SKE48 OFFICIAL WEB SITE

研究生 - 研究生オフィシャルブログ

2018.01.11 23:32

こはちゃん日記


おつこはぴ!



今日は青春ガールズ公演でした!
見てくださった方
ありがとうございましたー!


ユニットは初めましての
禁じられた2人_(:3 」?)_

ひたすら緊張してました!
衣装が可愛くて可愛くて
たまらんでした(u_u)



あまり言ってないので
知ってる方は少ないと思うのですが
歌手だったり様々な形で
歌に関わるお仕事をするのが
密かに夢だったりします(:3_ヽ)_


一人で歌うソロパートが
禁じられた2人は沢山あって
歌うことが出来てとても気持ちよかったです

素直に嬉しかった!!
いえーい




あとはゲーム!
ゲームゲームゲーム!!!
ゲーーーーーーームーーー!!!

小さい頃からゲームは好きなのですが
元々はグランド・セフト・オートという
PS4のゲームをするようになって
そのゲームの実況をしている人を見るのが楽しくて
Twitterに自分で動画撮って載せたのが
きっかけで
それを機にゲームがもっと好きになって
実況したい!
実況できるくらい上手くなりたい!
そしてゲームに関わるお仕事を
させていただきたいと
って思うようになりました。


私が今いちばん叶えたいことです。
その為にまずスキルをあげなきゃ(;_;)(笑)


頑張ります!


読んだくださって
ありがとうございました!

2018.01.11 15:17

m(#a_r#)in  まりんぶろぐ。 #66


2002年2月2日生まれ
冬生まれなのにー?
(まりんー!)
やったね(*^^)v
皆さんをにーっと笑顔にさせちゃいます。
高校1年生、15歳の
坂本真凛です(*^^*)

☆1月7日 AKB48さん「11月のアンクレット」劇場盤発売記念握手会at幕張メッセ
でしたー!!!

2018年初の握手会♪
皆さんがおみくじを引いて
大吉がでたらサインをお渡しするものでした!

大吉ばっかりの方、
大凶が複数出た方、
全部小吉!とか全部中吉!
とかいろんな方がいらっしゃって見ていて面白かったです(*´ 艸`)

1年前は、2017年初めての握手会で
おみくじ結び処というところで
皆さんが引いたくじを沢山結んだことを思い出して懐かしく感じました。笑

今回の握手会も楽しかったです♪♪
そして久しぶりに皆さんとお会い出来て嬉しかったです♪♪

足を運んで下さった方
行きたいと思ってくださった方
ありがとうございました!!!

☆1月8日「重ねた足跡」公演にアンダーとして出演させて頂きました!

今年初めての公演♪
ということで書き初めをしましたよー!!

私は「公演に沢山出る」と書きました(*^_^*)

公演が好きなので
新年1発目の公演に出演できたことが嬉しかったし
もっと沢山出演できるように頑張ろうと思います!!!!

そしてそして
前座でドラフト3期の候補生の方々が「意外にマンゴー」を披露してくださいました!

1年ちょっと前に私たちも前座で「12月のカンガルー」を披露したときのことをすごく思い出したのと
もう少しで先輩になるんだなー
頑張らなきゃ!という気持ちでいっぱいでした♪♪

劇場に足を運んで下さった方
DMMさんの配信を見てくださった方
応援して下さった方
ありがとうございました!!

☆1月9日「青春ガールズ」公演
でしたー!!!

仲村和泉ちゃんがセンター、
そして「無意識の色」研究生バージョン初披露、
そして書き初めをしましたー!!

いずりんセンターおめでとうー♪♪

新年1発目の研究生公演だったのでまた書初めをしたのですが
私は「毎日やったね」
と書きました!!

毎日やったね(*^^)vってしたくなるくらい
楽しく過ごせたらいいなーという気持ちを込めて
この言葉を書きました(*´ 艸`)笑

やったねええええ(*^^)v

劇場に足を運んで下さった方
DMMさんの配信を見てくださった方
応援して下さった方
ありがとうございました!!

☆SKE48 22ndシングル「無意識の色」発売記念ミニライブatZepp Nagoya
でした!!

1回目は私は
SKE48
触らぬロマンス
パレオはエメラルド
無意識の色
に参加させて頂きました!!

TypeDに収録されている「触らぬロマンス」は初披露でしたが
皆さん、もうゲットして下さいましたかー??

私にとっては初めてのMVなので是非見て
私のことを見つけてくださいね(*^^*)

そして2回目は
SKE48
未来とは?
無意識の色に参加させて頂きました!!

2階の席までちゃんとサイリウム見えていましたよー♪♪

とても嬉しかったです♪♪

会場に足を運んで下さった方
落選してしまったけど行きたいと思って下さった方
応援して下さった方
ありがとうございました!!!!

☆お知らせ
現在発売されている東海Walkerさんに
仲村和泉ちゃんといちご狩りをしてきた様子が掲載されていますよー!!!!

いちご美味しかったので
またいちご狩り行きたいなー♪♪

お得なクーポンも沢山付いているので
是非チェックして下さいねー♪♪

↓こちらもご覧ください!
https://www.walkerplus.com/article/131599/

☆本日の写真
「無意識の色」リリースイベントのときのものです!
井上瑠夏ちゃんとー♪♪


本日もブログを読んでくださってありがとうございます。
次回も待ってます♪


m(#a_r#)in 

こちらは自動翻訳機能となりますので、翻訳が不十分な場合もございます。予めご了承ください。

前の月 JAN 2018 次の月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

BLOG