わたしは、
・掌が語ること
・チャイムはLOVE SONG
・アイシテラブル!
・道はなぜ続くのか?

・誰かのために

を歌わせていただきました!


去年よりも
たくさん歌わさせていただけて
本当にうれしかったです♪

1曲1曲に
心をこめて歌いました。



あの日から4年。。。

被災地にいって活動したことも、
大きな支援金を渡すことも
できない私ですが、
わたしたちが歌って踊ることで、
だれかの笑顔がひとつでも
多く増えることになったら
わたしは幸せです。

たくさんの笑顔が
日本中に溢れますように。。。



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




【アメスタ(*´ー`*)U】



13日はSKE48の新冠番組、
?愛ドルPRIDE?の放送に
参加してきました!


まずは、
MCのあんなさんえごさん、
まさなさんまきこさんそうだちゃん
さーなんなっきぃの8人で!!


ちょっとしたクイズとかをしたのですが、
まきこさんが芸人さん並みの
大リアクションをしていて
めっちゃ勉強になりました!

ツッコミも回答もめっちゃ
おもしろいし、声でかいし!( 笑 )




次になっきぃと2人で
?志高い研究生?だなんて
すてきなテーマをいただいて、
1時間の生配信で
ファンの方とコメント欄での
おしゃべりを楽しみました♪

総選挙だったり、
ダイエットだったり、
公演の衣装だったり、
アニメだったり、
さらっとなっきぃが
高校を卒業した報告したり( 笑 )

正直に話すと
普段なっきぃとしゃべることが
あまりなかったので、
こんなに会話が弾むとは
思わなかったし、
めっっっちゃ楽しかったです(((o(*?▽?*)o)))



それもこれも、
話題を振ってくれるなっきぃと
コメントやスタンプ、
マジカルボックスで盛り上げてくれた
みなさんのおかげです♪

ありがとうございました(*^^*)



この番組は
期間限定だとお聞きしたので、
終わってしまう前に
もう1度くらいでたいなあって思います!

それまでに
トークの腕みがくぞお!!!



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




【ラムネ(*´ー`*)U】


15日はラムネの飲み方公演に
出演してきました!


この日はなんと!!!

?ウイニングボール?という曲で
バットでボールを打つ係を
まかせていただきました!!!


ふつうの公演だったらたぶん、いや絶対。
アンダーにでる研究生には
まかせていただくことはない係です。

でもシャッフル公演の終盤で
こんなごほうびをいただけて。。。

本当に本当にうれしいです(T-T)(T-T)


みなさん、
そんなわたしの記念すべき公演を
ぜひDMM配信でみてくださいっ!☆



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




【舞台(*´ー`*)U】



14、15日は
中日劇場でAKB49恋愛禁止条例の
舞台がありました!

出演メンバーみんなががんばっているのを
知っていたから
絶対絶対見に行きたかったのですが、
ありがたいことに
お仕事を入れていただいて
見に行くことは
できませんでした(><)

ファンの方が
?じゅながんばってたよ!?とか
?みんな輝いてた!?とか
?すっごい感動した?とか
いろんな感想をコメントしてくれるので
さらに悔しいヽ(;▽;)ノ( 笑 )



DVD化されたら
絶対getしてみようと思います!!!

あーほんとに見たかったよおヽ(;▽;)ノ



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




18日 ラムネの飲み方
21日 アップカミング公演〜冬〜

引き続き
公演にださせていただきます!!


チェックよろしくお願いしますね(*^^*)♪



また来週♪

おしりん(*´ー`*)U

2015.03.16 06:55

じゅなっこ


こんばんは!



やまだじゅなです!



たったさっき
ミュージカルAKB49 恋愛禁止条例が
終わりました!


終わった瞬間にミュージカルのセットが
どんどん解体されていってて
それを見て
本当に終わっちゃったんだなって
思ったら涙がとまりませんでした


稽古がはじまる前は
知らない世界に行くのが怖くて怖くて
仕方なかったけど、
実際始まったら毎日が楽しくて
みんなすごく優しくて
今まで喋れなかった先輩とかとも
仲良しになれたし
すごく大量の思い出ができました!

明日から稽古がない
毎日が始まると思うと寂しすぎます

こんなに1つのことに熱くなったのは
はじめてで色んなことにあんなに
悔しいって感じて言葉にしたりすることも
今までに無かったし
いま思えばそんな自分にびっくりです

このミュージカルの期間の
毎日が一生の宝物です



いつもなら思いを文にすらすらできるのに
終わった直後の今は
いろんな気持ちが混ざっていて
文章にまとめるのがすごく難しいです


また落ち着いたら書かせてください!



前代未聞の3回公演!


最初聞いたときは絶対無理!って
思ってたけど何とかやりとげました!


2日目の3回目は特に動けないだろうなー
って思ってたけど
テンションあがっていつもより
体が軽く感じました^^


このミュージカルに関わって下さった
全ての方に感謝!

感謝してもしきれないです!



ほとんど演技未経験の私たちに
最後まで熱く指導をしてくださった
茅野イサムさん。
パンフレットのspecial thanksのとこに
のっている方々には本当にお世話に
なった方たちです!!
最初から最後まで暖かく私たちを
見守ってくださった日野さん。

そして、私をミュージカルに
選んでくださった
今村さん!!


ありがとうございました!!!


もちろんミュージカルを
見に来てくださったみなさんにも
感謝!



今回新しい世界を知ることができて
本当に嬉しかったです

ミュージカルが大好きになりました!!


簡単に叶う願いではないけれど、


またミュージカルに出たい!!!



私は幸せ者です?




今週はアップカミングがあるよ!

2回公演なんてへっちゃらさ〜

みんな是非来てね!

じゃまた来週\(^_^)/



読んでくれてありがとう!



じゅなっこ

こちらは自動翻訳機能となりますので、翻訳が不十分な場合もございます。予めご了承ください。

前の月 MAR 2015 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

BLOG