SKE48 OFFICIAL WEB SITE

研究生 - 研究生日替わりブログ

2015.03.17 23:38

井田ちゃんのできごと(=?ω?)?


おはようございまーす!
こんにちはー!
こんばんはー!
ハイッ! 私の笑顔とこの大きな手でみなさんのハートを鷲掴みっ!
今日も元気いっぱいの、高校一年生16才の井田玲音名です(*^^*)

それでは、 スタートーーー( ´ ▽ ` )?

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

今日は、FM愛知さん「RADIO SPLASH」の収録に行ってきました\(^o^)/

詳しくは、Google+をどうぞ!笑っ


そして明日は、「ラムネの飲み方」公演に出演します!!

皆さんぜひみてください(*^^*)


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

AKB49〜恋愛禁止条例〜のゲネプロを見学させていただきました!!

あっという間に時間が過ぎてしまうくらい、すごく楽しい舞台でした(*???*)☆*°


見学させてもらったのは、りょうはがヒロイン役の舞台だったので、
あみさんのも観たいって思いました!!

DVD出ないかなぁ…(/ω\)笑っ


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


3月14日「手をつなぎながら」公演に出演させていただきました(o^^o)

久々の公演!
久々の手をつなぎながら公演!

すっごくたのしかったですヽ(*^^*)ノ

やっぱり劇場公演大好きだなって改めて感じました(^-^)

あかりさんと同じユニットもやらせてもらいました(*^^*)

この胸のバーコードもやってみたかったユニットのひとつだったので、聞いたときはすっごく嬉しかったです!!

でもなるみさんは雨のピアニストが見たかったみたいです笑っ

次機会があれば、また雨のピアニストがしたいな!!


そして、2回目の公演では劇場公演200回を迎えることができました!!

予定の日にちの公演が休演になってしまったりして、最初の予定からだいぶ遅れてしまいましたが、
無事に迎えることがで来てよかったです(??ω??)

初めて劇場に立った時は、
正直まさかこんなに早く200回を迎えられるとは思ってなかったです笑っ

でも、200回を迎えることができたのは、いつも励ましてくれたり、体調を気にしてくれるファンの皆さんがいるからだと思っています!

これからも、300回?400回と積み重ねて行けるように努力していくので、応援よろしくおねがいします(`?ω?´)?


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

最後まで読んでいただき、ありがとうございましたっ(*^^*)

また次回もお願いしますっ(((o(*?▽?*)o)))


* i(*^D^*)a *

こちらは自動翻訳機能となりますので、翻訳が不十分な場合もございます。予めご了承ください。

前の月 MAR 2015 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

BLOG