SKE48 OFFICIAL WEB SITE

井上瑠夏

2017.10.18 00:00

チームSに昇格できて本当に嬉しいです。好きですチームS !るか(●´(65)`●)モン


こんばんるーちゃん☆☆



火の国熊本からやってきました!推しメンで困ったときは、のるか〜そるか〜、推してみ〜?
(るか〜!)
そばかすがチャームポイントの16歳、チームSのるーちゃんこと井上瑠夏です!


見に来てくれて、ありがたか〜(^_^)

「ありがたか」というのは、熊本弁で「ありがとう」という意味です!


ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー

今日はチームS公演でした!


チームSに昇格させていただいてから、北川愛乃ちゃん野村実代ちゃんと一緒に出演するのは初めてでした☆

同期と同じチームになって、公演に出れたこと、嬉しいです。これからも切磋琢磨して頑張ります


そして今日は久しぶりのフルメンバーだったと聞きました。

なんだか自分もチームSなんだ。と実感がわいて嬉しいです。。。



そして今日は全体曲で新ポジションだったのですが、みなさん気づきましたか???



もうSKE48をご卒業された、瑠夏が大好きで大好きだった方のポジションをやらせていただきました!

このポジションの連絡が来たときは、嬉しくてすぐ、連絡したんですっ♪


憧れの方がやられていたポジション。瑠夏はまだまだだけど、パフォーマンスでもチームの先輩方に馴染めるようにもっと練習を頑張らんといけんなと思いました。

練習あるのみです!!!!!


でも『がむしゃら』『全力』は忘れずに、これからも自分らしく、進化していきたいなってすごく思いました!!

成長したのか、
ずっと見とってくださいね!



そして公演の最後のあいさつの時に、後藤理沙
子さんの卒業発表がありました。

本当にビックリです。驚きました。



りさこさんと、今日は曲中に絡んだところがあって、、、まず曲で絡めたことがすごく嬉しくて嬉しかったんです!!!



理沙子さんは、こんな私に可愛いと言ってくださるんです。。。


その度に照れてしまうのですが、瑠夏の理沙子さんの第一印象は「アイドル!」でした

ソロコンサートで8期生のお披露目のときの円陣で初めて生で見たんです。

とても細くスタイル抜群、美人で、可愛さもあり、すごく密かに「羨ましいなぁ。」と思いながらいつも見てたりするのはここだけの話です。(笑)


年内に卒業されるということで、それまでにたっくさんお話して、理沙子さんともっと距離を縮めたいです☆

そして、これからのチームSの事ももっと応援してくださると嬉しいです(*^^*)

私も頑張りますっ!!!



〜るーちゃんの今日の一言〜

理沙子さんが卒業されるまでに、絶対に写真撮る!



明日もここでお会いしましょう(。・(エ)・。)/
みなさんが明日も笑顔で過ごせますように♪



*SNS*
Twitter? @Inoueruka_48
Instagram? ruka_inoue48
755? SKE48 8期生のトーク2

\チェック&拡散&フォローなどよろしくおねがいしますっ??/



最後まで読んでくださり、
ありがとうございましたっ!
るか(´(エ)`)モン

NEWS

こちらは自動翻訳機能となりますので、翻訳が不十分な場合もございます。予めご了承ください。

前の月 OCT 2017 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

BLOG