SKE48 OFFICIAL WEB SITE

研究生 - 研究生日替わりブログ

2015.03.23 00:23

じゅなっこ

こんばんは


やまだじゅなです!!



今週はラジオ収録、
手をつなぎながら公演への初出演
アップカミング公演と
忙しい日々を送らせて頂きました〜



ラジオのお知らせ!


3月23日の21時〜ぎふチャンで
SKE48の岐阜県だって地元ですっ!

3月25日21時30分〜東海ラジオさんで
1+1は2じゃないよ!が放送です!



岐阜県だって地元ですっ!は
初登場!
緊張しながらだったんですが、
楽しく色んなことをお話することが
できました☆



そして、2じゃないよ!は
市野成美さんとペアです!

とても楽しく収録できました♪



どっちも忘れずに聞いてくださいね!!




本日は、SKE48 17thシングル
「コケティッシュ渋滞中」発売記念!
笑いあり、涙あり、スベり無し!
生放送17時間ぶっ通しSP!!に
出演させて頂きました!


真木子さん、おしりん
17時間本当にお疲れさまです!!


深夜も15分しか寝てないそうで、
最後までずっと変わらず喋り続けていて
心からすごいなって思いました。


ずっと起きて頑張っている
真木子さんとおしりんを見ていたら
ニコ生をもっと盛り上げたい!って
思ったので自分が出る予定じゃなかった
ところにも出演させて頂きました!!


そのへんにあった
ホワイトボードを使って
いろんなことをしました(笑)


見てくださってたみなさんの印象に
残ったかな??



あのホワイトボード
最後にありがとうございました!って
返したら持っていっていいですよ!と
言ってくださって頂けたんです!!


レアだよ!


またどこかで今回身に付けた
ホワイト(ブラック)ボード芸を
披露したいです(笑)




私に話を振ってくださった先輩方にも
感謝です!!



楽しかったなあーー



コメントで応援してくださった
みなさん、ありがとうございました!

結構見てました^^



早く歳をとって深夜枠にも出たいなー
とも思いました〜



早起きは苦手なので(ToT)



今日はここまで!

最後まで読んでくださり、

ありがとうございました!!!



じゅなっこ

こちらは自動翻訳機能となりますので、翻訳が不十分な場合もございます。予めご了承ください。

前の月 MAR 2015 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

BLOG