SKE48 OFFICIAL WEB SITE

研究生

2020.03.31 13:20

みれい☆5年生最後のブログ


こんにちは!

48グループ最年少! 
SKE48、10期生、11歳の林美澪です!




今日で5年生終了になります!



5年生は色々な思い出がありますが、中でも心に残っている思い出を2つ、今から振り返っていこうと思います!



まず、学校での一番の思い出、野外学習!



初めて学校のみんなと2泊3日でお泊りすることになって、野外学習に行く前日はワクワクが止まりませんでした(≧▽≦)



どんな場所なんだろう??



ウキウキ気分のまま、目的地に着いたとき、思わず息を呑みました。



空気が美味しい、緑豊かな大自然!



写真のようなあの景色は、今でも忘れられません!!



そして、仲の良い友達とのカレー作り、たくさんのアスレチックで遊んだり、キャンプファイヤーなど、本当に楽しかったのですが、中でも一番心に残っているのは…夜の女子会です!
(あまり、大きな声で言えないけど…)



みんなで布団の上で円になって恋バナをして、先生が来たら寝たふりをする!



これぞ、野外学習の定番なんですよ〜!



そして、最終日の夜…
美しい夜空に、星が燦然と輝いていました。



…私の未来も星みたいに、明るく輝けばなぁ。



あの時強く思いました。



でも、この数ケ月後、願いが本当に叶うなんて!



それは…



SKEに合格したこと!!



これは5年生の中で、1番の思い出です!!
合格発表を見た瞬間、夢か現実か分からなくなってしまいました。



わ、私の名前があったぁ〜〜〜!!



正直、ファンの方の投票はあまり自信がなくて…



不安だったのですが、合格することが出来て、投票してくれたみなさんには感謝の気持ちでいっぱいです!



その翌日学校に行くと、「美澪ちゃん、SKEになったんだって?すごーい!」って、お友達に言われました。



SKEになったことはもちろん、オーディションを受けていたことも誰にも言っていなかったので、びっくりしましたが、ネットニュースにあがってることを聞いて納得しました。



すると一人の子が「美澪ちゃんを見て、自分も夢に向かって頑張ろうと思ったよ!」と言ってくれたんです!



ちょっとこういうの弱くて…



胸の奥がジーンとして、うるうるしちゃいました。 



みんな、本当に優しくて、素敵なお友達です(*^^*)



そして、エコパアリーナで10期生、初パフォーマンス!



楽しみも緊張も不安も入り混じった複雑な気持ちでしたが、ステージに立った瞬間、今までの感情が全部吹き飛んじゃうくらい、素晴らしい景色を見ました!



サイリウムがキラキラと光っていて…
みなさんの声援が聞こえて…



踊りも歌も気持ちよく出来て、本当に幸せでした!



このステージは一生の宝物です!!



この1年間、たくさんの出会い、経験、学びがありました!



これからSKE48として、光り輝く未来を掴み取ることが出来るように、精一杯頑張ります!!



写真に載せたサイリウムカラーのランドセルも、あと一年しか使わないんだなぁ。



(ランドセルちゃん、
いつも沢山教科書をいれてごめんね…
重いと思うけど、大切にするからあと少し頑張って!)






最後に、質問を頂いていたスマホの文字入力方法ですが、私はフリック入力です!!
結構早い方だと思いますよ〜!
まだスマホに慣れてないから音声入力だと思いましたか??(笑)






それでは、最後まで読んで頂きありがとうございました!



次のブログは4/6(月)です!



お楽しみに〜!



#みれイズム(ブログ)



#みれEメール(メール)

こちらは自動翻訳機能となりますので、翻訳が不十分な場合もございます。予めご了承ください。

前の月 MAR 2020 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

BLOG